だめでした(^q^) 

June 13 [Fri], 2008, 13:59
体調わりぃぃぃ^^^^

どもども 

May 20 [Tue], 2008, 23:33
色々と必死(^ω^)
右目にものもらいが…早くも限界か?(笑)
今日はよくやった!明日もやったるぞ!

うまし 

May 15 [Thu], 2008, 18:09
この歳になって初めて使いました。タバスコ。
唐辛子と酢と塩でできてたんですね〜。そらうまいわな〜。
小さい頃に両親に「辛くて独特の風味がある」と聞かされて
食わず嫌いをしてました。もったいなか!

あと早々に簾を出しました。
家中の窓という窓に簾。外の景色が見えません/(^o^)\

??? 

May 15 [Thu], 2008, 9:23
バイトのメモ。
イチゴとモン(ブラン)の横に
丸で囲まれた謎の形象文字が。
よめねえええ^^^^しっかりしてくれ私(笑)

わーい! 

May 14 [Wed], 2008, 10:56
ねこぢるシリーズが届きました。
配達に来てくれたおじさん、初めて見る方でしたが
今までで一番優しげで親切丁寧な方でした^^
ダブルでうれしくなった^^^^

練習! 

May 10 [Sat], 2008, 18:15
自宅でテーブルセット練習!
もーややこしいよー!ファイトォォ!
値段どうやって覚えればいいんだろう(^ω^;)

見てw 

May 09 [Fri], 2008, 13:36
ニンジン葉!もっこもこww

かわいいw 

May 08 [Thu], 2008, 20:55
友達がくれた、徳島名物鮎焼き^^
あんこ&甘さ控えめウマー(^q^)

まぶしい 

May 07 [Wed], 2008, 23:58
上からの図vライトで目が細くなっちゃった。
ごめんよケロさん(´・ω・`)

腹ボテ 

May 07 [Wed], 2008, 23:57
ケロたんの活動が活発になってきましたvv
小屋の側面にへばりついてます。かんわいい〜〜〜vv
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30