お昼ご飯 

2007年10月29日(月) 12時27分
今日のお昼ご飯♪
おっきなおにぎりVv

デネブに作ってもらったの(o*゜∇゜)o〜♪←嘘です

終了― 

2007年10月28日(日) 15時43分
今から市内に帰りますヽ(゜▽、゜)ノ

くへッ 

2007年10月28日(日) 12時08分
着いた―!
早速一枚♪

ロケロケロケ〜♪ 

2007年10月28日(日) 10時49分
今日は南風をお休みして、霧島にロケに行って参ります!

只今車で移動中。
なんか‥‥すごく‥‥森です笑

あともう少しで到着するみたいvV






てか私、前回のイベントの写真後半分UPしてない‥‥‥(; ̄3 ̄)

夢彗星こすもすまつり 

2007年10月21日(日) 3時04分

次の自分へ、オロナミンC(黙れ)
野上良太郎→宮之原 唯花(管理人)



併せじゃー
上の左から
M良太郎→砂 時尾様
U良太郎→青梅 岬様
K良太郎→君島 みつや様
U良太郎→にしう様
下の左から
R良太郎→朝霧 志麻様
野上 良太郎→宮之原 唯花(管理人)
R良太郎→呼斗様
三浦イッセー→お名前聞き忘れ;



キャァァァ
浦様に後ろからハグしてもらったー
岬様の浦はギザカッコヨスです
電王ベルト貸してくださり有難う御座いました

U良太郎→青梅 岬様
野上 良太郎→宮之原 唯花(管理人)



くへへ、金チャンに担いでもらっちゃったよ
うらやましいでしょー←五月蝿い
こんなおデブな奴を有難う
重かったでしょ笑

K良太郎→君島みつや様
野上 良太郎→宮之原 唯花(管理人)



ウオォォォ
これはあの名場面、
『ケンカしません』『ナンパしません』ではないですか
生で見れたなんて感激です

M良太郎→楓様
U良太郎→琳那様


はい、今晩和ー
もう眠すぎて変なテンションになってる唯花です

夢彗星こすもすまつりお疲れ様でしたー(言うの遅ッ)
こんな良太郎とも呼べないような良太郎とお話してくださった方々、超感謝してます
M・U・K・R良太郎と写真撮ることが出来て、私ずっとウハウハしっぱなしでした
楽しかったですVv

またアフターはアフターで凄かった
12人でプリクラ撮ったり、カラオケ行ったり・・・笑
こんな大人数で遊んだことなかったから、少し面白いでした
カラオケ店では心臓飛び出そうな出来事もありましたが・・・、短い時間で皆様と素敵な時間を過ごせました

ホント有難う御座いましたー



えー・・・明日はっていうか、今日は英語の暗唱コンテストの日です
午前9時開会式みたいです
アァァァァァどうしようどうしようどうしようー
緊張する
まだ一回も完璧に言えたことないんだよなぁ

参加人数は20人で、私の順番は3番目。
はーやーいー泣
出来る限り頑張ってきますので、心の隅っこで応援してやってください(黙れ)

では、明日6時起きなのでさっさと寝ます
おやすみなさーい

今日だー 

2007年10月14日(日) 1時25分

わーわー、今日はイベントですねー
私は仮面ライダー電王の野上良太郎コスをします

今日は一日中このための準備をしてました。
ウイッグのカットをしてなくてですね、お前今まで何してたんだよって自分で思いながら急いでカットしてました笑
てかウイッグのカットとか初めてして、いや、前髪とかは何度か切ったことはありますよ
髪全体に手を加えるのが初めてで、もうおかしくならないかドッキドキでした
何とか噴出さない程度には切れたと思います

それとそれと、もう直ぐハロウィンじゃないですか
なので10枚限定ハロウィンバージョンの名刺も作ってみました
また、会場では、お菓子の入ったカボチャのバケツを持ってチョロチョロしてるので、『トリック・オア・トリート』と言ってくださった方にはお菓子差し上げます

今更ながら、私、良太郎コスをしていると会場の皆様に分かっていただけるか、かーなーり心配

こんな非似な良太郎ですが、見かけたら絡んでやってください

試験の結果がッ! 

2007年10月13日(土) 2時21分

今晩和
このブログ、前回書いた「ディズニー・オン・アイスまで後45分」で時が止まってましたね笑
私スケートショウめっちゃ感動しました
ピカピカキラキラして、どっか別の世界にいるような感じでした
それとスケーターの方々が美しいの
ほとんど欧米系の方々で、みんなディズニーキャラクターにそっくりでビックリしました
「美女と野獣」の野獣役の男性の方がカッコ良くてずっと見てた

また来年も日本公演決定したみたいなので、また見に行きたいです

えー、ついに、先月の26日にあった、就職試験、合否の発表がありました
求人票には合格発表は7日後って書いてあったのに、2週間たっても結果が来なかったので私、少しイライラしてきて先生に電話してもらったんです
そして聞かされた結果は・・・




















不合格(◎Д◎;)キェェェェェ



こんだけ伸ばしといて不合格かよー
9人中1人が合格ってことで結構倍率高かったし・・・・・
まぁ、気を取り直して次を探します
出来れば県内に就職したいんですけどね、ちょっと来る求人がかーなーり少ないので県外も視野にいれようと思います
誰か、私を雇ってくれ
2学期中には決められるように頑張りたいです

画像は全然関係ないけど、大好きな家族のマロちゃん
可愛いでしょ

ワクワク♪ 

2007年10月06日(土) 16時15分
今日はね、待ちに待った『ディズニー・オン・アイス』の日なのですヾ(≧∇≦*)
もう、これは6月頃からずっと楽しみにしてて、チケットも親に頼んで頼んでやっと買ってもらえたのでありますよvV

5時から始まるみたいです!
後45分だ―(´∀`)
ワクワクがとまんなァァァァァい(//▽//)

面倒くさいです。 

2007年10月05日(金) 7時39分
今日和ー。
最近ヤバいです。
まぁじ眠いです。
授業中も頭がコクッってしてます。笑

只今私、「英語暗唱スピーチコンテスト」というものに向けて特訓中なのであります!!!!
これは高校生が画像に写ってるような英文を暗記して、誰が一番上手かを競う大会なのです!
そして、一位になった人は東京にいって、全国大会に出場出来るのでありますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

最初はすげー嫌で、先生にも「私絶対出たくないです!!!!」って言ったのに、「出ろ。」って言われて‥‥‥英語は嫌いじゃないから最後は「はい」って言っちゃいました(TДT)

コンテストは今月の20日です。
もう直ぐです。

やるからには一生懸命頑張らなきゃと思い、放課後6時まで残って先生と練習してますv(`・ω・´)

まだ半分くらいしか暗記してないので、まずは全部暗記して聞いてる人がビックリするくらい流暢に言えるようにしたいです!笑笑笑

弟の体育祭! 

2007年09月30日(日) 23時39分

神楽→宮之原 唯花(管理人)


万事屋メンバー揃いましたァァァ
なんか嬉しいです
志村新八→キリ様
坂田銀時→神代 双様
神楽→宮之原 唯花(管理人)



銀魂併せ〜
こんな素敵様の中にちゃっかり混ざってしまって宜しかったのか・・・
右上から
高杉晋助→夜神 睦月様
河上万斉→yama様
坂田銀時→里見様
坂田銀時→神代 双様
神楽→宮之原 唯花(管理人)
寺門 通→てんまらんぼ様
志村新八→キリ様



はい、またまた優姫コスをしていた時に引き続き絡んで頂きましたァー
ウラタロスに後ろからハグしていただけるなんて・・・幸せ者です
U良太郎→にしう様
神楽→宮之原 唯花(管理人)



かーなーりカッコ良くて、かーなーり本物ですから
挙動不審ながらもお写真撮らせて頂きたく、声を掛けさせて頂きました
有難う御座いました
R良太郎→カナ様
U良太郎→ナナ様


はい、一応最低限載せたかった写真はUP終わりましたパチパチパチパチ〜
気が向いたら載せきれなかった分載せようかな

もうね、一番上の神楽なんて、一体何がしたいんでしょうね
24日は、思ってた以上に銀魂コスされてた方々がいらっしゃたので、結構嬉しかったです
ぷち併せみたいな写真も撮れたしー、満足じゃ




今日は昨日も少し言ってたように、弟の運動会でした
いや、もう暑くてね、ずっと影から地味に頑張れーって応援してたんですけど、届いたかな

てかてか応援してるとき、ドキッってしたことがあったの
私が弟の出てる組体操を見てるとき、横で

「あれタケルどこにいるあーいたいたタケルー頑張れー

って叫んでる、保護者の方がいて、一瞬マジで驚きましたもん。エッ健様って思いましたもん。笑
タケルって名前の人っていっぱいいるんですよね改めて実感しました(おいおい)

話はもとに戻って、弟のいる黄組なんですけど、結果は、青・赤・・黄・白の中で最下位でした
でもね、応援団してるときめっちゃ楽しそうだったしね、結果なんかどーでも良いんだよ
まぁ、お疲れ様でしたー・・・って直接は言わないけど


あ、ブログの絵柄変えてみました
PCから見ないと分からないけど
絵柄変えるだけで雰囲気変わりますね

んじゃ、おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮之原 唯花-miyanohara yuika-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
電王にハマりまくり中です
健様いつ見ても萌えます
こんな奴ですがコス友様激しく募集中なので宜しくお願いします



次回参加予定のイベントは、

10月14日(日)
夢彗星こすもすまつり

コス予定は、
一日中野上良太郎でいようかな
皆に分かってもらえるか不安だが・・・笑

併せなどのお誘い大歓迎です

可能コス

BLEACH
■日番谷冬獅郎
■松本乱菊

銀魂
■神楽

すもももももも
■九頭竜もも子

ヴァンパイア騎士
■黒主優姫

仮面ライダー電王
■U良太郎

LOVELESS
■青柳立夏
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる