「nest interior」って何を扱っているセレクトショップ? 

March 05 [Thu], 2015, 18:00
あなたはインテリアがお好きですか?



インテリアにこだわりのある方は小物一つでも、
気に入らないものは置きたくないと思う方が多いですね。


クッションカバーひとつにしても
こだわりのない人ならニトリで十分ですし


ちょっとこだわりはあるけれど、価格重視の人なら
イケアでしょうか。


イケアは確かに、スウェーデンだけあって
デザインも悪く無いですし、何といっても安いですが
大量輸入で、こだわり派としては妥協できないとこですね。


自分がとことん気に入った小物を厳選して購入するのは
愛着の度合いも違いますね。


そういった北欧の小物を揃えたセレクトショップが
近くにあれば、出向いてチョイスすることもできます。


でもそうでない場合は、やはりネットショップで探すのが
1番、効率的でいいかもしれません。


そんなネットのセレクトショップでしたら
「nest interior」がオススメです。


オーナーの千葉さんは「海外インテリア実践!」という
ブログをしてますが「nest interior」はこのブログから
生まれた海外雑貨のネットショップです。


日本では手に入りにくいモダンで素敵な海外小物
千葉さんみずからセレクトして輸入しています。


北欧デンマークやスウェーデン、イギリスのブランドを中心に、
日本未入荷の海外ブランド
(Bloomingville、Playtype、by Lassen、Wallstuff など)


直接取引もしていますので、他のショップでは売っていない
商品がたくさん見つかると思いますよ!


見ていただくと、わかりますが本当にあれもこれも
欲しくなる小物や雑貨であふれています。


ありきたりのものでは満足できない方や
自分好みの居心地のいいインテリアに囲まれたい方には
必ず、気に入ってもらえると思います。


1度、「nest interior」ふらっと覗いてみませんか?