そろそろ・・ 

2007年05月19日(土) 7時30分
これの更新もさいごかな、また気が向いたら書きにきます

授業中 

2007年05月09日(水) 12時10分
に更新してしまいましたw

といってもなんも書くことがないので以上です。。。

おひさだよ 

2007年05月07日(月) 22時08分
なんかなんもかくことないんよね・・
連休明けはやっぱしんどいね

以上。少なっ!!

もうすぐ・・ 

2007年04月29日(日) 10時49分
高校の文化祭だぁ〜、楽しみやったんよねー
ぁ〜はやくいきてぇ〜けど金ねぇ〜

早くも終了!? 

2007年04月22日(日) 23時49分
最近mixiはじめました。そんで日記をあっちに移します。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10990014

多分ここからいけます。mixiやってない人は知りません。ごめんなさい。

まぁ1ヶ月ぐらいは両方置いといてて違うことを書いたりしちゃおかなって思います。
でゎでゎ

ほうこくぅ〜〜 

2007年04月22日(日) 1時03分
今日もスケートの滑走会いってきた
さっき帰ってきたんょー疲れたけど楽しかった

んで報告というのは・・・・・スケート部に入部しました

まだまだ初心者やけど頑張っていくっす!!!!!

昼休み 

2007年04月19日(木) 12時47分
昼休みに更新☆
今日は3限で終わるからラクなんだねー
そして今日は初めての塾講師のバイト‥‥不安ゃぁ〜〜〜

月曜日 

2007年04月16日(月) 22時34分
今日は月曜日・・授業がなんと5限までびっちり
かなり疲れました。結局最後寝たけどねーw

そーいえば最近電話が怖いんょ・・語ると長くなるので悪しからず

4月も半分過ぎてそろそろなれてこなあかんなぁ・・と思いつつ一句

さくら散る わかばたちの にほひかな

すごいひさぶり☆ 

2007年04月15日(日) 23時55分
昨日スケートの新歓いきましたー
遠かったけどめっちゃ楽しかった、ほんまはいろかな・・
超なやんでます。

あと今日はバーレーンGP、楽しみですたい

なんだかんだで・・ 

2007年04月08日(日) 23時46分
ブログもゆっくりになってきましたね、まえ3日坊主とかゅってたのにほんまになりそうですな
なかなか大変です。これから新しい日が始まるからねぇ

大学生がんばるぜい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:intervention
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳、スケート、サッカー・・・
    ・自動車
    ・音楽-ギター、ボーカル
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる