バトン第3段c 

January 20 [Wed], 2010, 21:57
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
忘れた゚□゚
Q2 何歳ですか?
18でつx
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
おないでつx
Q4 付き合ったきっかけは?
彼のあやふやな告白でつx
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白でつx
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
まーんーぞーく[x
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
可愛いさでつx
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
可愛いx優しいx bass弾けるx ちゅーがツボx 一途x時たまドSx オシャレさんx フレンドリーx 趣味似てるx インドア派x な所でつx
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
週2〜3でつx
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
毎日メェルゎ欠かさず 数十通でつx 電話ゎ声が聞きたきゃ いつでもでつx
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
勿論でつx
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
勿論でつx
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
愛でつx
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
離れませんでつx
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
ちょっと変わったでつx
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
ちょっと彼女離れ しましたでつx泣
Q17 よく喧嘩をしますか?
ちょいAでつx泣
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
私の行動でつx泣
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
泣くでつx
Q20 逆に相手の悪い所は?
無いでつx
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
はいでつx
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
勿論でつx
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
はいでつx
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
…ビミョーでつx泣
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
嘘でつx泣
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
愛して下さいx 離れないで下さいx 浮気しないで下さいx
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
Janne Da Arcでつ[x
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
色々でつx
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
離れる瞬間でつx
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ほったらかしにする所でつx泣
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
はいでつx
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
はいでつx
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
今ゎないでつx
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
愛でつx
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
愛でつx
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
海でつx
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
特別ゎしないでつx まったりしてプリ撮って いちゃこらするでつx
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたいでつx
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
お台場のイルミネーション 光るなかで何年記念日に されたいでつx
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
可愛い、愛好き 結婚とか子供も考えてる とかでつx
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
お前しかいない!!! でつx
Q42 ペアで何か持っていますか?
指輪とネックレスと タバコケースと 腕輪とかでつx
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
結婚指輪でつx
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
男ゎ良いけど女ゎ いやでつx泣
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なってますでつx
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
なってますでつx
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
出来ますでつx
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見せたいでつx
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
深まる[でつx
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
あーいーしーてーるっx
P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intercourse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる