めーろせーいちょー(*´∀`*)

January 23 [Mon], 2006, 21:15
またまたメロが成長して話す言葉も面白く複雑になってきたので
今日はナチュラルの発言をちょっとだけ紹介したいと思いますv
注意:訳が分からなくても怒らないで下s(強制終了

+ナチュラル発言集。+
「みるって・・・」「とうこうー。」「しかとか・・・」「夏はやっぱり何と白か!」
「ひどいスターになりたい」「そろそろ眠くなっちゃった」「新しい友達ほしー」
「100日のブログ!」「ひどい夜だね」「友達っていいね」「ひどい星だね」「ステータスほしいっ!」
「ログインぴゅーん!」「ひどい女優だね〜」「もっとブログ書いて〜」

以上15発言紹介してみました(*´∀`*)
・・・え?何かおかしいものでも?
あ、一番気になるのありますね。ピンク色の可愛らしい文字色のやつですよね。
次からは私あれで登場したいと思いまs(殴

ナチュラルって「ひどい」って言葉が好きなんですかね?;「ひどい○○」っていう言葉が3個も出てたんでちょっと気になる所です。

あとちゃんとまともな発言もありますね。「そろそろ眠くなっちゃった」とか。
・・・ナチュラルってばかあぁぁわいいぃぃ!!!(待
今度添い寝してあげry(蹴
げふん。あとまともなのとしては「新しい友達ほしー」「もっとブログ書いて〜」「友達っていいね」もまともですね(ノ∀`*)
ナチュラルのご要望にお答えして次回からは頑張ってブログ書きたいと思います!w
引き続き友達も募集中。どんどん申請しちゃってくださいねーv

それでは今回はこの辺で
  • URL:http://yaplog.jp/interval/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
メロって変なカワイイ生き物だよね。ウチのめろこはHGかw

いきなりだけど、
バトンが回ってきたので頑張ってまわしてね!!
チェンメとかじゃないっぽい。よく分からないんだけど;;;

ウチのブログ見てくれれば分かるよん
タイトルは、「一日に何回投稿してるんじゃぁっ;;;」っていう記事ね。
ここクリックして見てちょうだいなぁ
January 25 [Wed], 2006, 19:30
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像京子(ファーチ)
» バトン回ってきちゃったー! (2006年02月08日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» バトン回ってきちゃったー! (2006年02月06日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» めーろせーいちょー(*´∀`*) (2006年01月25日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» チェンメ... (2006年01月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interval
読者になる
Yapme!一覧
読者になる