女の子は瞳の中にお星様を飼ってるの

June 19 [Mon], 2017, 23:01


好きな人に会いました
二年経っても 相変わらずキレイでとても素敵でした
わたしの好きな人はなんであんなに格好いいんだろう
そう思うと胸がどきどきします
恋のせいか分からないけれど
目がキラキラしてると言われたので久々に自撮りしたよ
ちなみに当日は死ぬつもりでおしゃれしたから
かわいい魔法をかけることが出来て
アイドルのひとみちゃんみたいな雰囲気に少しだけなれました
そのときのわたしも写真として残しておきたかったんだけど
時間がなくて無理でした
一応これ化粧してない顔なので
今度メイクverのほうも撮ろうと思います
って言ってもわたし基本アイラインとか引かない奴だからそんな変わんないでしょうけど。。。ね(笑)

マイメロちゃんを抱きしめたい

June 07 [Tue], 2016, 17:43
わたしはいつまで女の子のままいられるのかな
いつになったら大人になれるんだろう

更新さぼってましたごめんなさい
pixivには時々投稿してます
文字のほうも久しぶりに書いたよ
愛と恋のちがいがよく分かりません
ので教えてほしいです、好きな人に

天馬さんの小説買いました
タカハシマコの新刊も。野枝ちゃんがよかったです
最近 ○○は可愛い っていう診断メーカーで遊んでますたのしい

あとハンター。。。
ヒソカ死なないでヽ(;▽;)ノ

悲恋

March 19 [Sat], 2016, 12:02


そこはかとなくやらしい雰囲気の高金描くの楽しい

わたしの心

March 13 [Sun], 2016, 2:10
ごめんなさいすこしだけ愚痴らせてください
あのですね最近できたまったく実用性も必要性も感じない関連作品とかいう目障りな機能どうにかなりませんか???
あれのせいでみたくない情報がたくさん侵入してきて鬱になるんですけど
傷つかないようにしっかり武装してる意味なくなるじゃないですか^ ^
っていうかどのあたりが関連作品なんですか??なんで他の組み合わせが出てくるんですか興味ないですから
嫌いな奴の絵はもちろん好きな人の絵だって気分次第でみたくないときあるんですよ
だからこっちで管理してるのにあーーーもう!!!!!しんじらんない
なんで自分の投稿した絵確認するだけのために身構えなきゃなんないわけ?!
しにたいつらい

ジュリエット

March 08 [Tue], 2016, 14:19


ばらじゅーじでいちゃいちゃしてる二人描いてます・・・
あのOPは少女漫画にしかみえなくて困る
高金すきな理由のひとつに、バラとか教会とか月夜とか耽美なシチュエーションが違和感なく似合うっていうのがあるんですが
今回のらくがきはその世界観をメインにしました
ていってもほんと最初から最後まで恥ずかしいくらいラブラブしてるだけなんですけど・・・
こないだぴくしぶに投下した <大人にならないように以下略シリーズ>もすこしずつ描いてるのでその内logとして一緒に上げます
プロフィール
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫亜
» アリス (2015年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる