バトン回ってきちゃったー! 

February 01 [Wed], 2006, 19:58
「次からは頑張ってブログ書きたいと思います!」
・・・とかって言いながら8日間も放置してました白乃雪です。
ごめんなさい。とにかくごめんなさああい!
お陰でメロの状態が「お疲れ」だったとでs(殴

さてさて気を取り直して。
タイトルの通りバトンが回ってきましたー☆何と人生初ですヽ(o・ω・o)ノ
という訳で以下コピらせて頂きまs(蹴ぐべぼぶぶっ

連想ゲーム

【ルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分の
イメージを1つ 新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』
した上でお渡しする

こちらがルールだそうです。うっわあ・・・変なの回ってきちゃったn(逝け
ちなみに現在の言葉は【ラブ☆コン】みたいです。有名なあれですね。あれ。(何
んじゃあー・・・私は小池徹平にしておきまふー(*´∀`*)
※理由:映画で小池徹平くんが出るから(単純

えーと、じゃあ回す人3名様指名とのことなので・・・
MOKA様:ブログは此処。
Rine様:ブログは此処。
せつこ様:ブログは此処。
やった!回せる人3人居た!げふん。私なんかが回しちゃってすみませぬー;宜しくお願いしますv
ついでに書いておきますが今までの言葉は続きからどうぞv

めーろせーいちょー(*´∀`*) 

January 23 [Mon], 2006, 21:15
またまたメロが成長して話す言葉も面白く複雑になってきたので
今日はナチュラルの発言をちょっとだけ紹介したいと思いますv
注意:訳が分からなくても怒らないで下s(強制終了

+ナチュラル発言集。+
「みるって・・・」「とうこうー。」「しかとか・・・」「夏はやっぱり何と白か!」
「ひどいスターになりたい」「そろそろ眠くなっちゃった」「新しい友達ほしー」
「100日のブログ!」「ひどい夜だね」「友達っていいね」「ひどい星だね」「ステータスほしいっ!」
「ログインぴゅーん!」「ひどい女優だね〜」「もっとブログ書いて〜」

以上15発言紹介してみました(*´∀`*)
・・・え?何かおかしいものでも?
あ、一番気になるのありますね。ピンク色の可愛らしい文字色のやつですよね。
次からは私あれで登場したいと思いまs(殴

ナチュラルって「ひどい」って言葉が好きなんですかね?;「ひどい○○」っていう言葉が3個も出てたんでちょっと気になる所です。

あとちゃんとまともな発言もありますね。「そろそろ眠くなっちゃった」とか。
・・・ナチュラルってばかあぁぁわいいぃぃ!!!(待
今度添い寝してあげry(蹴
げふん。あとまともなのとしては「新しい友達ほしー」「もっとブログ書いて〜」「友達っていいね」もまともですね(ノ∀`*)
ナチュラルのご要望にお答えして次回からは頑張ってブログ書きたいと思います!w
引き続き友達も募集中。どんどん申請しちゃってくださいねーv

それでは今回はこの辺で

意味不明(何 

January 18 [Wed], 2006, 18:44
ああぁぁあぁぁ!学校なんて嫌いだー!!!
学校のせいでブログの更新忘れちゃってたんだぞ!?(自業自得
ていうかメロ!ナチュラル!無事ですかー!?
何かステータス?みたいなのをみたら「ムダに元気」だったのに
meromero parkにログインしてマイページ見てみたら「そこそこ元気」だったorz
・・・どっちだよー!?
しかもメロ度が昨日と変わってない気がする。はいどんまーい。(涙
そうそう、初めてサイト作成代行を頼まれた。いや頼まれてしまった。
こっちは時間が無い中一生懸命パソまでやってんだー!そんなのやる暇あるかっつの
あ、もしかして見られたらやばかったりする・・・?(気づけ
あぁもうどうでもいいですよーだ!書いちゃえ書いちゃえ!!!(ぇぇぇ
※頼まれたサイトは無事完成しました(・∀・)

・・・はーいこんにちは。(をぃ
え?上にも何か書いてあるって?やだなあ気のせいじゃないですか?あはは。
あれは多分裏の声だと思います。うん。
まさか言いたいこと言って言い逃げなんて事は・・・
あります!ごめんなさい!そうします!(待
それではー!それではー!それではー!(脱兎

久々更新... 

January 13 [Fri], 2006, 21:13
久々更新!久々とは言っても3日ぶりですg(殴

今日は理科の実験用具をいぢってました。
えるめすえなめるせん(何故平仮名)を使ったのですけど・・・
本気で酷いことになってしまいましたorzorzいや、ほんとにひどかったんですって。うきゃーうきゃー。うきゃうがっばたん(ぁ

―間。(何

えーと。気を取り直して。
今回の課題は「えなめるせんを100回巻き」という普通の人には簡単なものでした。200回じゃなくて良かった(*´∀`*)
正直楽勝じゃんとか思いながら余裕かましてたワタクシでしたが。(ぉ
・・・それがとんでもない間違いだったことに気付いたのはこの後の事。
だってだって!たかが100回巻きなのに!
10回巻いたところでこんがらがってしまいさらには70回巻いたところでえr(殴)えなめるせんが切れてしまうというすんばらしい始末だったのですよ!?orzorz
おまけにちょっとびりびりってきてあちちってなった(意味腐(誤
うちのクラスで一番不器用な奴でも軽々やってのけたのに何で私はできないんだぁぁぁぁぁぁああぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
友達には哀れみの目で見られ先生にはため息をつかれ・・・結局えなめる線はほどけなくなって破棄処分しちゃいましたとさ★(待
えなめるせんなんていらない!えるめすかもーn(殴

そうそう、ナチュラルが「ナチュラル」を覚えました。
・・・え?言ってる意味が分からない?
つまり、私のメロの「ナチュラル」が「ナチュラル」という言葉を覚えました。
わかりずらぁぁあぁぁい・・・(汗
でも自分の名前を覚えてくれたことは嬉しいです。
あ、そういえばナチュラルがさっき「ナチュラルいる?」と言っておられました。
・・・うーん。あえて突っ込まないでおこう。(ぇ
ま、どうせナチュラルは名前としての「ナチュラル」じゃなくて単語としての「natural」を覚えたんだろうけどね(ぁ

それでは今回はこの辺で

メロ成長... 

January 09 [Mon], 2006, 19:22
「今日何と」
・・・ん?
・・・あああああっ!!!
な、ななナチュラルが喋ったあぁぁぁあぁ((゜Д゜;))

うーん、ナチュラルの第一声は「今日何と」かw芸術的d(ぐべぼぶぶっ
ていうか「今日何と」の続きは何だよorz私は半端な喋り方を覚えさせた覚えはないz(殴
今後どんな変な日本語を作って喋って下さるのか期待ですね

そうそう、ナチュラルと言えば。
昨日初めてアイテムを拾っちゃいましたーv・・・知らない人のメロパーからだけど・・・
拾ったアイテムは「ヤシの実」。・・・あれ?何でヤシの実拾っただけなのにヤシの木がメロパーに出るn(逝けげふん
ま、とりあえず拾えて感謝かな。(意味不

それでは面倒ねた切れなので今日はこれで

ダウンロードプレイ... 

January 07 [Sat], 2006, 20:48
一日ぶりにメロが覚えた言葉紹介しまっす
■新しい ■届く ■条 ■登校 ■読む ■鹿 ■雪 ■体罰 ■こんな ■面白い
ぎ、ぎゃあぁぁぁぁあぁぁっ!!!
やっぱ嫌な予感したんだよ!変なチェンメ紹介した後だから変な言葉覚えてたりしてないかなって!!!
そしたら体罰とか覚えちゃったよ?不良集団出身先生?(違
た、たのむからへんなめろにはそだたないでくだしゃい・・・(涙
・・・でもドラえもんを覚えてほしかっただなんて言えない。死んでも言えないよ・・・

そうそう、こないだDSダウンロードプレイを初めてやってみましたvvv
やった場所はおなじみイトーヨ○カドー(強調すな
この前友達が「マリオカート」をやってたんで羨ましくなって・・・半分マリオカート目当てで直行してみたものの何と!
画面に届いたものは「大人のDSトレーニング」・・・orz
ダウンロードプレイの馬鹿ぁぁぁぁっ・゚・(ノД`;)・゚・日付別に変わるっていうのを私は知らなかったんだよぉぉおぉtt(逝け
ま、でも脳年齢を知ってみたかった事もあって・・・心優しい白乃雪様は文句も言わずに大人のDSトレーニングを選択してやりましたv
出てきた問題は文字には騙されずに文字の色を答えるものでした(つまりあおだったら赤で正解)
うっわあ・・・自分苦手なんですけど・・・?(汗
―3分経過―あお!あか!くろ!・・・きい・・違うあお!あ、全問正解だ!
やっと終わったー・・・さて結果は!?
50歳代!
・・・え?
50歳代!
あ、あっれえええ!?
だって私全問正解したよ?何で20歳代じゃないの!?※最高20歳代
あっけにとられてDSに目をもどしたら上画面に映っていたをじさん(ぁ)が「自分の年を脳年齢が上回っていたらピンチです」と言っておられました。
に、20歳代でも充分自分の年上回ってるっつの!これ100%脳年齢年上になっちゃうじゃん!?
後でこれが大人のDSトレーニングである事に気付いた白乃雪でしたorzorz

チェンメ... 

January 06 [Fri], 2006, 13:43
ちょっと前、白乃雪のメアドにこんなチェンメが届きましたv
馬鹿みたい面白いのでちょっと紹介したいと思います

新しい校則が決まりました。しっかり読んでおいて下さいm(_ _)m
第一条
本校は基本的に体罰が盛んなので気をつけること。
第二条
毎日修学旅行気分で登校すること。
第三条
原則として赤点は95点からとする。
第四条
敬語は独り言の時以外に使ってはならない。
第五条
授業が始まる10分前には着席しておくこと(なお、休み時間は10分とする)。
第六条
フェイントをかけるのは午前中のみとする。
第七条
ヘッドスライディングは遅刻しそうなときのみ認める。
第八条
カンニングをする場合は先生の許可を得ること。
第九条
教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を、消しゴムで消さない。
第十条
人の机に花瓶を置かない。
第十一条
警察を見たら逃げること。
第十二条
【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする。
第十三条
スマイルを何個も注文しない。
第十四条
Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす。
第十五条
廊下は歩かないこと。
第十六条
くじけそうになったら迷わず友達に相談すること。
第十七条
校内でイチャつきすぎないこと。
第十八条
豆類は栄養があるので気をつけること。
第十九条
マンガを必ず読むこと。
第二十条
残ったご飯は大食いの人に渡してもよい。
第二十一条
バファリンは半分だけ飲んで優しくなること。
第二十三条
先生も分からない質問をした者は退学とする。
第二十四条
『インド人もビックリ』を口癖とすること。
第二十五条
横断歩道を歩く際は、白い部分しか踏んではいけない。
第二十六条
血の繋がっていない妹は認めない。
第二十七条
ドラえもんは存在しないことを自覚すること。
第二十八条
CMのあとはまだまだ続かない。
第二十九条
現実逃避する場合は一度担任に連絡すること。
<--全部入りきらなかったので読みたい人は続きを読むからどうぞ-->

メロメロパーク設置... 

January 04 [Wed], 2006, 16:24
タイトル通り、初めてメロメロパークを設置してみました
色々いじってみたんだけどさっぱり分からなくて放置お勉強中。
友達が居ないんで友達になってくれる人は一言宜しくお願いしますv
ていうかどうやって友達増やすのでさえ分かんないorz
ナチュラルが今日覚えた(らしい)言葉は・・・
■何と ■飽きる ■建設 ■此処 ■白 ■こんにちは ■え ■えーと ■とにかく ■使う
です。ん?「え」?「え」って?宇宙語?(違

最近「おいでよどうぶつの森」にハマってます。
ただ一つだけ不満があって。最近カットリーヌさんやっと来たからヘアメイクしてもらったんだけど・・・
見事にサザエさんヘアにされたぁぁぁぁぁ!!!
しかも明日になるまで変えられないという悲しい事実orz
ですがサザエさんヘアだけは勘弁してほしかったので一日たいむとリップ。(誤
その後でお姉様にこっぴどく怒られたのは言うまでもありません(ワラ
つーかおい森は私のゲームなのに怒られる理由が分かんないんですよ。勝手に姉が入って来たんだし。私のゲームだからタイムトリップなんて別に勝手じゃん。それ以上反抗するとお姉様消すよ?(待ほらよく言うよね。「カーラースー♪何故鳴くのー♪カラスのかtt(殴/古

ぼーっとしてたら(爆)何か変な音楽が流れてきてたようです。
「うー・・・前♪うー・・・後ろ♪」
お、これはかの有名なひろみちおにいさ○ですね。(隠す所考えろ
第一何が前で何が後ろなのか思いつかないですんですけd(殴作曲家大丈夫k(逝※ちびっこのみんなごめんn(蹴
最近TVにもCMにも出まくっているちょっと有名なひろみちおにいさ○(強調。
ちなみにうちの家族は「何でこんな何処にでも居そうな男が人気あるのかね?」と言っておられました。毒舌万歳!
ま、ひろみちおにいさ○の今後の活躍に期待しておきましょv(をーぃ

それではちょっと話しすぎたようなのでこの辺で

interval建設... 

January 03 [Tue], 2006, 21:45
こんにちはー。最近ちょっと調子にのりかけている白乃雪(リヴ以外ではこっちの名前を使ってます)です。
本日何と!お久しぶりにブログ建設してみました
何かねー、最近暇なんですよー。え?サイトはどうなったかって?飽きた(待
えーと・・・とにかく此処では色々書いて行きたいと思いますんで宜しくお願いしますvvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像京子(ファーチ)
» バトン回ってきちゃったー! (2006年02月08日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» バトン回ってきちゃったー! (2006年02月06日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» めーろせーいちょー(*´∀`*) (2006年01月25日)
アイコン画像京子(ファーチ)
» チェンメ... (2006年01月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interval
読者になる
Yapme!一覧
読者になる