2008INTERBIKE SHOW1日目 

September 26 [Fri], 2008, 0:30
なかなか今回はインターネットに繋ぐ事ができずに困っています。一回で行いたいのでASTのホームページのダイヤリーをご覧ください。

テスト 

May 02 [Fri], 2008, 14:48
テスト

SFO2 

October 01 [Mon], 2007, 16:31
本日はアメリカ滞在最終日となりました。
今日の行動はいつもよりゆっくりの9時にホテルを出発し有名なフィゥシャーマンズワーフへ向かいました。今日はフィッシャーマンズワーフでお昼にかにを食べるはずがまたもや、クラムチャウダーを食べてしまいました。今回のは丸いパンをくり抜いた中にチャウダーをメイッパイ入れてくれてくり抜いたパンをつけて食べると言うものです。おいしかったですが大きすぎるため全部食えません。そしてダウンタウンへ行きちょいと買い物をして、さあ仕事開始。

ダウンタウンの近くのBIKE SHOPを6件ほど回りました。うち1件は日曜日のため閉店時間が5時で閉まってしまい見る事はできませんでした。内2件は昔のリッチーの初期型MTびゃ見た事も無いMTBもおいてありました。
とにかくSFOは坂がひどいのにBIKEに乗っている人が多く、それもシングルや、ロード、ピスト、MTB殿ジャンルのBIKEも万遍なく見かけるというよりも必ず見ます。とにかくBIKEが大流行りなのは間違い有りません。日本も最近は全てのジャンルのBIKEが万遍なく見始めてきましたが、私が今回インターバイクショーやLASやSFOで見て感じた事はジャンルは関係なく使い方はジャンルにより多少違いますが全ての自転車が同じ自転車であるという事で
す。みんな仲良くおじさんもおばさんも彼女も彼氏もみんなで楽しく自転車に乗るという事が新しいライフスタイルの始まりになります。環境も日本は悪いですがめげずに皆さんがんばってRIDINGしましょう。明日は朝6時から空港へ向かいます。土産話楽しみにして下さいね。なんだか写真が3枚しかアップできませんでした。今度全ての写真をあげたいと思います。ごきたいくださいね。
帰りに空港からつなげればやってみますね。

SFO 

October 01 [Mon], 2007, 15:37
今日は朝の3時から民族大移動でラスベガスからサンフランシスコヘ、
まずはレンタカーを借りゴールデンゲートブリッジに行き観光&写真撮影!!そして午後からはバークレイのBIKE SHOP視察、6件ほど回りました。1件目はロードやさんで下が10時頃だというのに大忙し、表はメッチャきれいなのですが中は汚いと言うか忙しすぎるのでしょうダンボールだらけでした。そして道路にはバイクレーンなる物が有りましてBIKE守られてるなーなんて感激し,2件目はこんなかんじのBIKEショップで3件目はジャンク屋というか中古屋と言うか解体屋さんて感じのBIKE SHOPでした。最後に行ったのはきれいな感じのお店天井が高くていい感じ今度はこんな感じにしたいな。そしてなんだかんだ言って9時すぎたので夕飯をダウンタウンで食べK間さんの誕生日(日本時間で)をチャイニース中かでお祝いし帰宅して12時頃になり終了!!1日が長い日でした。
あすもお宅訪問いたします。

SHOW最終日 

September 30 [Sun], 2007, 16:22
となりました。今日は8時からSURLYの説明会がショーが始まる1時間前から行われました。毎年の事なのですがSURLYの皆さんも前日の飲み会のお酒が残っていて少しアルコール臭い感じがしますが話にはまるで問題なしです。新製品としてトラベラーズチェックと言う旅用自転車が発売します。旅用と言っても折りたたみにできるCROSS CHECKという感じでトップチューブとダウンチューブの金具を外すと半分に折れる簡単構造です。この大きさになると飛行機代がかからないそうです。



9時からはsalsaの説明会でしたが30分間押してしまいました。来年のsalsaは完成車が5モデル登場しこれがまたきれいなペイントでたまりませんでした。
そのご自由行動となりホワイトインダストリーにハブを売ってほしいと交渉しGETしてきました。もう一つヘルメットやハンドルバーシートポストにもつける事ができる防水カメラをGETしてきました。写真はまたご紹介いたします。

SHOW 2日目vol10 

September 29 [Sat], 2007, 4:14




SHOW 2日目vol9 

September 29 [Sat], 2007, 3:39

インジストバイシクルの高松代表のゲリラブースにお邪魔して
新製品を見せて頂きました。

これはゴジラロックのカバーをカスタムして販売いたすそうです。

アリーナサドル風の稲妻がクールなちょっと小さめのイイ感じのサドルです。

色違い

ピストホイールセット

SHOW 2日目vol8 

September 29 [Sat], 2007, 3:35




SHOW 2日目vol7 

September 29 [Sat], 2007, 3:30




SHOW 2日目vol6 

September 29 [Sat], 2007, 3:25





S&Mほか
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 2008INTERBIKE SHOW1日目 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 2008INTERBIKE SHOW1日目 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 2008INTERBIKE SHOW1日目 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 2008INTERBIKE SHOW1日目 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 2008INTERBIKE SHOW1日目 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» テスト (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» テスト (2008年09月23日)
アイコン画像astpapa
» アウトドアデモVOL10 (2007年09月27日)
アイコン画像シライシ
» アウトドアデモVOL10 (2007年09月26日)
アイコン画像留守番
» 反省会 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interbikeshow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる