新しく 

August 27 [Mon], 2007, 22:24
こちらのブログにちょこちょこ。
絵文字使えるのが幸せですた☆


http://mblg.tv/h0rnm0/



サボらないように頑張る

祝杯 

August 26 [Sun], 2007, 19:06
やったった!!!!!!!




金賞とったった!!!!!!!!!!!




東海大会で
岐阜県代表がとるの五年ぶり☆




全国出場はなりませんでしたが(・ω・`)





来年はいけるょ!!!!!!!
いけるいけるいける!!!!!!!!




ありがとう

本番まで。。 

August 25 [Sat], 2007, 6:33
あと1日

誰が好きとかないよ
みんな好きだって(・∀・)

技術は全国レベルでゎないかもしれないけど
まだまだみんなと吹きたい気持ちが大きいよ


音をはずしても
不安になっても
この50人で吹けることを感謝して
堂々と吹くよ

さき 

August 23 [Thu], 2007, 22:48
おーぃ


呼びかけたって返事なんかないんですょ


待ってよーぅ


願ってみたって思い通りになんかならんのですょ


…………っ


泣いたって同情なんかしてくれんのですょ


『さき』っつーのは冷酷なヤツですょ


冷酷で
輝いてて
期待して
手に入れたくて


そんな『さき』を思い通りにするには
前へ進むしかないんですょ



ホル(モ)ン 

August 18 [Sat], 2007, 21:51
2日間ホール練習でした。
なんか結構充実してました

もっと準備ができていればよかったなぁとか思ったり
気づいたらあと一週間
しかも午前に補習が…!!(;´Д`)
今更すごく不安になった。
全力疾走しなければ!!!!!
あたしにも何かできることあるかなぁ(・ω・`)

またみんな、大切なこと忘れてる気がする…

お盆オワタ 

August 15 [Wed], 2007, 22:39
お盆終わって
また部活まみれな毎日…(・ω・`)
めっさ集中してあらをなくす!!
勉強もがんばらなくちゃねー


ちょっとはたのさんの思い書いても良いかね??
………
いいっぽいから書こう(・∀・)


もう逃げたくないんだよね
頑張ることから逃げたくないって思う。
なんか
逃げたら楽に見えるけど
実際つまらなくてなんか悲しいだけだったりするもんで
逃げることは心地良いもんじゃないって思う。
去年それで本当に悲しかったから、もうそんなことしたくない。
勉強も部活も。

頑張る。
タフに生きる(・∀・)


誰か一人に負担がかかって
『抜けさせてください』
なんて、誰にも言わせたくない
去年の自分も先輩に同じ思いをさせてたのかなって最近思うょ。



前へ


前へ



進まなくちゃねぇ・∀・

車内の・・・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 9:40
ヤツ。
某バッタみたいな顔をした正義のヒーローに向かっていく
もういつも酷い扱いを受けているヤツ。
イーって言ってるヤツ。



に、見える。(何やねん

お久(・ω・) 

August 13 [Mon], 2007, 6:04
久々にドゥでもいいコト書きます(・ω・)


この間ずっと前から欲しかった『クマとインテリ』ていう
とりあえず絵が自分好みのBL漫画買いまして。
これは本当にBLというより絵が






好きで買いました。
内容もなんか純愛ホモばかりでした。(何それ

そんな感じで今、はたのの頭脳はBLまみれです。(爆


『クマ?インテリ?』で思ったのが
某三年五組のメガネーズ担任。
「あれ…クマ?インテリ?」みたいな
でもあのS先生はクマでありながらヤクザでありインテリでもあるからなぁ…


とか不意に思ったはたのでした。

じゃ!

感謝☆ 

August 07 [Tue], 2007, 9:21
ありがとう

無事県大会通過☆

東海大会出場☆

終わってすぐに泣き
一分以内に泣き止み
その後は純粋に演奏鑑賞
どこも迫力ある演奏で楽しかった(・∀・)

先に進めるかどうかはあまり考えなかったけど
他校の演奏聞いてるときに
『もしいけなかったら、ここで終わりかな』
とか思うと悲しくなった


また演奏できる
今度は立派な演奏したいよ





もう逃げない
悲観的にならない
みんなを信じる

誰かに決意話さないと負けそう
今あたしギリギリかもしれない



てか…


吹奏楽連盟


三位から発表するのやめてくださいm(_ _;)m

本番 

August 06 [Mon], 2007, 4:52
県大会本番です。

不安要素はもちろんあるけど
今の力で頑張ります

いろんな応援の言葉を書いてくれた技術長
もう一度信頼してくれた部長
責任感を感じすぎた金管長

去年のこととか重なって
今更あの頃の本当が分かってきた


まずは、この県大会
乗り切るしかないでしょ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョナ
» 祝杯 (2007年08月27日)
アイコン画像夏海
» お久(・ω・) (2007年08月15日)
アイコン画像砂塩
» 感謝☆ (2007年08月08日)
アイコン画像幻凰
» 近況☆ (2007年07月14日)
アイコン画像幻凰
» 由井正雪 (2007年06月16日)
アイコン画像砂塩
» (ΦwΦ^)ニャム (2007年04月26日)
アイコン画像ジョナ
» 目指すところ (2007年04月09日)
アイコン画像砂塩
» ふるえる体で音を奏でる (2007年03月20日)
アイコン画像ぽむ
» 見たので… (2007年01月05日)
アイコン画像砂塩
» きゃぁ (2006年11月19日)

名前:はたの あー
性別:(腐)女子
生年月日:1989.12.23
好きなこと:絵を描く、部活(吹奏楽部)、妄想
嫌いなこと:無駄なこと
Yapme!一覧
読者になる