久々更新...

January 13 [Fri], 2006, 21:13
久々更新!久々とは言っても3日ぶりですg(殴

今日は理科の実験用具をいぢってました。
えるめすえなめるせん(何故平仮名)を使ったのですけど・・・
本気で酷いことになってしまいましたorzorzいや、ほんとにひどかったんですって。うきゃーうきゃー。うきゃうがっばたん(ぁ

―間。(何

えーと。気を取り直して。
今回の課題は「えなめるせんを100回巻き」という普通の人には簡単なものでした。200回じゃなくて良かった(*´∀`*)
正直楽勝じゃんとか思いながら余裕かましてたワタクシでしたが。(ぉ
・・・それがとんでもない間違いだったことに気付いたのはこの後の事。
だってだって!たかが100回巻きなのに!
10回巻いたところでこんがらがってしまいさらには70回巻いたところでえr(殴)えなめるせんが切れてしまうというすんばらしい始末だったのですよ!?orzorz
おまけにちょっとびりびりってきてあちちってなった(意味腐(誤
うちのクラスで一番不器用な奴でも軽々やってのけたのに何で私はできないんだぁぁぁぁぁぁああぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
友達には哀れみの目で見られ先生にはため息をつかれ・・・結局えなめる線はほどけなくなって破棄処分しちゃいましたとさ★(待
えなめるせんなんていらない!えるめすかもーn(殴

そうそう、ナチュラルが「ナチュラル」を覚えました。
・・・え?言ってる意味が分からない?
つまり、私のメロの「ナチュラル」が「ナチュラル」という言葉を覚えました。
わかりずらぁぁあぁぁい・・・(汗
でも自分の名前を覚えてくれたことは嬉しいです。
あ、そういえばナチュラルがさっき「ナチュラルいる?」と言っておられました。
・・・うーん。あえて突っ込まないでおこう。(ぇ
ま、どうせナチュラルは名前としての「ナチュラル」じゃなくて単語としての「natural」を覚えたんだろうけどね(ぁ

それでは今回はこの辺で
  • URL:http://yaplog.jp/interval/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像京子(ファーチ)
» バトン回ってきちゃったー! (2006年02月08日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» バトン回ってきちゃったー! (2006年02月06日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» めーろせーいちょー(*´∀`*) (2006年01月25日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» チェンメ... (2006年01月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interval
読者になる
Yapme!一覧
読者になる