M 

2005年08月02日(火) 1時18分

木更津キャッツアイ 

2005年06月12日(日) 5時57分
会場到着。しかし周りに何もないなぁw

小雨がふってきたのであまやどりできる場所に移動。
9ヲタ君だったりコテー君だったりやっぱ来てる人は来てるのねって感じ。
ヤスヲタの近鉄な人もしっかりお散歩しにきてたり。遠くからお疲れですの☆

昼公演組の話聞くともうとにかく楽しそう。
想像以上に℃-uteの出番が多いようだ。。衣装も制服風で萌ええええ!らしい。

とりあえず開演も近づいたのでサイで「矢」を作ってみる。
けっこーいい感じだ。。
某ヤグヲタのパクリですごめんなさい、、無断ぬっちさせて頂きましたよ。。

入り口で手紙2通(1通は某人妻から預かったモノ)を渡し席へ。

周り安倍ヲタばっかですの・・・当然w
一発目のピリリで戸惑ってる戸惑ってる硬直してるよコイツラwwwww

opのピリリが終わってようやく登場するととたんに元気になる安倍ヲタワロスw

感想
まいみとめーぐるのダンス競演凄すぎ。Help!!はマジ必見。スゲェよ。。
ヲイヲイ、なんで今までこんな2人を眠らせておいたんだ。。
矢サイを注視して戸惑うまいみキャワ。
なかさきちゃん確変の兆し。
あの隠れキャラと呼ばれたなかさきちゃんにもソロで歌うパートが!!!!!
愛理がおっきくなってた。すっげぇキャワワンな美少女になってた。
気付くのが遅いよ、と愛理ヲタに言われた。ムムム。
結論:この子らサイコー。

あと激熱いのがプレゼント抽選会。
当たったヲタはステージまで呼ばれて本名プレイw
晒され方がハンパじゃないw
商品は安倍ポスターだったり安倍サインTシャツだったりで
その場で名前入りでサインしてくれるんだけどもいつかはキッズヲタにも当たるんだろうなw
昨日はとりあえずみんな安倍ヲタだったっぽいけど。

自分がもし当たったらまいみ指名して書いてもらおうっとwwwwwwww
しかも握手付き!!ふれあいコン!!うはwwwwww

あと寸劇、まいみと梅サンが奥様役を演じててリアルで
川*・ゥ・)||<〜ですの☆おほほほ☆
口調で話してるのが激萌え。
ヲイラが勝手に作った舞美AAキャラそのままじゃないかあ!w

てな具合でとにかく楽しかったですの。
次は浜松に何とかしていく予定。
まいみポジの左サイドでちょっと頑張っちゃおうなんて思ったり(ノ∀`)

いんたま完全復活ですの☆

ふれあいキュート 

2005年06月12日(日) 5時32分
℃-ute:矢島村上梅田鈴木中島岡井萩原

ついに7キッズ始動キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と、いうことで急遽安倍ぬっちふれあいコンサートに行ってきたですの。

昨日は大して行く気も無かった後藤イベに一応顔出して一応握手して
すぐさま横浜駅に向かい東京湾横断する高速バス乗車。
小一時間もかからず木更津到着。意外に早いのね。。
車内では誕生日に出したっきりのお手紙なんかも書いちゃってエヘヘ。。

駅前でダイソー見っけたのでふと文字サイなんかを作ってみようと思い10本ほど購入。

会場までのんびり歩いていくすがら携帯で必死にセットリストを追う。

1.ピリリと行こう!/℃-ute
2.恋のテレフォン Goal/安倍なつみ バックダンサー:鈴木・岡井・萩原・村上
3.だって生きていかなくちゃ/安倍なつみ
寸劇/安倍なつみ・保田圭・岡井・中島・矢島・梅田
4.HELP!!/全員
5.夢ならば/安倍なつみ
コント/安倍なつみ・保田圭・村上・鈴木・萩原
6.ふるさと/保田圭・梅田・矢島・中島・村上
7.晴れ 雨 のち スキ/安倍なつみ・鈴木・村上・矢島
8.ザ☆ピ〜ス!/安倍なつみ・℃-ute セリフ矢島
プレゼント抽選
・なっちサイン入りポスター
・なっちサイン入りTシャツ
・全員サイン入り色紙
上の二つはステージ上でなっちが直筆でサイン
プレゼント当たった人はステージに上がってなっちから手渡し&握手
9.愛あらば IT'S ALL RIGHT/全員

白いTOKYOが無いですの(´・ω・`)
あったら元いんたも軍団ZYX部隊緊急招集かけようと思ったのに。。
けど一発目いきなりピリリフルとか熱いじゃないかぁ!
ピースでまいみcが間奏のセリフだぁあああ?うわああああああ!!
ぬっちさんの曲もみんな知ってるやつだしとりあえず死に曲はなさそう。

ちょっと高まってキタァ!ってとこで続く、ですの。

木更津 

2005年06月09日(木) 0時21分
とりあえず行く方向で(・∀・)

横浜から湾岸乗ってアクアラインへ。

良く考えたらアクアライン初走行ですの☆楽しみ☆

いんたま 

2005年06月08日(水) 21時12分


再開しました


(ノ∀`)

ノシ 

2005年06月05日(日) 7時00分


終了


ノシ また逢う日まで

定例会 

2005年05月22日(日) 16時08分
昨日は久しぶりの所沢定例会☆

ヲイラはオシゴトだったので夜更けからの参加となりましたとさ。
着いたころには本来この日の主役となる富樫さんが夜勤の為帰った後とか。
むむむ残念(´・ω・`)

着くやいなや待ってましたとばかりに用意されるしゃぶしゃぶ肉2PACK。
それをほとんど1人で平らげウマーウマー。
と思ったらもう1PACK出てきたw
買いすぎだろ、、、食ったけど(・∀・)

そしていつものようにハロプロDVD鑑賞、、、と行きたいところだったけど
なぜかアキバだかフクオカだかのよくわからん地下アイドルるなちゃんDVDを
意気揚々と上映する元いんたも軍団長。
ヲイヲイ、、、この人本気で萌えてるよ。。
てかスペジェネDVD見てても桃子にほとんど無反応になってるよ(ノ∀`)

定 期 い ん た も 終 了

確定という事で。
ぶっちゃけどこがいいんだよ、、、でもジェシカにちょっと反応した先生に萌え。

んでもってなんかしらんけど来週に迫ったヲイラの誕生日もお祝いしてくれる、
ってことでしっかりケーキを用意して頂いてました。アリガトー。
ケーキといえばアレってことでしっかり今回も刺さってました、写真w
しかもなぜか今回は2枚、えなりちゃんと熊井ちゃんヽ(´ー`)ノ
こういう時にもあえて本推しの写真を用意してくれないいんたも軍団クオリティ高し。
とりあえず犬狼さんの友理奈魂は引き継ぐよ、、、

そしていつものように写真に喰らい付くバカ一匹。
待ち構えたかのように写メしまくる周囲の人たち。
期待にお答えしてたっぷりキモくやってあげました、グロ注意。
画像はどっかで探してくれ、、、

んでもってこのときなめたえなりちゃん写真がどうやら
先に富樫さんがなめたもののようで⊂⌒~⊃。Д。)⊃
間接なんちゃらだとかそうですか、、、最近オトコとばっかこんなんだな。。

気がつきゃ夜も更け運送さんのクルマにて帰れる人々は帰宅。
ヲイラは帰れないのでお泊り☆
朝おっきして草加に行こうと考えるもなんかやっぱ疲れてたので帰って2度寝。
今に至るとさ。。

すっかりキッズ臭のしなくなった定例会。
でも楽しいのでまたやりましょうね川*・ゥ・)||ノシ

DVD 

2005年05月20日(金) 22時57分
踊ってたら踏んづけて割れますた(ノ∀`)
舞美ゴメンヨ舞美。。

続・卒業と出発 

2005年05月07日(土) 9時40分
まだつづく。

フレームやらを経てやっとみんなのお待ちかね、べりっこ登場。
・・・っていきなり生ライブキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

スペジェネ、ハピネスを立て続けに2曲フルで披露。
立つのを制止しようと係員が試みるも無駄無駄無駄ァ!!!
こっちもテンション上がって踊りまくり。ヤベェ楽しい。。
夏コンに向けてちょっとちゃんと踊れるようにしようと思いました。。
ってことで誰かハピネスの神動画下さい。。

トークコーナーでは色々萌え発言が。
中でもお父さんになぜか「うなぎ」の人形をプレゼントした舞波、
1人部屋持ってるのにお母さんと一緒に寝る佐紀ちゃんがツボだったよ。。

それ以外ではどうにかえなりちゃんのお顔を見ようとしてたけど
ちょうど桃子の死角に入っていてなかなか見えず富樫さんと共に
「桃子ウゼー邪魔!」などと心の中で叫んでおりましたよ、、、
仕方ないから前列の友理奈っちを見てたクソDDのヲレ、、、
あぁ友理奈キャワワ、、、今度一緒にカレー作ってください、桃子抜きで2人で。。
ヲレ☆型のにんじん大量に作るからさ。。

おっと、、話がそれたな。。今の妄想は忘れてくれ。。

んでラジヲで曲が流れてる間の質問コーナー。
なんかよく知らんけど固定の人のが読まれたみたい。
満場一致で大食い認定されたまぁちゃん、でもピーマンは嫌い。萌え。

まぁちゃんと言えばこの日の「まぁちゃん!まぁちゃん!」コールに対する反応が
素晴らしくイイ感じで大変キョドっておられました。目、泳いでるカラー。

最後の挨拶で椅子から立とうとしてすべり落ちそうになる桃子を
とっさに支え肩をお貸しする舞波。
その姿に親分と子分(パシリ)の関係を垣間見て面白かったよ。。
てか舞波いい子だな舞波。あーうなぎっ子舞波。。

そしてハケ際、イスに立つわ最前に特攻するわで客席メチャクチャになりつつ終了。
マナーとかイロイロとアレだったけど楽しかったぜぃ。

終わった後はメシ食って帰って爆睡。
友理奈がその日の夢に出てきたのはナイショだ。。

2人のヲタが去った夜、何かに目覚めつつある1人のヲタ。。
もうダメかもしれんね。。

オワリ(ノ∀`)

卒業と出発 

2005年05月07日(土) 8時55分
つづき。

開場するや前方ではドリームの嵐。

ヲイコラ、前のほうが数倍の人数に膨れ上がってるじゃぁないか。。
なぜか自分もドサクサに紛れて結構前のほうに行っちゃってたんですけども。
偶然偶然。たぶん。

そのベリヲタどもの必死な様をすでに別世界から淡々と見つめる犬狼、HAKO。
( ´,_ゝ`)←リアルでこんな顔してたよアンタら、、、

彼らはそのままどこかへと姿を消していきましたとさ。。
それが我々の見た最期の姿になろうとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとまずウチらはサブセンの2、3列に陣取る。
まぁアリかな、って席。
自分は積み重ねもない非認識系なので近けりゃどこでもいいんですけども
おとなりの富樫さんはまだご不満だったようです。
「向こうから見てもらえなきゃ来た意味がない」との事。サスガ。。

リハはBabyBooとパニクルーだっけ?
座りヲタ芸が揃いすぎててキモかったぜオマイラ、、、
正直このあたりは眠くてよく覚えてネェ。。

ぬっちさん登場でそれなりに盛り上がる客席。
てか彼女に「最近素敵だな、と思った事はなんですか?」の質問てwwwww
まぁやっぱ近くで見るとそれなりにカワイイな、あと私服がちょい良かった。
そんだけ。

もうちょっとだけつづく。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» M (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» M (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» M (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» M (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» M (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» M (2008年09月25日)
アイコン画像辻俊哉−45
» M (2005年08月02日)
アイコン画像名無しボウズ
» 木更津キャッツアイ (2005年06月17日)
アイコン画像いんたま
» 木更津キャッツアイ (2005年06月15日)
アイコン画像かっか
» 木更津キャッツアイ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intermaimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる