もぉ春だね! 

2006年04月28日(金) 21時53分
今日ゎ春って感じの天気でした
気持ちよかったー
そしてこの気持ちよさに感化されまくって
金曜のくせに
学校化あることを忘れてました。

曜日間違えたとか
そんなんじゃなくて

ふつーに
『学校に行く』という行為を忘れていました!!

当然遅刻

でも本当に今日ゎ快晴で
ゎくゎくしてきて
こんな日ゎ遅刻とか考える気もなくなるなぁって思いました。

いつもなら長〜〜い駅から学校への道も今日ゎあっという間!

遅刻もね
たまになら良ぃんだけど
ほぼ毎日やとなぁ…
気つけよう

なにゎキティちゃんw 

2006年04月23日(日) 20時21分
今日もバイト行ってきましたーぉ疲れ自分

んで、バイト先の人が野球見に行ったお土産に
大量の限定テッシュとキティちゃんとお菓子くれたぁ
この人限定品が好きなんやと思うけどぁたしにまでこんなにくれるとか・・・まじありがとー

これが地方限定キティちゃん

右上が京都限定近藤勇キティちゃん
左下がなにゎ商人バージョンキティちゃん
んで残りのAつが阪神キティちゃん
他にも沖田総司キティちゃんもあったけど妹にあげっちゃったー

前にも愛媛のキティちゃんとかもらったしキティちゃんコレクションたまってきたやぁ

ブログ初挑戦〜^^ 

2006年04月22日(土) 22時14分
ゎーできたょブログ
できるかぎりいろんなコトつづってこぉー

んで、今日はドイツの人?のピアノコンサートに行ってきました!
あんなにピアノを自由自在に使いこなす人たち…めちゃんこ裏山〜
ぁたしはピアノ始めてもうすぐ2年だけどなんでぁたしのピアノゎあんな可哀相なんかと思うわ。。
タイピングなら滑らかにできるのにー!
まぁプロと比べんなよって話だけどね(笑)

まだ使い方よくわかんないけどちょくA更新してこっと
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inthestaright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる