忘れてたι 

2008年10月01日(水) 13時02分
最近までブログを忘れてたw
とりま9/13のラウンズ☆
楽しかったけど、リベンジしたい…
スザクは難しいです。。。
次はヘタリアで5日晴海!
桃組も早くやりたひ。

ひっさびさ★ 

2008年08月11日(月) 2時44分
8日〜9日にかけてディファ有明でオールナイトダンパにすぐると行ってきましたー
とりま楽しかった!
香、次は一緒に行こう!!

前半(てか最初のみ)・利準
後半・ロロルルロロ、ジノルル

全部初出しとか怖かったー
ロロはリベンジしたい!
私服とSE2服は、すぐると合わせの為にやる!!

オール明けに池袋でコスプリ★
ロロルルロロ、スザルル、ジノスザとかまぢカオスww

スザクは、ジノ(すぐる)が今度ラウンズ合わせやるから!!ってことでやるよー
あとルル子も?
やんの??
とりまギアスばっかな件w

池袋アニメイトでR2の一話を流してて、すぐると二人でテレビにかぶりついたり。
ロロが出てくると発狂したりとか酷かった!
どんだけ好きなのウチらwwwwwww

しょーま! 

2008年07月28日(月) 23時46分
お試しかっ!に出ちゃったよ…
杉浦可愛いし…!!

山本ー 

2008年07月12日(土) 14時22分
ウィッグカットを助けてもらって完成ー
あとはちょっと長いとこだけ切るだけでオケ!!
明日楽しみ!

楽しかった!!! 

2008年06月30日(月) 21時04分
昨日は生憎の雨だったけども、TDC楽しかった★
一つ心残りがあるとすれば、青春ラインをはっちゃけで踊りたかった…(;_;)
ヘタレ柳生でごめんなさーいー!!!!!!!
宇都宮辺りでリベンジします(ノ_<。)

【画像】
右・自分
真ん中・ミラコちゃん
左・香

栄口勇人! 

2008年06月08日(日) 22時15分
おめ!!

今日は、Yかちゃんに手伝ってもらってウィッグをセット?しました!
メットも出来たよ!!
あっずっさ♪
不安だけど楽しみ〜

アニメとは… 

2008年05月31日(土) 1時23分
暇だったので…

アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
はい!
Q2 最初にはまったアニメは?
C.Cさくら
Q3 今はまってるアニメは?
おおきく振りかぶって
Q4 一番熱くなったアニメは?
おおきく振りかぶって、ガンダムSEED
Q5 好きなキャラは?
田島様・花井(おお振り)、オルガ(SEED)
Q6 好きなアニソンは?
薔薇は美しく散る(ベルばら)
Q7 好きな男の声優は?
宮野真守くん、下野紘くん、谷山紀章さん
Q8 好きな女の声優は?
平野綾ちゃん、田村ゆかりちゃん
Q9 貴方にとってアニメとは?
生き甲斐!!

おお振りバトン 

2008年05月29日(木) 18時30分
イエスノーバトンもやってみた。

おお振りYES・NOバトン
Q1 最初に好きになったのは阿部くん?
のー(田島様)
Q2 阿部は三橋にゾッコンだと思う
いえす
Q3 おお振りを好きになってから腐女子になった?
のー(もっと前からw)
Q4 おお振りのキャラのセリフなどを人前で真似してしまう
のー
Q5 田島×花井=タジハナ?
い・え・す!!
Q6 叶×織田=カノオダ?
のー(逆!)
Q7 水谷×栄口=mzsk(ミズサカ)?
いえす
Q8 阿部は受けのほうが向いている
いえす
Q9 実はおお振りキャラの誰かと誕生日が一緒
のー
Q10 おお振りへの愛は永遠である!
げんみつに、いえす!!

おお振り一発変換バトン 

2008年05月29日(木) 18時18分
やってみました。

おお振り・一発変換(西浦)バトン
Q1 今から一発変換をはじめます。準備おkですか?
おけ〜
Q2 三橋廉(みはしれん)
三橋廉
Q3 阿部隆也(あべたかや)
阿部多寡や
Q4 田島悠一郎(たじまゆういちろう)
田島雄一郎
Q5 花井梓(はないあずさ)
花井梓
Q6 泉孝介(いずみこうすけ)
泉耕助
Q7 水谷文貴(みずたにふみき)
水谷史樹
Q8 クソレフト(くそれふと)
クソレフト
Q9 巣山尚治(すやましょうじ)
須山昭二
Q10 栄口勇人(さかえぐちゆうと)
坂江口優斗
Q11 西広辰太郎(にしひろしんたろう)
西広新太郎
Q12 沖一利(おきかずとし)
起き数と
Q13 百枝まりあ(ももえまりあ)
ももえまりあ
Q14 モモカン(ももかん)
モモカン
Q15 志賀剛(しがつよし)
四月よし
Q16 篠岡千代(しのおかちよ)
詩の岡地よ
Q17 アイちゃん(あいちゃん)
愛ちゃん
Q18 浜田良郎(はまだよしろう)
浜田義郎
Q19 梅原圭介(うめはらけいすけ)
梅原啓輔
Q20 梶山力(かじやまりき)
梶山利器
Q21 おつかれさまでした。
した!
Q22 桐青や三星なども作っていこうと思うので、末永くお付き合い願います。
は〜い★

おめ! 

2008年05月24日(土) 21時00分
榛名さん誕生日おめ!!
明日はお祝いついでにコスしてきますw
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れてたι (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 忘れてたι (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れてたι (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 忘れてたι (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 忘れてたι (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひっさびさ★ (2008年10月01日)
アイコン画像
» ひっさびさ★ (2008年08月13日)
アイコン画像Yかたも
» うと―ん (2007年05月20日)
アイコン画像紗葵
» う〜ん (2006年10月15日)
アイコン画像紗葵
» 22… (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる