最近のブーム

July 01 [Sun], 2012, 17:06
私の仕事で成果に応じてもらえるポイントがあるのですが、
先月ポイントを使って3DSのレッドに交換しました


職場の友達とポケモンBW2をやろうね❤って約束しています(笑)
2人ともアラサーなのにね❕❕


あと、iPhoneでアニメを観てます✨
32GBしかない私のiPhoneは、残り3GBしか無くなりました💦
今は薄桜鬼、ダンタリアン、黒執事、シュタゲが入ってます😃



特に薄桜鬼が1番❤❤



暫く二次元から遠ざかっていた私をまた引き戻してくれましたー笑🌀🌀
Dグレ最新巻の神田さんで戻ってきてたけどね💛笑


鳥ちゃんボイスに萌える日がくるとは...❕❕
そう、斎藤組長にメロメロです😍❤❤
あれはズルいよーっ
よっちんに全然萌えないの萌えないの(笑)
あれ、わたし、よちのファン..!?💦
これは声萌えじゃなくてキャラ萌えだから仕方ない❕
三木さんも本当に上手くて引き込まれるわ💛


やっぱり二次元いいね(笑)


去年のPATTERN

July 01 [Sun], 2012, 16:44
こちらは2011年夏のものです

色がキレイに出なくて残念💦





こちらは今年もヘビロテです❤
すっごく着やすいし楽チン😃



お買い物☆PATTERN

July 01 [Sun], 2012, 16:41

春&夏のもの


こちらはSALEで✋
レーススカートでとっても可愛いです❤
キナリとすごく迷いましたが(キナリめっちゃ可愛かった)、トップスが白っぽいの多いのでスカートはネイビーにしました❕




お買い物☆PATTERN

July 01 [Sun], 2012, 16:38
続いては春&夏のもののスカート


これは今まで自分には無かったカラーです😲
サックスをロリ服以外で買った事は無かったけど、パパは可愛い✨って褒めてくれました❤
トップスをインしたら可愛いデザインですね




こちらは可愛さ全面🎶
チェーンも可愛いし、生地も柔らかくてウエストゴムになって着やすいです😃





お買い物☆PATTERN

July 01 [Sun], 2012, 16:31
こちらも春&夏のもの


これはアウターで、ノーカラーは初めて買いました。
まだ1回しか着てないですが💦
ネイビーにすれば良かったかな〜❔




これはボーダーがひたすら可愛いので一目惚れ💚
カラーがたくさん入ってるのでスカートが何色でも意外と合うかな。
でもご覧の通りタグがついています=まだ着てない(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miray
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・音楽-基本洋楽。PUNK、ROCK、EMO、LOUD辺りを好みます。グランジ、インダストリアルなども。今はエモばかり聴いてますが。
    ・ファッション-PATTERNやプライムパターン、ローラアシュレイなんかの可愛い物が好き。元ロリィタです。
読者になる
洋楽と二次元に生きるアラサー兼業主婦です。どうぞご自由にコメントetcしてやってください。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆★miray's room★☆
 
 liveReport
 PIERROT report

☆★MUSIC(洋楽)★☆
 
●EVANESCENCE/Hello●

2008年の2曲目はEVANESCENCEにしました☆泣きの曲です! ポップアップ許可して今すぐ試聴へ!初期作品ですが美しい泣きの1曲です。

  

 ☆*:・゜★オフィシャルサイト★:*:・゜☆  

GoodCharlotte  

AnaJonsson

Evanescence