2005年07月24日(日) 9時22分
こにちゎ
お久しぶりの七たんです

























G抜けましt



勝手に抜けてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
亜qqswでrftgyふじこlp;
↑電車男パクタ


もしかしたらROも引退するかもしれないので一応報告にきますた・

レライの正直しんどい 

2005年07月19日(火) 9時44分
こん○○は、レライです。

高校生あたりはもうすぐテストも終わり、夏休み〜って時期ですね。
ですが自分はこれからがテストなのですよ・・・
来週からだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
月曜が何回も休みになったのでのびにのびて8月の頭までテストありますょ(´・ω・`)
まぁ癌張るか( ,_ノ`)b

さてROのほうは・・・



ヽ(`Д´)ノイッパーーーッツ!!
93歳になったとです。
自分でもびっくりなほどのペースで上がっております・・・GMに90になってからどんだけ早いねん!と言われたり・・・
まぁ94あたりから経験値も増えていくんで遅くなるでしょう。
早く転生したいねd(・ω・`)

んでGvにもGMたちと参加してみたんですが、取れない取れない、んで移動しようかという話になったりでSTOPしてたから、どうせ移動すんなら突っ込んでやる!と思ってGM置いて1人でいったら・・・



とれてるし(  Д )  ゜ ゜
まさか取れるとは思わなんだ・・・
防衛?ソロじゃできませんよ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
みんな来たときにはほかのGがきてヴォコヴォコエンペ殴ってました。

まぁ1回取れたし、来週頑張ろう!!ってことになりました

そんなこんなで、今月中に94にしようと企んでるレライでした。
それではまた次回
(´・ω・`)ノシ

レライの正直しんどい 

2005年07月15日(金) 16時02分
こん○○は、レライです。

また間あいちゃいましたね(´Д `;)

さて、ROではアユタヤパッチきましたね。
いってみたんですが・・・ダンジョンクエストめんどぃ。
ありゃしんどかったですょ。@ダイヤ交換・・・32個やって花HB1個とsリボン4個@店売り・・・
だめだこりゃもうやりません(´・ω・`)

さて、以前買ったTBlグラとマミマインですが・・・
売りました(´¬`*)アハハン
それで+7HyTiカタールでも作ろうと露店見てたら・・・
+7sカタ結構高いね;というわけで・・・レッツヽ(`Д´)ノカンカン!!頼むぜクホグレン!!!
とりあえずsカタ3個買ってっと( `Д´)ノシ-[]カンカン



+7キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!!
まぁ1/3だから確率通りといえばそうなんですけどねw
でもうれし〜
んで露店にて黒蛇7M牛3Mで購入して完成しました+d(=w=

レッツ試し斬り!!



DA出たときのうまく撮れなかったんだけどわかるかな?

そいで囲まれたら・・・



グリムー!!いいねd(=w=

亀、崑崙ばっかだったからなんだか新鮮、たまに息抜きでこようと思ってます。
崑崙といえば・・また桃木からリンゴでました_no|||
┐(´ー`)┌ やれやれだわ

では、また次回、錐実装されてちょっと欲しいなぁと思ってるレライでした。
(´・ω・`)ノシ

レライの正直しんどい 

2005年07月10日(日) 14時28分
こん○○は、レライです。

日記書く間隔が微妙に空いてきてますな(´Д `;)
交換なのに自分ばっかり書いてるからですが(  ̄ σ・・ ̄)

さて、ROでは・・・
相変わらずアサで崑崙・亀ばっか逝ってます。



兎がジェットスト○ームアタックをΣ(゜д゜)
おいしくオーラへの踏み台にさせていただきました

さて、この前作り直した商人ですが・・・



BSフゥーーー!!
<○>
 (
”ノゝ”
転職しましたょd(=w=
もぅほぼ100%壁頼みでしたが。
手伝ってくれたGM達よ、ありがとう
ほんとに、Job41まで付き合ってくれたプリさんには頭も上がりませんょorz
まぁGv用としてがしがし上げて、ヘコヘコ逝きますかね。
早くQBlチェイン買わないとな・・・

以上、最近だるくてやる気≪だらけ気 状態のレライでした
(´・ω・`)ノシ

レライの正直しんどい 

2005年07月06日(水) 22時40分
こん○○は、レライです。
だいぶレポのほうも片付いてきました。
んが!やっぱりレポはあるわけで(´Д `;)
やれやれですょ┐(´ー`)┌

さてROはというと・・・
+7TBhグラ売り払って、+7TBlグラ、そして残りでマミc2枚かってDAマインなんて作ってみました。
さぁて婆さん虐殺じゃ@p@グブブ・・・

ってSS撮ってネェΣ(´Д`)

まぁ結果はというと・・・微妙ですね
まずJKにDAマインじゃあたらん!!
中途半端はいかんですね・・・はぃ;
@美味いんですが効率は亀島に一歩及ばず。
まぁレアがあるという点では希望持てるんですがね・・・
自分のリアルLukじゃキタイデキネー
まぁそんなこんなで自然と遠のいていくわけで・・・

気付いたら崑崙いました("▽"*)テヘ
だって金美味いんだもんヽ(`Д´)ノ

んでお帰りといわんばかりに・・



青箱スティって(゜д゜)ウマー
ありがとう桃木

んで@ちょっとであがりそうになったので・・亀でスパァァァットヽ(`Д´)ノ



エベレスト登頂であります<(`Д´)
やっと92ですよ
オゥラまで@7・・・まだまだだな(´Д `;)

それではまた次回
レポートと99までの経験値で狂いそうなレライでした。
(´・ω・`)ノシ

レライの正直しんどい 

2005年07月03日(日) 0時00分
こん○○は、レライです。

レポート2個が5個に増えてしんどいです(´Д `;)
とりあえずKIAIで3個ほど終わるめどがつきました
んでも残りの2個・・・これらがしんどいわけで・・・
正直しんどい┐(´ー`)┌

んでROはというと
特にありませn(ry

ネタ?ナニソレ?オイシイノ@p@

まぁアサは変わらず崑崙ONLINEなわけですが、たまに亀島も逝ってます。
しかし経験値が美味いといわれるだけあって、人がめちゃおおいですわ。
その分湧きもよくなってしまうわけで、ぽちぽちモンハウもできてたりします
モンハウに遭うとガンガン食らうわけで、回復剤もガンガン減っていきますょ・・・
QMじゃおっつかねぇ〜よヽ(`Д´)ノ
まぁそれでも今の自分のへっぽこ装備ステでも時給900k↑は確実にでるわけで・・・
やっぱ(゜д゜)ウマー、でもドロップ(゜д゜)マズー。

いわれるほどまずくはないんですけどね、船代と回復代でddといった感じです。
しかしあれですね、ドロップにドキドキ感がない!!
これといった高額なものでないわけで、
モチベーション保てないのですょ(  ̄ σ・・ ̄)

というわけで、QClマイン買わずに次の特化武器を考えております
まぁこの辺はできたときにでもまた報告するということで(゜ω゜)~~モヒー

では、レポレポレポが終わらなくてタイトル通りなレライでした。
(´・ω・`)ノシ

 

2005年06月30日(木) 21時36分
レライ君更新がんばって!!!!
うちゎテストだからしばらく姿消しますy

ゲフンゲフン

レライの正直しんどい 

2005年06月30日(木) 2時10分
こん○○は、レライです。

ようやくレポート1個おわったとです(´Д `;)
しかしまだ2個残っている悲しい事実・・・
        _
ガンバリマスョ( ,_ノ`)b

さて今回は・・・



モンクのLvひさびさにアッポゥヽ(`Д´)ノそいやっさ〜!

残り20%西兄貴で(´Д `*)ハァハァしてきますた。
とりあえず70どすぇ。

しかしあれですな、アサと比べるとものすんごい楽です。
まぁ91と69ですからな、経験値テーブルに結構差があるわけなんですが・・・

やっぱ90こえて、見る限り95あたりからの必要経験値の量
(´Д `;)ヴァカじゃねぇの?って思うぐらいしんどそうです。

まぁぐちってもあがらんわけで、チマチマがんばりますよd(・ω・`)

頑張ってるといいことあるわけで・・・



またまたきたぜ〜〜〜ヽ(`Д´)ノフゥーーー!!

ばっちし280kでうりましたょ(´ω`)ウマウマ

アサは最近亀なんかにも逝ったりしてます。
トンボ用しか特化ないから、兎は火ダマ+TBdなんですけどね。

まぁそんなこんなで、レポ地獄でヒィヒィ(´Д `;)なレライでした。
(´・ω・`)ノシ<デハマタ次回

レライの正直しんどい 

2005年06月28日(火) 9時58分
こん○○は、レライです。

今回は・・・BS作り直しましたヽ(`Д´)ノイェァ



Gv用のS>V戦闘BS目指しますよ(゜ω゜)~~

作り直したもんだから一時G抜けてます。
今度G下さいな〜、っと言ってもBSなればGv逝く度にG抜けたり入ったりすると思うんですがね・・・'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

しかし露店1って物3個しか出せないんですね・・・
前は露店6だったからその差が(ノД`)
アサでとってきた枝、RZ、マス実出してハィ終了ですょ_no

露店3までは頑張って取るかな・・・(  ̄ σ・・ ̄)
DC3でとめて42転、ガンバリマス( ,_ノ`)b

アサはただ今91の18%
早くQClマイン買って亀島逝きたいとです。

それでは、商人つくって一喜一憂中のレライでした。
(´・ω・`)ノシ

 

2005年06月26日(日) 13時44分
BSゎこの角度が一番いくみえる
髪の毛あつめんとー!!!!


がんばってるょ。゚(゚´Д`゚)゚。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» レライの正直しんどい (2005年06月18日)
アイコン画像七σ( ̄∇ ̄o)
» レライの正直しんどい(パクリジャナイヨ (2005年05月24日)
アイコン画像七σ( ̄∇ ̄o)
» (*゚▽゚)ノ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:interapax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる