どうも 

2006年08月03日(木) 18時18分
あれ〜、アクセスログ見るとまだここ見てくれてる人いるんですね。
でも、ここのブログはもう更新してないんで新しく引っ越したほうへお願いします。
http://shuji5.blog70.fc2.com/です。

お引越し 

2006年06月11日(日) 19時00分
ブログ引っ越しました。http://shuji5.blog70.fc2.com/です。
使いにくかったらまたほか探さなくっちゃ。


ライトが・・・。 

2006年06月09日(金) 23時42分
仕事中職長やってるやつが来て来週から静岡まで仕事行ってくれる?って聞いてきた。え〜、遠いじゃん、と思ったけどこっちで一人残ると赤字になりそうだし・・・。考えてる間に面倒になり「大工やめちまうかぁ?」なんてしばし考えても見てみたがマルシェいけなくなるしなぁ〜。と言うことで月曜から静岡だよ・・・。

本日は夜練日!仕事から帰ってきてからMP3プレイヤーにレンタルで借りてきたCD(虎舞竜、チュ−リップ、クレ−ジ−ケンバンド、50年代総集編、歌うヘッドライト)をコピ−。相変わらず良くやり方がわかんないけど何とか完了。8時半から練習開始。
環状線を走ってたら何かが落ちる音。ポケット調べたりいろいろチェツクしたけど異常無し。何か踏んだのかな?20kmくらい走って自販機でスポエネ購入。
ふと後ろを見るとテ−ルライトが一つしかないよ。ゲゲゲ、落としちまったよ、あの音はこれだったかぁ〜。



来た道戻ろうかと思ったけど20kmも戻るのは面倒なんでやめ、泣く泣くそのままイオンの前を走り街中を抜け家に帰宅。さぁ探しにいくぞぉ〜、と思ったけど割れてもう付かないかもしれないし、だんだん面倒くさくなり却下。まぁいいや、誰かくれ!!!

本日の自転車走行距離:55km

クリックして頂戴。

梅雨入り 

2006年06月08日(木) 22時42分
夜練行こうと思ってウエアーに着替え準備完了。
さて!と思い外へ出ると・・・なんてこったい(|||ノ`□´)ノ雨がパラパラ。
くそぉ〜、せっかく着替えたのにさ。
家に戻りしばらくして外へ出ると降ってないじゃん。
シュ−ズはいて300mも走ると粒がでかい雨が・・・え〜、なんだよこれ。
降るならさっさと降りやがれ(`Д´)/
もう絶対はしんねぇぞぉ〜、あきらめてほか弁行ってチャ−ハンお買い上げ。
ついでにセブンイレブンに寄って缶ビ−ルと冷そうめんお買い上げ。
なんかすっかり雨やんでやがる・・・。

本日の自転車走行距離:600m


くりっくしてちょうだい♪

DVD故障ジャン 

2006年06月07日(水) 23時29分
なんだかんだで4連休。久々の仕事だよ(´〜`ヾ)
3時の休憩していると長州力男がやってきて、おいらの横に座り自転車の事いろいろ聞くんでつい話ししちまった。しばらくすると「あっ、風邪が移る〜」とか言い出しやがった。サボりだからうつんねぇよ ヾ(▼ヘ▼;) と言いたいとこをグッと我慢。あ〜、なんて大人なんだ!>おいら(笑)

仕事の帰りに安川さんにより


パ−ルの赤いソックスと


シマノSPD-SL用のクリ−トをしばらく悩んで、いつもと同じ赤色のほうを買ってきた。家に帰り早速クリ−ト取り付けと思ったけど、なんか気が変わり
古いシュ−ズに試しにつけてあった黄色のクリ−トをはずし、それをシマノのシュ−ズにつける事にした。
走りながら微調整すりゃいいやと思い、とりあえず適当に前と同じあたりに取り付け。オヤジに見つからないようにこっそり2階からトレックをおろし(さすがに熱出したって休んだ翌日だからなぁ〜)夜練開始。
なんかいままでは黄色の動くクリ−トだいっ嫌いだったけどなんかいい感じ。
位置も急いでつけた割りにゃ悪くない。しばらくこれで様子みてみよぉ。

家に戻ってからレンタルで借りといたミナミの帝王のDVDを見ようと思った器械が調子悪くてスイッチがすぐ切れちまう。・・・見れねぇ〜!くそぉ( ̄へ  ̄ 凸
まぁまだ保証が残ってるから良いんだけどさ・・・。

本日の自転車走行距離:55km


クリックしてよ

浜名湖ガ−デンパ−ク 

2006年06月06日(火) 18時37分
本日は・・・・・・・・・・m(_ _)m スマンきょうもさぼりだよぉぉぉぉぉ〜。
いやぁ別に意味なんかないのさ、ただ行きたくなかっただけだよ、
そうさ、行きたくないんだからしょうがないじゃん( ̄ー ̄)ゞ
なんて開き直ったりしてさ(笑)
退屈だったから午前中はHPのリンク切れの修正作業。
いやぁ、ホントリンク切ればかりジャン。
とりあえず小坊主掲示板復活、皆の自転車部屋復活、ヒルクラ部屋復活。
しかしヒルクラのタイム見るとおいら相当遅いじゃん。
5歳位若いちゅ〜うに、なんてこったい!まぁそれだけ今のほうが練習してるのかって言うか、昔練習してなかったと言うか・・・。
で午後からちょいと浜名湖ガ−デンパ−クへ車で行ってまいりました。
幼稚園や小学生の遠足でにぎやかい、にぎやかい。
モネの庭のバラが今すごく綺麗らしいんで入りたかったんだけど、そこだけ午後からは休園。お〜!なんてこったい(ポパイ風に)





かっこいい俺 !( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 写ってた・・・と思ったら、なんか
おかしい、なんかおかしぃぞ、(・_・?)怪しいアジアン風になっちまったよ。
カメラのせいだな、こりゃ・・・。



本当はあと3.5割はかっこいい僕にクリックしてください♪

なんだかなぁ 

2006年06月05日(月) 20時46分
なんだか早く寝たせいか4時頃から目が覚めちまって・・・。
とりあえず仕事だよって事で5時45分起床。
ちょっとネットを見て、6時頃朝飯食いに2階から下に降りると、オヤジがまだ寝ている!
ラッキ−♪母親に今日、風邪引いたからって事で休むよ!って言って本日の仕事はサボることに。(ちなみに自営業だけどオヤジと最近仕事してるんでサボるとうるさくて、うるさくて・・・一人なら週に最低でも2日は休みてぇ〜!でもマルシェにはいけなくなるなぁ)だってお尻も痛いし、仕事嫌いだし、眠たいし・・・。とりあえずもう一度布団で寝て9時頃起床。ネット巡りしてまた昼寝。
良い天気だけどさすがに今日は自転車乗る元気なし。なんか1時間ごとに起きる寝るを繰り返し夜になるのを待ちマルシェへ御出勤。
早速、竹林を御注文。やっぱ竹林だな!!!って美味いぞぉ竹林。



なんか今日もおつまみはマルシェサラダに(美味いぞ〜自腹で皆食え・・・男にゃおごらんぞ!)串えびフライ。
あとは豆腐グラタンに刺身の4点盛り(タコにいくらにマグロにホタテ)
さらにちくわのチ−ズ揚げに特注おにぎりの中身なし(男ならちまちま中身にこだわらずなにも無しだろ・・・まぁ鮭も梅も昆布も嫌いだし)
本日は1割の割引券忘れたけど1割引、お〜、さすが常連(笑)
相方に半分払うって言われたけど、いいよおごるよ!とさりげなくカ−ドでお支払い。
でも後でよく考えたら、カ−ドの締めは6日だから明日だった。やべぇ割り勘にしときゃよかったぁ〜。今月払いきれるかぁ〜。

乗鞍、当日 

2006年06月04日(日) 23時08分
本日は8時ちょいすぎスタ−トと言うことで5時半が朝食。
なんか予想通り山菜多し!!!くぇましぇ〜んヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
まぁおいらにゃ、味付け海苔と生卵があるさ♪
朝飯食って準備してスタ−ト地点の駐車場に到着。みんなの真似してロ−ラ乗りました。まぁ5分ちょっとだけ、どうにも耐え切れましぇ〜ん。出走サインしてみんなで固まってたら、新聞社の方が来てプログラム見て作戦練ってる振りしてくださいっ!て言うんでやりましたよ。ガクちゃんがプログラムもっておいらが指差して、笑わずに微妙に話してるふりして・・・。
まぁ使うかわからないですけど、って先に言われちまいましたけどさ・・・つうか、使えよ( ̄へ  ̄ 凸
スタ−ト時間が近づき並んでたら場所が違ってたらしく後ろに移動が始まる。近くにスタッフがいたんで聞いてみたらここで良い様な事いうんで移動せずに待っていたら結局間違い。
また移動!ハッキリせいちゅうんだよ〜(●`ε´●)
まずBRー2のスタ−ト。はえぇぇぇぇ〜、おいおい速過ぎですぜこりゃ。
3分後にいよいよBR-3のスタ-ト。せめてみんなから見えるとこだけでも付いていかねば。スタ-トしてからだんだんきつくなり、3km地点までの夫婦松あたりまでがかなりの急坂.昨日試走しなくて良かったよ、走れないよ。本日の作戦は27丁を駆使して脚をため勾配がゆるくなったらギヤを重くして一人でも抜く。一応おいらより遅い人を最低20人はつくらにゃな♪
乗鞍スカイラインはレ−ス中と言うのにバスは通すので結構うっとおしい。残り4km位になるとBR−2で落ちてくる人もちらほら。おっBR-2を抜いてるぞぉ〜、すげぇじゃんおいらって感じで走る。まぁ前回の伊豆スカでは一般参加の人たちにビシバシ抜かれたけどさ・・・。残り2kmくらい(?)のとこで平地になり前にいた人たちは集団で走っていたがおいらは丁度一人。おいおい、また差が付いちまう・・・。
残り300mくらいで一人抜いたと思ったら別の人に抜かれちまって結局プラマイぜろ。


乗鞍大会前日 

2006年06月03日(土) 21時23分
本日は乗鞍スカイラインへ向けて旅立ちの日。
5時20分起床...眠いっス。
とりあえず朝飯食って自宅待機。
6時15分頃、本日の専属ドライバーのラブ吉ちゃん&ステップワゴン号到着。
しばらくしてY子さん登場。本日は一発で来れたようで・・・おめでとうございます、では皆さんご一緒に今回はステップワゴン号に自転車5台&5人なんで積み込みが結構大変。おいらの自転車キャリヤを1台貸して、取り付けして調整してたりしてるうちに最終集合場所の安川サイクルさんへは無理っぽい感じ。Mちゃんを乗せて今井塾長を乗せて鳳来町の近くで待ち合わせる事に変更してもらった。
三台が揃ったとこで(選手12人+監督夫妻)岐阜の平湯温泉目指して出発。
今回は下道オンリ−なんで、どこをどう行くのかさっぱりわからず???
途中ラ・フォ−レ上矢作福寿の里&モンゴル村ってとこで休憩。ここでスタンプラリ−って本をもらい早速スタンプを一押し。さぁ55箇所全部集めるぞぉ〜!あと54箇所だ!!!(笑)途中何箇所か休憩して2時前には本日のお宿到着。


ゼストです 

2006年06月01日(木) 23時18分
今週末は乗ノ鞍クラスカイライン・サイクルヒルクライム2006 に参加してまいります。ヒルクライムは今年初&実業団レ−ス参加は2回目と言うことでまたなんか緊張しそう・・・。ピンクのゼスト乗ってるんで、見かけたら「思ったとおりのかっこいい人ですね♪」とでも声をかけてください。喜びますんで・・・(笑)
本日は現場を11時40分頃抜け出して(さぼって)安川サイクルさんまで歩いていってきた。ちょっと遠いかぁ〜!と思ったらやっぱ遠かった。車なら5分もありゃつくのに今日は夕方まで現場内の出入りが出来ない(泣)
お店でチュ−ブとピンクのバ−テ−プ。それとグリコのCCDを買ってきた。
また現場まで戻るが大変なのはこれから、1階から29階まで上らなくちゃなんない。
あ〜これでまた明日は筋肉痛かぁ〜。
夜はまぁレースが近いということで本日の夜練は都田テクノまで。
テクノに着いたらちょっと走り足りなかったんで適当に走ったらなんか知らない道に迷い込みそうになっちまってきた道カンバック。
フル−ツパ−クまで行ったけどなんかすげぇ真っ暗で怖い。
急いでまた来た道戻り引佐高校から気賀高校に回り聖隷病院の前を通りかえってきた。
結局なんだかんだで10時回っちまったよ。
こんなことならいつもの夜練コース行きゃよかった・・・。

本日の自転車走行距離:38km



今週は乗鞍です、クリックしてください!

■プロフィール■
■名前:しゅうじです■
■趣味:自転車に乗ること、酒を飲むこと、オークションでたいして欲しくも無いもの買うこと,HPをたまに更新することhttp://www.shuji5.com/■
■歳:さていくつだったかな?孫います(笑)■
■ピンクの自転車ZEST■
■代替テキスト■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» どうも (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» どうも (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» どうも (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» どうも (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» どうも (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» どうも (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» どうも (2008年09月23日)
アイコン画像しゅうじ
» 乗鞍、当日 (2006年06月05日)
アイコン画像舘田です
» 乗鞍、当日 (2006年06月05日)
アイコン画像BlogStation
» うますぎ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる