ストップ 

2005年01月19日(水) 23時49分
あぁ。ついに来たかぁ。
・・・思ったよりもへこんでますよ!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
自分の応援してるチームから好きな選手が抜けるという事実。
ああそうですか、とは受け止められない。
まあもう記事がいろいろ出ていたから、覚悟はできていたけども。
新天地でまた頑張ってほしいですね。
去年のイヤーブックの座談会メンバー4人のうち3人がいなくなっちゃった。。
新たに入った選手は楽しみなんだけどねー。

うーうー。結論が出ない。

昨日書いたけど、佐伯さんって本当にsakusakuに出るの??
今日そんなことを言っててびっくりした(笑)。
そしてsakusakuのDVD発売がヤフーのトップニュースに出たのも驚き。
「どうでしょう」とかDVDになってないんだっけ?

探し物をしていたら、試験対策のレジュメだとかノートのコピーだとかがいっぱい出てきた。
今、ちょうど試験期間だなぁって、当時を振り返っちゃいましたよ。
ストとかロックアウトとか懐かしいー。
いや、ストは去年散々スポーツニュースやらなんやらで聞いたけども。
某球団がロックアウトしたとかって記事になったりしてたもんねー。
まさかプロ野球でロックアウトなんて語句が出てくるとは思ってもみなかった。

そういえば那須野くんは43単位も残してて卒業できるのかな。
うちの大学の某学部だったら、単位が足りなすぎて4年生になれずに留年してるわ。
まあ卒業できるように頑張ってほしいですね。

ヤプログ、時間帯によってはかなり重たいですねぇ。
今度のメンテナンスで改善されなかったら移転しようと思います。

見上げてごらん 

2005年01月18日(火) 23時28分
今朝のウォッチでちょっと森くんが映ってましたね。
焼肉食べてたとこが一瞬だけ。
映像見ただけだと近大コンビは仲良しっぽいね〜。

某ブログを読みました。
本当に頑張ってるんだなって改めて思った。
今年こそは、思いっきり投げられるようになってほしい、心からそう願います。
何か自分がはずかしくなるよ・・・見習わないと。

そしてsakusakuに選手が登場って予告にあったので忘れずに見たんだけど、姿はなしで声だけなのね〜。
前に佐伯さんがsakusakuに出たいって言ってて、知ってるのかぁと嬉しくなったっけ。
いつか選手もゲストで出てほしいなぁ。
や、一応音楽情報番組だから無理かな。

DECADE 

2005年01月17日(月) 23時56分
ヤプログもFC2も・・・もう何だかなぁ
あーあ、エディタにでも書いてコピペするのがベストか。
せっかく書いたのに消えちゃった。。
安定したブログってないのかなぁ。
やっぱりはてなとかがいいのかな??GMOだめぽ。

そういえば横浜はルーキー4人が1軍スタートだとか。
那須野くんはもう散々見てるからいいとして、他の3人は早く見てみたいなぁ。
藤田くんは2回くらい見てるものの、全然覚えてないので。。
ま、キャンプ行かないからどうせ見られないけど。

横浜の公式サイトの入寮式の画像、森くんが写ってますねー。
かなしんのほうは画像が悪すぎ。
ウェブ版だと画像終わってるよね・・・何であんな劣化するんだろう。

阪神大震災から10年・・・私自身は経験したわけじゃないけど、ニュースで見た映像は克明に焼きついてる。
地震だけじゃないけど、災害は一瞬にしていろんなものを失うんだと再認識。
当事者じゃない自分がこれ以上書いても奇麗事にしかならない気がするので、終わり。

どうやら 

2005年01月16日(日) 23時36分
今、私の中で恩田陸ブームです(ていうのは大げさか)。
しかし買わずに借りてる。
恩田陸はすっごい好きって感じじゃないんだけど、あの独特な雰囲気に何か惹かれる。
でも1番はクリスティーだなぁ。
クリスティー文庫、100冊読破してやるんだ♪
まだ20冊ちょっとしか読んでないっぽいけど・・・先は長いっす。

今日、テレビで頑張ってとかは目上の人には言わないものだと言ってた。
うーむ。言っちゃダメなものなんだろうか。
でもよく頑張れっていうのは無責任で突き放した言葉だって言われるよね。
むむ。そういうつもりはないけど、実際どうなんでしょう?

本気で信じた 

2005年01月15日(土) 23時58分
今日と明日はセンター試験。
私は受けなかったので、とくに思い出もないなぁ。
12月のセンタープレでひどい点を取ってへこんだ記憶しか。。

テレビつけっぱなしでぼうっとしてたら、どこかで聞いたことのある声が。
うわ、今日は菊地くんなのかー。
今までずーっと代表でしかも主将を務めてきたけど、プロに入って初めてサブに。
しかし菊地くんってすっごいエリート人生なんだよねぇ。
高卒2年目の去年ですでに自分は若手じゃないと言っちゃえる人だし(笑)。
まあいつまで日本にいつのかわからないけど、上を目指して頑張ってほしいな。
まずはチームでレギュラーだよ!
つか、補強はどうなってんの・・・。

へこ。 

2005年01月14日(金) 23時37分
なぜか足が筋肉痛。
全然運動なんてしてないのに<それもどうか。

今の気分は orz って感じです。
しつこくて、うざくてごめんねっ。

スポパラ、見たですよ。
あの新成人の4人は仲良しですね〜。
まあ中学時代くらいからの付き合いなんでしょうけど。
杉山くんの語った菊地くんの話はバカすぎる・・・。
2人はジュニアユースで一緒だったんだよね。
今年は彼らの対戦も楽しみなり。

高校時代 

2005年01月13日(木) 22時59分
新年になって続々とドラマが始まってますねー。
私が1番楽しみにしてたのは富豪刑事かな。
トリックみたいな感じだし、まあ今後も見られたら見ようかなと。

H2は原作を読んだことがなかったけど、こういうストーリーだったのか。。
サッカー部と試合してるシーンは何か一昨年の某高校の野球部を思い出して笑えた。
しかしウォーターボーイズみたいなキャスティングですな。
でもって自分の高校時代の野球部とサッカー部を比較しちゃった。
野球部とサッカー部はどちらがもてたか(笑)。
うちの学年はたぶんサッカー部のほうがもてたと思う。
いや、野球部もけっこうもててたな・・・エースとか。
うーん。懐かしい。

H2はところどころに横浜のことがちりばめられてたみたいだけど、全然気づかなかった。
あ、でもうたばんの最後に横浜のPRしてたのは見た。
何というかいきなりとってつけたような・・・まあTBSも親会社っぽくなってきたのはいいことなんでしょうけどね。

通過 

2005年01月10日(月) 23時27分
今日は成人式でしたね。
成人式には出てないので、全く思い出もないんですけど。。
それにうちの地元は成人の日に成人式やらないとこだったし。
まだ振袖は着たことがないから、ちょっと憧れがあるかも。

久々にラジオ聴いたけど、これいいのかなぁ。
どちらかというとイメージダウン?(笑)
まあ面白ければ何でもいいかー。
て、来週も続くのかぁ。
でも2人の声の区別がつかないのが難点

あー、旅行したい。
今年は沖縄行かないし、つまんないなぁ。

縺れて 

2005年01月10日(月) 18時04分

鹿実、優勝おめでとうございます
そんなわけでもう1枚画像を。
高円宮杯全日本ユース(U-18)の3位表彰で記念撮影をしたとこです。
中継でちょっと見たら、この高円宮杯のときのユニとは違うデザインだったけど、選手権のユニのがすきだな。

今日の試合は延長でも決着つかなくて、PKまでもつれたとか。
しかし今年の市船はPKうまいんじゃなかったのか・・・去年より良いって噂だったのになぁ。
それにしても市船のギャル人気はすごい。
去年は増嶋くんとかカレンがいたから人気あるのも納得できたけど、今年はいまいちわかんないや(笑)。

振り向くな 

2005年01月09日(日) 23時12分
年末年始といえば高校サッカー。
昔はうちの県代表も強かったので楽しみだったけど、今は・・・(遠い目)。
まあ今年は1回戦敗退じゃなかったのでよしとしよう。
で、決勝進出したのって鹿実というからちょっと驚き。
たまたま昨秋に見た試合が鹿実だったので画像を貼ってみます。

対戦相手はジュビロユース。
この試合は1-0でジュビロユースが勝って、決勝進出を決めたのでした。
でも鹿実の選手は全然知らない。。
いや、ジュビロユースもほんの数人しか顔と名前が一致してないけど・・・。
わかるのってトップ昇格する6人くらいかな。

うー、天気が悪い上にシャッタースピードが遅いのでブレてるなぁ。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intensity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる