二日目 

2006年03月28日(火) 8時33分
おはようございます。行ってまいります~ヽ('ー`)ノ~

出社 

2006年03月27日(月) 8時45分
おはようございます☆
今日から一足早く出社です。ちゃんと起きれるか不安だったけど、大丈夫でした。
とりあえず三日間頑張ります~ヽ('ー`)ノ~

卒業前夜 

2006年03月23日(木) 2時16分
もう当日です。今日卒業します~ヽ('ー`)ノ~
おめでとう私!おめでとうみんな!
すっごくすっごく楽しい四年間でした。本当にここに来てよかったなぁと思います。
うれしいです。

今日は、横浜のホテルに宿泊中。ホテルに来てまで添削やってました。笑

さっき最後の添削出し終わって、ほっと一息。卒業前夜までやってる私、それも私らしいかもと思います。

とりあえず、明日早いから寝なきゃ!おやすみなさいませ☆

いつも 

2006年03月18日(土) 20時11分
今日は午後からかてきょでした。つかれたぁ〜。今カフェで一息。
今日は一人でいたくなかったんだけど、こんな時に限って誰もつかまらないもの。
都合が悪い時にばっかり連絡してくる悪友も(このページは見てない人です)、こんなときにはぱったり連絡してこない。こんなもんです。笑

笑っていてもはしゃいでいても、いつもぬぐいきれない不安が心の奥にあります。不安で怖くて、たまらない。たまらないんです。いろいろなことが。
この三月で確実に失ってしまういろいろなものが、自分にとってはあまりにも大きすぎる気がして。
このページを見てくれているみんなとは、これからもきっと仲良くやっていけるし、不安になることはありません。
でも、部の同期の子、この子たちとの関係が失われる気がします。今まではそんなこと気にしなかったのに、やめようとしたことさえあったのに、この間の追いコン後に不安でものすごく怖くなって、私にとって想像以上にあの子たちの存在が核になってるのに気付かされてしまって、考えるだけで泣けてきてどうしようもない。笑

あの子たちの中で凡人は私だけ。みんな驚くほどに戦闘能力が高いから、私のこんな気持ちなんて微塵も持ってないに違いない。それに、寂しいって気持ちさえないようなのです。もし誰か一人でもこんな気持ちを理解して大丈夫だよと言ってくれたらいいのになんて思います。


あの子たちに最後に会う卒業式後の園遊会、怖くてたまらない。多分ずっと泣いているでしょう…。

おはよう 

2006年03月09日(木) 10時29分
卒業式まであと14日になりました?
働きたくない(笑)、でもやっぱり早くいっぱい稼げるようになりたい。
だから頑張ります。家の両親は、わたしの年でもう結婚していました。だから、若い時からお金の面でも相当苦労してきて、私の卒業でその任からやっと解放されるわけです。

姉には全然お金がかからなかったけど、私は中学から大学まで私立。笑

わたし、お金持ちになります!


今日は、かてきょの子の音楽会にお呼ばれしたので今向かってる途中です。楽しみだなぁ♪

おわり 

2006年03月08日(水) 1時58分
あきみちのこと、友達として書く以外にここに書くこと、そしてみんなにぐだぐだ語ることはこれで最後にすることにしました。

いろいろ考え、思い、自分の中で今まで整理のつかなかったものが大体整理されたと思います。みんなのおかげです。ほんとにありがとう。
最終的に、今月頭に友達の家に泊めてもらって、イチから(迷惑なことに。笑)整理して話していったことが、すごく助かったのだと思います。
みんなには、どうしようもないような話だったと思うけど、聞いてくれたことをほんとに感謝しています。
結局、完全に終わらせて、さらに「相手の幸せを願う」という神の域まで(笑)気持ちは達しました。
(まったくなんなんだろうねぇ。笑)

今まで激しく気持ちがぐらぐら揺れて、自分でもどれがほんとのとこなのかわからなくて、聞いてくれた友達も、「なんなんだろう」っていう疑問とか不思議を感じたと思います。ほんとにごめんなさい。
いろいろなことが初めてで、テンパってたと思ってどうか許してください。

これを生かして、もっと自分の偏差値を上げたいと思いました。

片付け 

2006年03月07日(火) 0時51分
部屋の細かいとこ(棚の上とか)を片付けてみた。細かいとこが整理されると気持ちいい!

私の洋服ダンスの上には、大切なものコーナーみたいなとこがあって、おまもりとかいろいろ置いてあるの。

だんだん増えていってる。この間、こねぎ嬢からいただいた「北海道のちり紙」これはもったいなくて使えない!と思って、飾ってみた。部屋で一番目立つ存在となりました。笑
明日の夜は、洗濯機でもきれいにしようかな。

おみくじ 

2006年02月25日(土) 1時53分
おみくじでさー、待人ってあるやん?あれ何?

気持ちわる! 

2006年02月22日(水) 22時50分
かてきょには、新宿から小田急に乗ります。昨日も今日も、17時30分くらいの同じ電車に同じドアから乗りました。
私はめったに見ず知らずの人の顔なんて見ないし、ましてや認識するなんてありえないんだけど、たまたま昨日同じ電車に同じ乗車口から乗った女の子の顔をおぼえてたのね。

で、今日も同じ電車に乗ろうとしたら、昨日認識した女の子とまた隣り同士になったの。「あー昨日の子だなぁ」とか思って、「いつもこの電車にこのドアから乗るんだなぁ」と思ったの。ここまでは別によくあることやん??

で、さっきかてきょ終わって帰ってたの。かてきょの終わり時間はまちまちだから、いつも同じ電車というわけではないの。

で、途中、ある駅で乗り換えるためにホームで待ってたら、その女の子が隣りに!!
「なんで!?」一人慌ててしまった。怖いよね。偶然なんだけど、ものすごい確率というか、普通に考えてありえんわけ(・ω・;)(;・ω・)
怖かった!その子が男の子やったら、運命かも!って電話番号でも聞くとこやけど!笑

ぞろめ 

2006年02月22日(水) 17時46分
22歳の2月22日がやってきました。どうでもいいが…笑
次そろうのは、33歳の3月3日ですね。またまたどうでもいいが。笑
これからかてきょ。土曜日から休みなしでずっと行ってます。教えるのは大好きです。でも、とても根気のいる仕事だなぁと思います。
三時間後には、呆然としちゃうくらいくたくた。でも好きです♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 二日目 (2006年03月29日)
アイコン画像こねぎ
» 二日目 (2006年03月29日)
アイコン画像ハトマメ
» 二日目 (2006年03月28日)
アイコン画像まんまる
» 卒業前夜 (2006年03月26日)
アイコン画像こねぎ
» 卒業前夜 (2006年03月24日)
アイコン画像ひよこ
» いつも (2006年03月21日)
アイコン画像まゆ
» いつも (2006年03月20日)
アイコン画像ハトマメ
» いつも (2006年03月20日)
アイコン画像ひよこ
» いつも (2006年03月20日)
アイコン画像まゆ
» おわり (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interlude-365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる