ブログ引っ越しました 

February 04 [Mon], 2008, 2:01
ブログ引っ越しました〜
ここは残しておきますが、リンクとか貼ってくださっている方は
更新ついでにでも変更していただけると嬉しいです

こちらからどうぞ↓
http://blog.inthesky.kill.jp/

育った 

February 02 [Sat], 2008, 4:20

育ったショコラ(ぇ
この子は胸がおっきくなる気がしまs(黙
でもわたしは貧乳派(くたばれ
SAIになかなか便利なjpg保存が追加されたのでやってみた
…リサイズ忘れてたので原寸大DAZE☆
荒が目立ちすぎる…!

オリジサイトでも書いたのですが私の受ける高校の倍率が1.3でした
都会から見たら低いのかな?でもわたし的には物凄く高いっす。
推薦の人が受かったら17人くらい落ちるよ!
わたし絶対落ちる・・・!二次募集しそうなとこみておこう(落ちるの前提

というわけでもう開き直ってます
それでもサイト復活は一応受験後くらいで〜
いろいろ考えたのですが、閉鎖はしないです。当分は

そういえばCMでやってたま/ん/が/の/達/人/なるものかいました
わたしは最近オールデジタルなので道具は使ってないです(持ち腐れ
内容はわかりやすくていい感じー
多分次も買います

せっかくなので、最近はまってる(こら
オンラインゲームの紹介でも。
ア/ミ/ー//ゴ/・/ア/ミ/ー/ガ/
というやつです。こちらから公式サイト様へー
オンラインゲームって現金がないと本当に楽しめないのであまりやらないのですが
これは楽しすぎて現金でコイン?とかいうの買っちゃいました(
基本プレイは無料です
…わたしは別にこのゲームの回し者じゃないですよ?(笑
柚那って言う名前でやってますのでみつけたら「てめーがセイナかこのヤロー
とでも声かけてやってください
休日はばらばらで(主に夜〜夜中)平日は昼間~います

ではでは!

おひさしぶり! 

January 20 [Sun], 2008, 2:50
一応月一更新の目標は守ったぜ!

明後日…いや明日か。
中学最後のテストっす。
…私が最後に家で勉強したのって中2の春くらいな気が(くたばってしまえ

そして空音ちゃんからバトンー
これまたバトンも久しぶり!
日記のネタをありがとうっ(オイ

ついに・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 1:40
わー縮小しちゃいました;;
でもろくに更新できてなかったので;
受験終わって余裕ができれば帰ってきます…たぶん
もしかしたら、本当にもしかしたらですが閉鎖もありうるかもです
でもこのサイトやってたおかげで友達もできたし、ネットの楽しさを知れたので
できれば続けたい…!ポケギもやめたくないですし…

縮小っていってもコンテンツはそんなに減ってない(爆
BBS、拍手返信は遅れますが絶対します!

そういえばリン・レンでましたねーw
レンは明らかに女性狙ってると思う(
かくいう私も見事釣られました(あ
ほ、ほしい…!
けどしばらくは某動画サイトにUpされてるので楽しみます
ちなみに今のお気に入りはこちら
ちなみにユーチューブ(よみずれぇ
のはこちら
…リンクはってよかったのかな!?
いいよね!?(聞くな

…ほぼ自分用リンク(爆破

こっちにもなるべく顔出せるように頑張ります
では!

勉強会( 

December 06 [Thu], 2007, 16:32
土曜日に友達と勉強会(という名のゲーム大会)します〜
いや、テスト終わって帰ってきたんですが、マジヤバイってことで
私と成績似たような人と勉強する予定だったんですが、二人じゃわからないとこが多すぎるので
私よりも成績がかなり上の人と、全国トップクラスの人を誘って土曜日うちですることになりましたー
でも、みんな男子だって言う
まあいいじゃないか!男子を女子の家に呼んじゃいけない決まりはない!
そもそも私の進学先はほぼ男子校の高校(落ちなければ
なので男子と仲いいほうが高校でもさら〜といけそうなので(意味不明

絵は今のとこ線画一枚とラフ大量です((
勉強の合間に描いてたのとテスト中に描いてたのががっぽり・・・!
ペン入れ・・・できたらいいね!!(しろ

あと、交換日記描いてきましたー
オリジサイトではオエビを日記に使ってるので多少オエビが上達した…と思いたい
絵日記は削除するかもです;
描く時間がないのと、さっき言ったとおりオリジで絵日記にしてるせいか
あんまり書く気になれない(くたばれ

あ、年賀状企画下げてない!!

たいとるっておいしい? 

November 28 [Wed], 2007, 21:04
はい、おひさしぶりです。
前の日記から恐ろしく間が空いちゃいました;;

サイトの更新は私的にはそれなり・・・?
なるべく近いうちにまた更新したい・・・けどテストがあるので微妙です
もう少し勉強しないと落ちるかもといわれたのでやっとあせり始めました。遅いって。

ってなわけでまた日記のほうもサイト更新のほうも間が開くかもですがどうか見捨てないでやってくださいませ~;;

熱しやすく冷めやすい 

November 08 [Thu], 2007, 23:04
最近までドット絵描くのにはまっていまして学校から帰ってき手から夜までずーっとポチポチやってました。
同室のいとこに「テスト1週間前にそこまで遊びにはまれるなんてな」と嫌味を言われました
ですが。(ここで、私とある程度面識のある方はなんとなーくお察しになられたかな?

こういうこまかーい作業は私には似合わないのか、完成品を一つも上げることなく飽きました(くたばれ

ずーっとドットだったので久々に絵描いてみたり続きからー…はめんどいので(
普通にぺた。





うちの子です。うちの子です。
見てのとおり擬人化です。なんのかって?
考えるんじゃない!感じるんだ!!

…オリジサイトのほうで公開したほうがいいかなー?
と思ったんですが、擬人化なのでこっちで。
まだうちの子、線画+1、下書き+2、構図(頭の中)+1あります(

近いうちにサイト更新したいな!(私生活が落ち着き気味なので

久々の更新が少ないとあれなんで、もう年賀状企画とかクリスマス企画とかやろうかな!(
※まだ考えてるだけなんで実行するかは微妙

忙しいです 

November 01 [Thu], 2007, 19:58
はい、お久しぶりです。
最近割と忙しいセイナです。
万年暇人がめずらしい!

とりあえず私信を・・・

Mさんサイト運営お疲れ様でした!
再会を願ってます…っ
本当にお疲れ様でした!


ここからは私情をかなーり含みますので注意。

文化祭終了! 

October 20 [Sat], 2007, 22:36
サイト更新してきましたー
友達と通信したら描きたくなって描いたデフォを塗ってキャラ設定に。
再利用再利用♪(何かが違う

あと、地味に過去バナーの更新とかアバウトとインデックスの修正とかしてきました。
そろそろポケダン部屋更新したいなぁ。スキャナ様も直ったし

そしていつのかわからなくなった(すみません;)愛バトンを
夕菜さんからです

【愛してると言ってくれバトン】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:ムムク


久々に描いたらかなり変わったなムムク…

せっかく回してくれたのに遅くなってごめん・・・
って何でオレが謝るのさ。


キニシナイ!(←セイナ

…あーえっと今日は文化祭最後の日で合唱コンクールってのをやった。
で、結果は9クラス中3位。…っていうと聞こえはいいけど、3年の中ではビリなんだよね。
下の学年に勝ってもあんまりうれしくないよ。

でも2日目の劇は成功したし、今日も悔しいのか悲しいのかそれともやりきったって感じなのか知らないけど泣いてる人も結構いた。
女の子は運動会とかでも泣いてたけど、男が泣いたのはじめてみたかも・・・
もちろん泣いてない人もいたけどね。俺とか。
俺はこんくらいで泣けるほど子供じゃないし
…でもそういう風に泣ける人ってちょっとうらやましい、かな

えと、最後に
クラウス、夕菜さん、 あ、愛して、る…


回す人はフリーで

はい、
お疲れ様でした(読んでる人も私も
な、なにこのバトン!
久々にやったら恥っ!
布団があったら眠りたいっ(眠いらしい

やったかどうかわからなくなる 

October 07 [Sun], 2007, 16:57
宿題とかバトンとか、「あれ?これやった気がするんだけど・・・」っていうことないですか?(
バトンなら前やってても「あー前もやってけどいっかー」で済むんですが、漢字練習とか同じとこ2回も3回もやっちゃうと無我の境地に突入します。セイナです(前振り長

最近スキャナ様の調子が悪くて・・!
線画はたまってるんですが取り込めない!!
でも本買ったせいで財布の中身はわずか23円しかなく
某ちゃん宛の文通の切手代すらままならない状況で修理になんか出せない!
どうしたらいいんだぁーっ(知るか

追記でバトンです