映画検定 

2006年04月29日(土) 10時06分
6月25日に、第1回映画検定があるそうです。
私も何か資格とろうかなぁとはよく考えていました。
この年で、興味のないことをお勉強するのはきつい。でも、
好きなことだったら、なんとかがんばれそうです。
とは言っても、映画は好きだけど、検定受けるほどではありません。
この検定に合格する人は、いっぱい映画も見てて、いっぱいいろんな俳優や女優さんを
知ってるのでしょうねー
私の知ってるのはトムクルーズとかブラピとか、本当にみーんな知ってる、という人です。
次回は、おしゃれや美容の「何それ!」の記事を書きたいものです。

キャニオニング 

2006年04月29日(土) 9時59分
「キャニオニング」・・・初めて聞きました。
ゴールデンウイークにいかが?とテレビで言ってました。
OLに人気なんだとか。
滝に飛び込んで、滝に乗ってウォータースライダー??してました。
こわい!!!
私はしない。というか小心者なのでできません笑
そんな私の亭主は昨日飲んで2時にご帰宅
今日も6時にはゴルフに行っちゃいました。
亭主はするかもしれない・・・


おからこんにゃく 

2006年04月29日(土) 0時09分
最近テレビで取り上げられてた「何それ!」は、
「おからこんにゃく」
どうやら、給食でもでてるらしい。
おからとこんにゃく???
よくイメージができないのですが、
お肉にもお魚にもなるらしいです。
薄くスライスして、網で焼いて焼肉パーティーしているのも
発見!
「ヘルシーで良いですよー」とのこと。
青森県?で作ってると言ってたと思うけど、
青森はちょっと遠いな
ネットでも注文受け付けるのかなあ
でも家族は亭主とふたりだから、
取り寄せても食べきれずに冷凍になります。

https://www.yaplog.jp/inter-est/img/-787093/200604290028000.jpg
■わたし■26歳主婦です
■趣味■主婦の楽しみをみつけること、甘いものを食べること
■家族構成■わたし、亭主
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inter-est
読者になる
Yapme!一覧
読者になる