(無題) 

2005年12月13日(火) 0時50分
壁|ω・)…

近々精霊が復帰の予定…
見てる人確実にいないよね(´∀`*)ケラケラ

壁|=3

旅立ちの日(大げさ 

2005年11月04日(金) 22時40分
今回前置きなんてどーでもいいです(何

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さて、題名の通りに旅立ちます。
ぇ、どこに行くのかって?
それはここに行ったらわかりますよっ!!

新たな第一歩です。
丁度この日記も3000HIT突破したのと同時に。。。

そんなこんなでこれからもお願いしますb

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

イベントなんて知るかっっ!!! 

2005年11月04日(金) 0時01分
犬の散歩中に曲を聴いてるんですが、その曲の中でBAMPの「プラネタリウム」が流れると必ず夜空を見上げてしまいます。

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

いいよねプラネタリウムb 大塚愛の方じゃないよ!!BAMPのプラネタリウムだよ!!
まぁほっといて(殴

今日は祝日だったためにイベントがありました。
でもその前にちょっち余談を・・・

この前友達の誕生日だったので爆撃したんですがちょっとした手違いでその爆撃が全くの無意味に・・・
なので、今日改めて誕生日プレゼントを送りましたb
そのSSがこちら↓

フレリンを爆撃!!喜んでもらえたらいいなぁーw
その後友達はメインに行ったために夜行にいってカリカリ狩ってると・・・
ショップに行けと業務命令で言われたので行ってみると・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

!!(;゚д゚)

はいそこパクリって言わない!!Σm9゚∀゚)ビシッ


猿キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな高価なものを爆撃してくれたこの方に感謝感謝(ノ∀`*)
大事に育てていきますね(´▽`*)
↑のSSでハイフードが出てることは内緒

その後イベントがあったので行ってみました。
入れるだろうという馬鹿な希望が沸いた為です(´・ω・`)

ふふふ・・・あははははっはh(ry

重すぎてだめだこりゃ(ノ∀`*)ペチッ

少し粘ったけどそのあと出た言葉。「もーいっかw」
諦めましたb
これだからイベントなんてっっ!!死ねばかネクソン。・゚・(*ノД`*)・゚・。(黙

そのあと精霊で狩るのはしんどかったのでサブに変更(´・ω・`)b


31歳になりました。
ハーミットまでまだまだありますがまぁ気長に頑張りますb

では今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

パッチ中・・・ 

2005年11月02日(水) 16時39分
最近暇つぶしに授業中ノートにメイプルでこんな武器あったらないいなーと思いつつ落書きしてます。
勝手に100武器とか考えたりするんですよw
まぁ人を書くのは苦手なので武器だけですけどね(ぁ
今度暇があればアップでもさせて頂きますb(マテ

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

んーこの際前置き続けちゃいます(・∀・)アヒャ!! (殺
今考えてる武器は、「片手剣・槍・弓」くらいですね。
全て100レベ仕様に設定してあります。
槍の名前は決まったんですけど弓と片手剣がまだいまいち・・・(´・ω・`)

ちなみに槍の名前は「龍滅騎」
まぁ最初「ドラゴンバスター」にしようかなと思ったりもしたけどよく考えたらDナイトにそんな感じのスキルがあったので却下。
まぁ戦士だしカタカナは止めようと思いさっきの名前に。
まぁ名前負けしてそうな武器ですけどねっ!!(自虐

弓の名前は「鳳凰」か「バハムート」のどっちか。
なんか「バハムート」って名前に感づいた人もいれば、はぁ?って人もいるはず。
FFやチョコボ系に出てましたねー(FF出てたかな?そこらへん曖昧)
「鳳凰」は基本的になんか響きがいいからつけようかなと思ったりもしたけど
すでに「鳳凰衛弓」がメメイプルにあったためたぶん却下。
「フェニック」は・・・まぁ思い付きですね。

片手剣は「エターナルセイバー」(仮)
・・・名前負けですごめんなさい(ノ∀`*)ペチッ
まぁ仮だから気にしなーい( ´,_ゝ`)

こんなくだらない日記ですいません(´・ω・`)

そろそろパッチが終わりそうなのでこのへんで・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

おやぢ狩り 

2005年10月30日(日) 23時25分
眠いときににはコーヒー飲んだら眠気が冴えるとか。
まぁ僕の場合実際に効いたことないですけどねっ!!(ぁ
効果を試したい人なら1時間前に飲むことをお勧めしますb

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さてと、タイトルの「おやぢ狩り」ですがこれは実は昨日のネタなんですよね(ぇ
まぁ一応載せますb

ちなみにこの日はドロ率が上がるというわけのわからん日だったので友達の友達と一緒におやぢ狩りしてましたw

その前に・・・

新生精霊です(違 新しく生まれ変わった精霊です(意味同
まどろっこしいので簡潔に。
アバタ&顔変えました。 以上(何
前のアバタは秘蔵の投げっ子にw


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.ショーワ親分にて.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


友達とそのまた友達と5人PT組んで狩ってました。
んー・・・さすがドロップ率上がってるねーw

予想通りの墓ドロップ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!! (ぇ
パイプからジャンプ⇒下にいた親分気づかずダイブ⇒素敵ドロップ(ぁ
日に焼けて顔真っ赤な親分なのは内緒(ノ∀`*)ペチッ (違

復帰してだいたい10分後。
親分の攻撃をMGでぎりぎり防げることが判明。
調子に乗って一番前で親分に攻撃していると・・・
親分が俗に言う「瀕死攻撃」ってやつですね。
それぶっ放しまして(´・ω・`)



墓x3一気に降ってきたよ(ノ∀`*)タハー

マシンガン?ガトリング?貫通して3人一気に墓(・∀・)アヒャ!!
最初単発だったはずの銃撃がなぜかいきなりマシンガンに早代わりするんですよ奥さん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすが親分使用の銃ですね( ´,_ゝ`) 他のとはわけが違います。
あんな雑魚幹部Bより数100倍良い銃使ってるよ絶対(黙

出たもの⇒革靴x2 金属バットx2(みんな合わせると10本以上) 素敵ドロップx8        以上(ぁ

メイプル100Qもついに(?)佳境です。
楽しんでくださいw

まぁ今日はこんなとこで。
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

そんな君とランデブー(黙 

2005年10月29日(土) 8時39分
やっとHS覚えました。でも無駄にきれるの早いですねぇ・・・
せめてもうちょっと持つように何とかして下さいよネクソンs♪

こんちゃ精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

いつもテンション高いお姉さまからこのこのバトン。
まぁネタがないと言う訳でもないけれどやらせて頂きますb


夢バトン

Q1 小さい頃、何になりたかった?

   動物園か水族館の飼育員。
   みんなに笑われるけど何が悪い!!(ぁ

Q2 その夢は叶いましたか?

   目指して頑張っておりまする

Q3 現在の夢は?

   Q1と同じ

Q4 宝くじ3億円当たったら?

   ぼーっと眺めた後難民のとこに募金して親孝行して・・・

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

   差別がなくみんな平等に、平和に暮らせる世界

Q6 昨晩みた夢は?

   Σd(゚∀゚。)

Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

   んん・・・?w
   んー誰にしようか(´・ω・`)
   まっつんs ネリナちゃん 詩莉香ちゃん ウィリ ティンク

まぁこんな感じかな?いつものメンバーをちょいと変えてみましたw
暇になればして下さいねw
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

うんぁあっぁぁぁ(殺 

2005年10月26日(水) 22時35分
覚えたばかりのディスペルでDゴレムのパワーアップスキル消して遊んでます。
こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

あれですねー最近ブログさぼりすぎ(ノ∀`*)ペチッ
姉が使ってて使えない日もあるんです!!めんどくさいとかじゃなくて信じてください!!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))`ω゚)・;'.

さて、この方の拡声器から。

つれs:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
ていうか、日記に載せるの遅すぎてすいません(ノ∀`*)
ていうかそこっ!!手抜きとか言わないの!!
・・・
ありですw(何
励みにして頑張らせていただきますb

それと昨日の事だったかな?

クリs久々に参上b
なんかσ(・ω・`)祝うために来てくれたとか゚+.(*ノv`)。+゚・:*☆
嬉しい限りですクリs:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
ついでに、クリsきたその日にギルドに加入&副ギルマスまで昇格。
早いねちょいとwσ(・ω・`)とかいじられっぱなしですy(ry

あるていどクリsやみんなと話してその後まっつんsエイチャ雷兄拉致呼んで骨討伐隊に逝きました行きました。

まぁこんなメンバーでどうよ( ´,_ゝ`) プッ (ぇ
とりあえずσ(・ω・`)はエイチャの後ろに隠れてましたw

船出航。

・・・5分後「まだかなぁ・・・」
・・・7分後「щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン 」

なんでこないんだ(σ´∀`)σΥΟ!!
空気読めばかたれがぁぁぁぁ!!!このぼけばるがぁぁあぁ!!!

船出航Part2

・・・5分後「щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン 」
・・・6分後「出ないのかな・・・」

と思い諦めたかけた瞬間!!


後は追記でb


*・:Platinum Heart:・*  ネリナ様リンク変更しました。


ではお早くパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

簡潔に。 

2005年10月26日(水) 0時18分
なぜか治療中の歯が痛み出します。
こんちゃ精霊ですヾ(´▽`*)ゝ
前フリ考えるの楽しいね(何

さて、例によって携帯からなんで明日(今日)ぐらいにまた更新します。

昨日はママンに喧嘩売ってクリさんが久々に来て会話したぐらいですw
今日はレベ上げしてそのあとまっつんsと雷兄とエイチャと骨を討伐にいったくらいかな?w

詳しくはまた明日…
では〜.*`.ヾ(*・ω・)ノ.`*.

友達と・・・ 

2005年10月23日(日) 11時39分
寒くなってきましたね。
風邪を引いたら柚子湯に入ってねぎ首に巻けば良いと聞きました
こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ
でもねぎ巻いたらものっそい臭いらしいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

まずは、インした時の拡声器です。

まとめちゃってごめんなさい(´・ω・`)

雷兄:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
転職した時疲れてて眠っちゃったもんねw
でも叫んでくれて感謝感謝*.゜。(*-ω人).゜。*
HS頑張りますb

ネリナちゃん:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
偶然この日インしてくれたんだよねw(勝手な妄想ですが(殴
なかなか会うことが出来なかったから叫んでくれてとっても嬉しいですw
こちらこそ仲良くしてやってください(ノ∀`*)ペチッ

エイチャ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
エイチャも昨日は寝ちゃってたもんねw
ほんと長かったよ・・・疲れたしw
みんな3次だから大変だったんだなぁと思い知らされましたw
ギルドまた昨日作れなかったね (´・ω・`)ショボーン
次こそは・・・!

んー他にも、友録はしてないお友達もたくさん内緒をくれました。
なんなんで・・・

賊s:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
あの時はサブみたいだったけど、そんなん気にしないw
前の人気度乱上げはまだ覚えてるからねw賊s(笑
覚悟しろ(σ´∀`)σΥΟ!! (ぁ

あずきs:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
正直びっくりしましたよw
まさかあずきsが内緒をくれるなんてw
あずきsから借りたエビル、すっごく役立ってます。
ほんとうにありがとう!!

うん。これくらいなのかな?
んー・・・Σヽ(゚Д゚○)ノぁ
そうそう。ゾンビを狩ってたら見ず知らずの人がお祝いしてくれましたw

sky飛翔skys:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
ちゃんと覚えてますよw
この日記知ってるのかなぁ・・・?
まぁ知らないですよね^^;
わざわざダークサイトしながら言ってくれましたw
こんなこと初めてだったからすごく感動しています。

さてwこれくらいかな?

更新はまた後でw
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

全力で貴方を倒す&公約達成 

2005年10月22日(土) 2時12分
こんちゃ精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

まぁタイトルは。。。気にしないで下さい。

えーっと。
レベル上がり、70歳に。SS撮り忘れましたorz
まぁプリになれるレベですねw
SSたくさんあるのに容量が。。。(´・ω・`)
すいません。

ハインズ様との大一番。
あの人見くびってたよほんっと。
強いのなんのって鬼!?w
それに牛まで召喚するし。。。極悪ですよねぇ。
ハインズ狙おうにも牛が邪魔だし、無理に攻撃したら牛にあたるし・・・
ネクソンsもうちょっとクレに味方をして・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

参考)MG・ブレスMAXでガード(5)の場合です
使ったアイテム⇒水80個前後。 万病15個(かけられすぎですね^^;)

まぁハインズ様に喧嘩売りに勝負しに行った時に言ったのが
題名の「全力で貴方を倒す」ってわけなのですb

粘って粘って。。。
討伐完了(;´Д`A)フキフキ

もー面倒なので以下の工程省略(殺

お祝い拡声器です

イヴs:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
一番乗りとかw
誰よりも早かったですw
こちらこそよろしくお願いしますw


ティンク:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
惜しかったね(´・ω・`)
イヴs待ってたよ絶対w(ぁ
これからもよろしくっb


猫又s:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
知り合いになってあんまりたってないけどこういうこと言ってくれて嬉しい限りw
猫又sの時も叫ばせていただきますb


ウィリ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
わざわざキャラ変えてくれたもんね(´・ω・`)
でも最後のエロっていうのは。。。
サブが上がったらPTでもしようb


詩莉香ちゃん:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
内緒くれたあとわざわざ拡声器で。。。
HSあげてシェリに貢献できるように頑張りますb

ふぅ・・・
みんな良い人ってことですよねw
泣きそうになりましたからw
そんなこんなでこれからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

精霊でしたパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 旅立ちの日(大げさ (2006年10月31日)
アイコン画像ねりな
» イベントなんて知るかっっ!!! (2005年11月04日)
アイコン画像まっつん
» イベントなんて知るかっっ!!! (2005年11月04日)
アイコン画像精霊
» パッチ中・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像葉月さんチのエイルスさん
» パッチ中・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像ねこま(ry
» パッチ中・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像クリアエール
» パッチ中・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像まっつん
» そんな君とランデブー(黙 (2005年10月31日)
アイコン画像ティンク
» そんな君とランデブー(黙 (2005年10月30日)
アイコン画像てっ
» 全力で貴方を倒す&公約達成 (2005年10月28日)
http://yaplog.jp/intentry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intentry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる