ever after-??? 

November 08 [Tue], 2005, 10:52
今日をもちましてこのブログを閉じます!理由は過去の清算です
ただいま違うところにブログ作成中。。。
それではサイナラー

Time after Time 

October 24 [Mon], 2005, 0:26
人は謙虚すぎてはいけません

卑屈になってもいけません

事実を受けとったらその状態に浸って悩むのではなく
次なる力に変えなさい

「なにくそー!負けてられるかってんだ」
そんな心持ちを持ちなさい


わかった?

今ごろ 

October 10 [Mon], 2005, 23:33
電話から聞こえる彼女の焦った声。
「どうしようどうしよう・・・」

彼女は私に話すことで今起きてることを整理してる。

彼女はとっても頑張り屋さん。私にはできないことをやってのける女性。沢山沢山我慢して、自分で納得させようとして、苦しんで、もがいて。自由になれば、楽な道を選んだっていいのに、彼女は自分の信念を曲げなかった。

けど今これから彼女は自由になる。
「いいんだよね?」という彼女を思いっきり応援したかった。
「いいんやに!十分頑張ったんやで、あとは飛び込んじゃえっ」って返した。

私は彼女が大好きだ。我慢強くて、素直で真っ直ぐで。

今ごろ彼女は顔を洗ってる。
会いたい顔がやってくる前に。恋しかったあの人を迎えるために

緊張! 

October 05 [Wed], 2005, 21:07
今日用があって証明写真を撮った。けどどの写真もガチガチの顔やった笑ったつもりが引きつった笑いになってて、ほっぺたの肉がいやらしくテカってた・・・あぅ
顔が良ければなぁ

本って本っといいねぇ 

October 04 [Tue], 2005, 10:03
今(ってかたった今から)新潮文庫の「Yonda?CLUB」グッズを集めてます!!今んとこ、家にあった応募マークは12枚確保。でも私が欲しいのはマグカップで20枚マークが必要なのだ。う〜ん、あと8枚かぁ。早く集めて応募したいな何がもらえるのかは分かんない上に届くのが4ヶ月後やけど〜。

先日「わかったつもり」「頭がいい人、悪い人の話し方」の二冊を購入しやした。まだ読み終わってない。読み終わったら自分が変わるキッカケになってるんかな?そうなってほしいよ

あと
「のだめカンタービレ」って漫画が面白い!前から存在は知ってたけど絵が苦手だったし読む機会なかったんだ。でも友達の家にあったから借りて、久しぶりに漫画にハマったよ。漫画は普段読まないし買いもしないんやけど、これは全巻揃えたくなった読んでてギャハって笑えて主人公の‘のだめ’がまたいいんだぁ★のだめカッコつけてないところが大好きです。これは音楽の道に進む人たちの話で、専門的な音楽の話になるとチンプンカンプンやけども、それでもちっともお高くとまってない感じが良いです。
・・・・・でも私・・・・・11〜13巻しか読んでないのよねぇ(だってそれしか借りられなかったんやもん) あぅ。一刻も早く1巻から読みたいものです!

また
三島由紀夫の本も読みたいよう。

そんで
昨日は先生の教官室に行って心理分析方法に関する本を借りてきました。。。。
これはー・・・はっきり言って、読みたくないデス(++)

読みたい本・読まなきゃいけない本がどんどんどんどん家を占領していってる気がします。
秋は読書の秋やからなぁ、頑張るかね





よく食べる 

October 01 [Sat], 2005, 16:36
食欲の秋です。
めちゃめちゃ食べます。みんな引くくらい。


今日はー・・・
うん、そんだけ(笑)

あぅ!! 

September 26 [Mon], 2005, 1:22
 卒論中間発表のレジュメが書けない!!もう何時間机に座ってんだろ。なんも頭に入ってない・・・何をどう書けば・・・・


うぎゃーーー!!
発狂したいぃぃぃ。

電話 

September 24 [Sat], 2005, 22:35
 さっき、いとこの子どもから電話がきた。今私の実家に泊まりに来ているんだと。
今日話したのは中1と小5の姉妹。私とあんまり会ってないのに人懐っこい子達で、私との会話も楽しそうだった。あといつもと違って騒がしい家の空気が印象的。

子どもってかわいいなぁー!!ってか彼女達がかわゆい実家に今すぐ帰って会いたいよぅ一緒に遊びたいよぅ

How are U? 

September 24 [Sat], 2005, 16:52
変わらず突っ走っていることと思います。憧れてたなぁ、私。今でもそんな生き方してる人をみると応援したくなるし自分もああなれたらって思うん。
私はというと、あっちゃこっちゃ寄り道したり足踏みしたり後ろ向いたりしています。無気力というかふやけてるというか・・・何も決められずどこにも行かず考えることから逃げてる。自分は楽してるから奮起する気がない。だから危機感薄い。

こんな姿見られたくない。


今の自分は誰が見ても腐ってる。
二年半が空白だ。スッカラカン。隠せると思ってたのは私だけ。みんな知ってる。

みんな知ってる
 

心配事 

September 18 [Sun], 2005, 13:55
 ザワザワする・・・このままじゃいけないって分かってる。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる