PEACH FOR THE STARS

October 06 [Sun], 2013, 23:08
とうとう買っちゃいました。
ももクロのブルーレイ。

一体、何時間なんだろうか。

と思い今調べたら、243分+特典27分と言うことらしいです。
あと、3時間もあります。

ももクロバンド良いね。

チキンプレート

August 17 [Sat], 2013, 21:55
明日から仕事なんて憂鬱だ。

ずーぅっと休みならいいのに。

1m圏内

June 29 [Sat], 2013, 11:56
今日、退社する直前に撮影に来ていたモデルさんとすれ違った。
やっぱりスゴイきれいだった。

付き添いの人ってほんとにドラマに出てきそうな人だった。
その後ろをモデルの方々が歩く姿は面白かった。

何日たったかな

June 09 [Sun], 2013, 22:14
あっついあっつい。
料理したら熱が部屋にこもってしまうよ。
夏場が恐ろしい。
しかし、夏に向かうにつれて野菜が安くなって嬉しい。

そして 良い加減 なbarを発見しました。
ちょっと高いからしょっちゅうは行けないけどね。

そして今週末は
ランゴ
を観賞。パイレーツの監督とジョニーデップとの作品。カメレオンのや〜つ。
パイレーツと作風はやっぱり似てた。
自分としてはパイレーツが好きだと感じた。
なんだろうね。あの感じをアニメーションにしちゃうと子供っぽくなりすぎちゃうからかな。

ヤジキタ

June 02 [Sun], 2013, 21:39
なんだかんだで、
初めて真夜中の弥次さん喜多さんをみた。
予想とはるかに違っていた。

何といっても途中のわけのわからなさ。
ぶっとんでいたねぇ。

ほーいこーうろーう

May 18 [Sat], 2013, 21:02
いよいよ20日に初給料。

本日は、回鍋肉をつくりました。
最近、調味料を強化したおかげか、料理が調達した気がする。

仕事は大変だから、家事がだんだんとおざなりになりつあるのがあれだけど。


配属部署

April 30 [Tue], 2013, 23:02
1か月の研修が終了しました。
営業研修は非常に大変だった。

そして、今日、配属部署が決定しました。
第一希望は企画開発でした。
が、、配属先は
購買グループでした。
これには正直驚きましたよ。
だって第三希望だったし、行くわけないと思って書いたから。

非常に大変な部署だし、会社の仕組みを知らずにはできないと思っていたからプランでは
5年後だったのにな。

まぁとりあえず、できることから取り組んで大きくなりますよ。

19th day

April 12 [Fri], 2013, 1:10
いよいよ、
営業研修が始まりました。
そう。
飛び込み営業です。
正直自信がありませんが、約2週間頑張ります。
一日中歩き回ってクタクタです。
とりあえず、お試し契約がとれたのでよかったです。
本契約につながれば万々歳。

しかし、そんなに甘くはないのが現実。。。
きっと90%情けでお試ししてもらった感じだからな。
実力というよりも運。
技術がないのでこれからどんどん勉強していかないと。

本職は営業じゃなくてほんとによかったと思ってます。

万能ダレ

April 08 [Mon], 2013, 21:48
月曜日を迎えたので、会社に行ってきました。
座学ばかりで疲れてしまってます。

料理に困ったらのときにとりあえず使えるものって。
そう。焼き肉のたれ。
これって万能だったってことを忘れていた。
これだけで味付け他にしなくていいんだもんな。
いやぁ思い出して購入してよかった。
というわけで、今日は野菜炒めです。

15th day

April 06 [Sat], 2013, 16:28
研修始まって一週間。
かなりクタクタしてしまった。

社会人はひじょうに大変。

来週からは営業研修も始まるから不安がどんどんと増加してる。

でもチャレンジ精神でがつがつと活動したい。


自炊も頑張ってます。
味はしっかりしていないけど、
自分で作ったからかおいしくは感じる。

和風マイタケパスタを作りました。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Queen
» そんな偶然 (2011年09月18日)
アイコン画像
» 海へ来たら (2011年08月30日)
アイコン画像女王
» チノパン (2011年06月04日)
アイコン画像ヤマザキさん頑張れよ!
» 蒼白(※鬱) (2011年01月20日)
アイコン画像
» ☆☆☆カルテット (2010年12月16日)
アイコン画像
» 158 (2010年08月16日)
アイコン画像
» Flash クラウド (2010年07月01日)
アイコン画像
» 冬将軍vs春ガーディアン (2010年04月22日)
アイコン画像
» 建国記念の日 (2010年02月14日)
アイコン画像CHIDA☆
» new year サミット (2010年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE