食事記録 07 

2004年08月11日(水) 19時13分
夏休み突入
さーて、ランチいくどーー!

【8月11日に食べました】

朝   :ローズネットクッキー(ヤマザキの菓子パン。大大大好きー)

昼   :パスタランチ(きのこのクリームパスタ・サラダ・コーヒー・ピザいっぱい)
  ↑焼きたてピザを配りに来てくれる。わんこそばならぬ、わんこピザ。

おやつ :ケーキ屋さんでゲッツ→シュークリーム・紫いもケーキ

夜   :

体重<朝>:45.6kg
<夜>:

食事記録 06 

2004年08月10日(火) 16時59分
・・・・眠っ!ひたすら眠い。
気がついたら、座りながら寝てた。
そして暑い、蒸し暑い。
顔には一滴の汗もかかないけど、
首から下がスゴイ。とくに脚。

朝 :スイカ・お味噌汁
昼 :サラダ・タラコパスタ
夜 :豆腐・焼きそば

体重<朝>:45.8kg
   <夜>:計り忘れちゃったっ

食事記録 05 

2004年08月09日(月) 13時42分
むむーん、今日はすこし頭が痛い

朝 :スイカ・目玉焼き
昼 :鶏肉炒め(鶏肉×キャベツ×ニンニク)・トマト
夕 :タラコパスタ
夜 :肉ジャガ・スイカ

体重<朝>:45.6kg
   <夜>:46.2kg

夕って何でしょうね、一日4食だわこのコ!
夜の体重は寝る前に計ります。

食事記録 04 

2004年08月08日(日) 10時19分
スイカ最高。
メロンより断然スイカの方が好きさ。

【8月8日に食べました!】

朝 :スイカ・納豆1パック・水

昼 :そうめん・野菜ジュース・蒸しパン1/2

夕? :サーモンのクリームパスタ・ピザ1/2
マックシェイク(ブルーベリー)

夜 :たまごサンド・焼きおにぎり


体重:45.8kg

一日外出してたから疲れた〜足イタヒ。
色々食べてるなぁ。
色々っていうか、炭水化物多・・・
じっとして無かったからカロリー消費したんかな。
体重はそんなに変化なし。
肉喰いたい、ニク。

食事記録 03 

2004年08月07日(土) 9時21分
今日は起きたら、足が筋肉痛・・・・。何故!?
ま、まさか、昨日気合いれて掃除したからなのか。
普段、動かなすぎなんだな・・・。

【8月7日に食べました】

朝 : お味噌汁・スイカ [サプリメント]
昼 : チャーシューメン・餃子
夜 : 焼き鳥・ご飯・お刺身

体重 :46.4kg

カラダ 

2004年08月06日(金) 17時43分
結構、体調の良い日と悪い日の差が激しい。
大体、頭痛や疲労感でグッタリなんだけど、
昨日今日は何だか元気だ〜
何故だろう・・・。
いつもと違う点と言えば、睡眠時間が短いっていうくらい。
もしや・・・いつも寝すぎ!?

食事記録 02 

2004年08月06日(金) 16時13分
実は寝る前に照り焼きチキンバーガーを食べるという暴挙にデタ。
テヘ
だって持ってくる人がいるんだもんーー!
お腹空いてたんダモンー!
・・・・腹筋鍛えねば・・・。

【8月6日に食べました】

朝 : お味噌汁・ご飯・卵 [サプリメント]
昼 : キャベツのニンニク炒め・トマト・りんごジュース
夜 : スイカ・ドトールのミラノサンド

体重 :46,2kg

ミラノサンド、初めて食べたけど美味しかった〜。
アボガトソースが良い感じ。(*゚▽゚)

食事記録 01 

2004年08月05日(木) 15時03分
ダイエットしたものの、やっぱ油断しちゃうから食事記録つける事にした。
食事内容を公開して自分にプレッシャーをかける!
つっこみ所があったらつっこんでイイゾッ!

【8月5日に食べました】

朝 : スイカ・みそ汁・鮭
昼 : 納豆1パック・リンゴジュース
夜 : 鶏肉・ナス・ウーロン茶

体重 :46.0kg
結婚式後、ちょーど1kg増加。
まぁな・・・そりゃ増えるだろうよ(´д`;)

ごはん書こうかな。 

2004年08月04日(水) 16時37分
メモ帳にメモってたけど、どうもサボり気味。
可愛い何かになら書く気でるかも!
ブログなら自分にプレッシャーもかけられる!
というわけで食事記録スタートー

テスト 

2004年08月02日(月) 10時10分

ABOUT BLOG


 ここは、ラキが食べたモノを
 記録する為だけのメモ帳的
 ブログです。
 
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interceptor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる