バンド 

April 01 [Fri], 2005, 23:50
今日はバンドの練習をしに、近くのライブハウスまで行ってきました。
春休みはずっと引きこもっていただけに、久しぶりの、町というものは緊張します。
ドラムのほうも、もう1ヶ月ほどで文化祭というのに・・・まったく未完成です○| ̄|_...
曲が完成していないのはオレだけです・・・。これ以上みんなに迷惑をかけるわけにはいきません。本気でやらねば、と思ったオレです。ということでもう寝ます、おやすみ!

日記 

February 21 [Mon], 2005, 1:48
午前2時ちょい前です。
眠いです。
オレの机の中には日記があります(普通のメモ帳)。
一番初めのページに目をやる。

8/22(日)
「2004年8月22日、日曜日の夜中、夏休みももうほとんど終わったも同然で…(中略)…今日からできるだけ毎日日記をつけようと思う。」

と書かれている。そのすぐ下に目を移す。

8/26日(木)
「いきなり3日も書き忘れた。
特に何もない1日。
(以下略)」

おいおい、日記は毎日書かんといけんでしょう
と思いつつ、下へと目を移す。

10/2(土)
「10月だ。早い。
(以下略)」

…………早いじゃねぇよ(※去年の自分へのツッコミ)
一ヶ月も間が飛んでます。日記の意味ね〜

次のページをめくります。

10/3(日)
「今日は(以下略)」

おぉ、ちゃんと書いてるな。

11/8(月)
「今日は(以下略)」

………と思ったら、また1ヶ月飛んでますやん
何やっとんじゃー(※去年の自分へのツッコミ)

その次を見る12/16(木)
「火曜日から(以下略)」

もうダメ人間ですね、オレって…

ちなみに日記はそこで終わっていました…………………iiiiii○/ ̄l_iiiiii

数日前のこと 

February 19 [Sat], 2005, 1:10
2月14日の夜に、友達からこんなメールが送られてきました。
一応聞いてみるけどチョコもらった?(笑)」
(笑)ってなんだ、(笑)って!そう思いながら、
「一応聞いてみなくてよろしい!」
と返信しました、すると、
「え、もらってないん?」
わざとらしく聞き返すな!と思いつつ、返信する、
「図書室の先生から全員サービスのチョコもらった」
と真実を言う。すると
「やったじゃん!」
オレは去年コイツが、学食のおばちゃんからの全員サービスのチョコしかもらえなかったのを知っているので、今年ももらったかと思い
「おまえは?」
と送ると
なっしんぐ
…………
オレは
「まぁ頑張ろうで」
と送り、友達からは
「もう無理。今日から2月14日は煮干の日ね。」
…………………煮干!!?
オレがとまどっているとさらに
「もしくはひよこの日」
…………………ひよこ!!!??
とりあえず無難に
本命ひよこ
とか
義理ひよことか?」
と聞くと
「飼うの大変じゃね」
……飼うんか!!?まぁたしかにひよこもらったら飼うしかないけど…とか思いつつ、チョコなんてどうでもよくなりました。
その後のことは覚えてません。

NHK 

February 13 [Sun], 2005, 19:05
「NHKにようこそ!」という漫画を買いました。読みました。2巻まで出てるんですが、なんかアホらしいけど、若者らしくてすごいイイです

「NHKにようこそ!」の原作(小説)を買いました。わりと漫画のほう、原作に忠実に作ってあるなー、と思いました。やっぱりアホらしい青春です・・・と思っていたら・・・・・・感動しました

後半(〜最後らへんにかけて)こんな感動系(うまい言葉が見つかりませんが、そんな単純なもんじゃありません)な話になっていくとは・・・。
読みながら本当に、ドキドキさせられました。途中、カナリあせりました。絶対バッドエンドにはなってほしくないと思いました。
あえてここでは軽くも触れません。みなさんにも是非このいい意味での焦燥感を感じてもらいたいです。

気づけば・・ 

February 08 [Tue], 2005, 21:51
テスト終わりました!でもまた1ヶ月後には期末なわけだが
そういや、気づけば・・もうすぐ、チョコをもらったりなんかする日か・・。
まぁオレにはまったく関係ないが

東京 sideB 

January 10 [Mon], 2005, 1:20
そういえば、東京では男と交流したほかに女の子たちとも遊んだけど、オレって女の子と話すの苦手なんです
だいいち、男とすらイマイチですから
あぁー、もうオレってダメだぁー
いや、それが、オレってすごい弱気(?)なのかな?、なんか相手にどう思われるかをすごい気にしちゃって、さらに自分(見た目とか)に自信がないし、頭の回転が悪くて言葉が出てこない超話下手なんよね
んー、自分を変えんとなー・・・それがムズカシイと・・。

で、そういえば、さっき偶然発見したリアルモテ非モテ系診断、これをやってみたところ・・
結果いや、マジでまさにそのとおり、ドンピシャで当たってました・・・正直びっくりした。自分が普段思っていることと、この診断結果はほんっとに一致です。完全一致してます・・。

東京 

January 10 [Mon], 2005, 1:03
この土日は諸都合により、友達たちと首都東京へ行ってきました。
そこでいろんな高校の人たちと出会って、めっちゃ盛り上がって遊びまくって、すごく仲良くなりました。でも・・・別れはやってきてしまうんですよね。
ほとんどの人は、もう二度と会えないと思うし、メアドを交換した人でもやっぱり距離時間というものはお互いの間に大きな壁を作ってしまうと思います。
でも、出会いがあるから別れがある、別れがあるから出会いがある。人間皆、つらいけどそれを乗り越えていかなければいけないことですよね。
自分も落ち込んで(感傷にふけって!?)ばかりいないで、本来まったく何の接点もなかった、お互いの存在すら知らずに生きていくはずだったお互いが、本当にものすごい確立の偶然で出会えたこの感動、うれしさを胸に前向きに自分の生活をがんばっていこうと思いました。

天才!? 

December 31 [Fri], 2004, 2:03
すごい天才たちが集まってます!
おまえマジで頭いいな@生活板

やば 

December 29 [Wed], 2004, 22:54
部屋の片付けがまだ終わってません
しかもさっきまで親の年賀状の印刷をしてました。
はぁー、宿題あるし、休みでもなんもやることないから、これなら学校あったほうがいいなぁー。

続・大掃除 

December 27 [Mon], 2004, 1:34
おわりません!
とにかくすさまじい状況です・・。とりあえず続きは明日にしよう・・。

それにしても、本棚を整理していると小学生のころ使っていたノートやらなんやらがいろいろ出てきて、なんか昔のことを回想してしまいました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼくかつし
» バンド (2005年05月09日)
アイコン画像ぼくかつし
» バンド (2005年05月09日)
アイコン画像來人
» 日記 (2005年04月01日)
アイコン画像かつし
» 日記 (2005年03月29日)
アイコン画像かつし
» 日記 (2005年03月29日)
アイコン画像かつし
» 日記 (2005年03月29日)
アイコン画像來人
» 天才!? (2005年01月13日)
アイコン画像かつし
» 天才!? (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inthedaylight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる