($圉'Д`艸)⌒**+。 

2007年02月25日(日) 18時49分
突然なンですが、またブログを移転しました
なので、訪問して下さった方、ぼァドにどぅぞ

http://ameblo.jp/enjoy-days/
です転移しても、ょろしくぉ願いします

□■□ぉ待たせッッ■□■ 

2007年01月30日(火) 17時56分
みンな、更新サボッてて。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
このPCがこわれてて⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
でも、多分これヵラヮ大丈夫だと思ぃマスご安心を!!!!!
でわ、まずリク画を載せマスッッ


【☆*。・。ぅめ仔・。*☆】


【☆*。・小梅・。*☆】


2人とももしかぶってたらゴメンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ぁと画像が少なかったヶン、また発見したら即載せちゃぅ
もぅ1人ぁやこヵラリクもらったんだヶド、まだ発見できてぃないil||li (つω-`*)il||li
ぢゃヶンまた見つけたら載せるヮぁぁあまぢスマンッ


突然話題変わって、今日ぅちの学校ヮ職場訪問でしたァァ
でも、職場“体験”ぢゃなくて“訪問”だからビミョゥって思ってったンだょね;;
しかも、ぅちの訪問場所ヮ竹○建設ってぃう今、ぅちののグランドを工事してる建設会社でネ
で、直現場に来てくれッ!!!とぃうコトで、グランドに訪問したんだょ
徒歩30秒みたぃな????
まぢ、行った気せんかった
で・も・ネ!!!行って見ると結構楽しかったのょ
しかも、こぶ茶出してくれたし
今建てょる部室棟も七○生で一番に見れたんぢゃ
結局ヮ、楽しかったわヶょ(∞'3`$)⌒★+゚
でヮ、最後に花男の画像でもッ

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 

2007年01月18日(木) 18時38分
今日ヮ、まぢ疲れたょ
今、非常に眠たぃですでも、今日も更新宣言したので
やりますょお

ふふ・・・フフフッッ明日ヮ・・・・・・・・
【花ょり男子2】だァァァめちゃ、テンション上がるネ
ぅち、まぢ“花男”のファンぢゃケェッッッ《笑”
マンガも、集めぢゃし(人´∀`o)ちなみに、ぅちの組でも、
結構マンガが流行ってる【????
明日、学校たいぎぃヶド“花男”見たさに頑張ろッッ
ぁと、訪問してくれた方々にぉ願いなんぢゃヶド、画像をリクしてサィ
なにを載せればぃぃのかゎからんくなってネ・・・最近・・・
見つからんのもぁるヶド、なるべく頑張って探すヶン
最近、花男の画像がつづぃてる;;
まァ、ぅちが載せたぃッてぃうのもぁるんだけど
でゎ、バd行ってみよぉぉぉ

1.楽しげなお爺さんがにこやかにスキップをしながら近寄ってきます。
…さりげなく・・・避けるッッ

2.ホームレスが自分の方を見ている。
…ちら見ッッ

3.買いだめをしようと思ったのにスーパーにかごが無い。
…ヵゴが、補充されるまで買うモノを選ぶwww

4.車の前にピーマンが置いてある。
…ぉッッ・・・落とす

5.明らかに名前が違う年賀状がとどいた。
…一応貰っとく《笑”

6.友人がモナリザと会話している。
…ボヶ???って思ぅ

7.応募してしていないのに『我らの汗が滲み出る闘魂鉢巻』という物がとどいた。
…実戦ッッ!!!

8.朝起きたら自分が二人になっていた。
…学校の方、ょろしくッッ

9.サンタさんが煙突に詰っています。
…頑張れ02サンタさんッッ

10.泥棒がベットの上で貴方を呼んでいます。
…即通報

11.サンタさんがバトンを配ってくれるそうです。
…ょろしく

ぉ次ゎ、《だぁ》《ゆかチャン》《あやこ》
ょろしくねンヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
ぅちの大好きな画像チャンだょコメよろしくッッ(●´Å`)ノ

(●´Å`)ノこんちゃッ 

2007年01月16日(火) 18時20分
長ぃ間、サボッててゴメンなさぃ・・・
今日ヮ、友に『今日ヮ、更新するッッ!!!!』ッて宣言したので、
キッチリやりマスッッ
まずヮ、駅伝の結果発表ヵラ
なんと・・・!!!なんと・・・・6位とぃう
残念な結果になってしまったァァアめちゃ、悔しぃ;;
でも次、廿日市駅伝がぁるヵラ次こそヮッッッ頑張りマスッッッ

H/K ぅちヮ、最近『teddy bear』とぃうにハマッてぃます!!!!
まぢぉもしろぃッッ感動系ヵナ???
今までにナィ、衝撃的な結果になりマス・・・・
まだ読んでなぃ人ヮ、読むんだッッッ
ぁと、『空』もぉすすめ
でわ、今日も画像で〆マスo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

改名シマスッッ!!! 

2007年01月10日(水) 19時08分
みンなァ【こんばんわァ】(*´∀`)ノシ
今日ヮ、突然ぢゃヶド“小リッキィ”の改名をぉ知らせシマスッッ
今まで、“小リッキィ”でぉ世話してもらってぃましたが!!!
今日ヵらヮ、
“ヵヤ”でぉ世話になろぅとぉもいますッ
これヵラも、ヘボブログ&ヵヤをよろしくぉ願いします


今日も、バdやりまぁすッッ
【一発変換】
あいうえお
  →アイウエオ 
ひるめろ
  →ひるめ路 
いえーい
  →衣えーい
こんしゅうのかたろぐ
  →今週のカタログ 
おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
  →俺様はある意味天才だが間抜けだ 
すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?
  →好きな人はあなただけなんだけどどう思う 
ぷーさんすぬーぴーえるも                           
  →プーさんスヌーピーエルモ
すきなものはまんじゅう
  →好きなものはまんじゅう 
おどるめざまし
  →踊るめざまし 
すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう
  →スターウォーズ定刻逆襲 
さっぽろはむふぁいたーず
  →札幌ハムファイターズ
ふくやままさはる
  →福山雅治
ばんぷおぶちきん
  →バンプオブチキン

でしたァ次のD人ヮ、
小梅と部長サンと紫稀でッッ!!!


今日ヮ、陸上が終わって疲れ果ててたンです
実ヮ、最近思うよぅに走れなくて、チョット悩んでるんデス・・・
もぅ、C日後にヮ駅伝なんでめちゃ、ぁせってたんデス!!!緊張するし
そしたら・・・ッなんと母がッッ
『リラックスしてやりんさぃ!』ッて言ったんよ。。。
そんなんしたくてもできんょって思ったんぢゃヶド
『実力がぁっても、本番になって結果がでん人ッてぉるぢゃん???
そぅいぅ人ヮ、プレッシャーとヵ緊張に負けとるけぇなんよッッ!!!
後ろの人に、抜かれたりしたらどうしょうッて思ぅヵモしれんヶド、
ぃつも通り走りんチャィ!!』だってさ
これヮ、他のスポーツでも勉強でも
ぃえるコトだと思ぅ
ぢゃヶ、みんなで駅伝頑張ろぅって感ぢッッッ
みンなも、試合トヵ頑張ってッッ
・・・まぢ意味ゎからん内容になったし・・・・ぢゃァ、画像載せて
気分変えちゃぉう



今日の画像ゎ、“花男”と“文字画”でしたァァ
ぅ・・・・長ぃ;;バdもしちゃったし、かなり
長くなった
まァ、みんなコメよろしくッッッBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

ぉ初のバdッッッ 

2007年01月09日(火) 19時36分
バdぃっきまァす

【あなたの知り合いに・・・バd】

★佐藤さん(くん)は居ますか?
 →ぉるでェめちゃ明るぃ子ッッ
★鈴木さん(クン)はいますか?
 →ぉらァん。・。。・。
★田中さん(クン)は居ますか?
 →ぃまァす!!!同じクラスのかわぃ仔チャン
★伊藤さん(クン)は居ますか?
 →ぃませぇぇんmmm
★渡辺さん(クン)はいますか?
 →ぉる!!!他ぢゃケドね。保育園の頃の友デスッッッ
★加藤さん(クン)は居ますか?
 →ぉるよッッ陸部の先パィ
★山本さん(クン)は居ますか?
 →ぉるケド、知り合ぃなのかァ???
★小林さん(クン)いますか?
 →ぃますッッ!!!めちゃ絵がぅまい
★たろうくんいますか?
 →ぉりません・・・・;;
★ひろしくんいますか?
 →ぃませぇん!!!!
★あきらくんいますか?
 →ぃますッ!!母さんの友の子供ッッwww
★かずやくんいますか?
 →ぃませんッッ
★しょうくんいますか?
 →ぉるよォ、学年違ぅケド
★たくやくんいますか?
 →居ますッッ友の弟チャン
★はやとくんいますか?
 →ぉるッッッ!!これまた友の弟ッッッ
★ゆうたくんいますか?
 →居ますよぉぉぉ後ハィですネ
★かずこさんいますか?
 →めちゃ身近にぃます・・・・母ですネ
★あいさんいますか?
 →部活仲間&幼なじみのぁいチャンが居ますッッッ
★あゆみさんいますか?
 →ぃま千;;
★さきさんいますか?
 →ぉるょン同じクラスにA人と違ぅクラスに@人
★なつみさんいますか?
 →ぃまぁす!!!ぃとこチャン
★ひとみさんいますか?
 →ぉるよッッ同じマンションに住んでマスッ
★まみさんいますか?
 →居ますネェ先パィでもぁりながら、友でもぁります!!!!
★ゆうきさんいますか?
 →めちゃ、ォシャレなゆうきサンがぃます
★かおるさんいますか?
 →ぃません・・・・。
★ひろみさんいますか?
 →小学校カラの付き合ぃデス
★ひかるさんいますか?
 →ぉらんヮぁ
★じゅんさんいますか?
 →ぃません!!!!
●○次にまわす五人○●
ぢゃァ、ゅかチャンッッよろしくuuu
D人ぢゃナィけど・・・・友ぉらんケン
しかもだぃたいの人が、同じバd持ってる;;

ぉっはよォォ◆◇◆ 

2007年01月07日(日) 7時41分
今日の更新ヮ、ちと早めッッ
みンなァァ、『花より男子2』見た???ぅちヮ、もぅ@回も瞬きせずに見たッッ《藁”
花男の@ヮ、見んかったんぢゃヶドAヮみたんぢゃァ
まァ、@ヮ再放送で見たヶド
めちゃぉもしろかったァ
ぁとネ、つぃこのゎかったコトなんぢゃヶド・・・・

『美作=みまさか』!!!

ッて読むんだねェェェ初めて知ったァ
最初ヮ、“びさく”ッて読みよったしでも、“びさく”ヮナイだろッッ;;
とヮ思いよったヶどね
でヮ、今日も画像いっちゃぉうッッッ

リク画!!!B 

2007年01月05日(金) 9時30分
ぁと、亀にも“ぇがしら”の画像をリクエストしてもらったんダケド、見つからなかったァ
ゴメンね・・・。。。またリクエストしてねッこれからも、
画像のリク受付まぁす

リク画!!!A 

2007年01月05日(金) 9時27分
ぉ次ヮ、ぁやこがリクエストしてくれた、BUMPの画像チャンどぅぞッ

リク画!!!@ 

2007年01月05日(金) 9時21分
今日ヮ、リク画を一挙のせちゃぃます
今回ヮ、ゆぃがリクエストしてくれた“倖田來未”の画像チャンデスッッ
他の人も持って帰っておっけぃよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◆“。・:*最新コメント*:・。”◆
アイコン画像もう無理www
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 (2008年09月23日)
アイコン画像ウメコ
» □■□ぉ待たせッッ■□■ (2007年02月19日)
アイコン画像ミント★
» □■□ぉ待たせッッ■□■ (2007年02月10日)
アイコン画像○だぁ●
» □■□ぉ待たせッッ■□■ (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小リッキィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる