どれだけ溜めてるんだ 

August 14 [Sun], 2005, 12:38
7月21日分から日記をアップ。
書いてあるのに何故アップしない!って感じですね・・・。

やる気0 

August 08 [Mon], 2005, 23:55
土日のことが原因で一日テンションの低い日だった。
ヤル気が出ないってこういうことを言うのね。

午前中は何もしてないな。
色々考え過ぎて頭がおかしくなりそうだった。

午後は一応お仕事しておいた。
で、勝手に見積を提出してみたりした。

六時から勉強会ってことで他所に移動。
そこでいらいらするような内容の勉強会を受けて、
途中から完全に離脱してしまった。
勉強会が終わった後、周りが直帰する中会社に戻った。
少しの時間他支店で暴れてから。

会社に戻って仕事して。
さらに虚しくなって。
もう耐えられないかも?ってくらい。
明日からどうしたらいいんだろう。

平安が欲しい 

August 05 [Fri], 2005, 23:53
午前中、することがないからまたもや他人のテリトリーを荒らしてきた。
で、一時間近くお話ししてお土産までもらって帰ってきた。
そして、見積約もゲット!
先輩にポイント付けられるよう頑張らないと。

午後は支店長とブラザーに同行。
最後に一人でユーザー訪問。
二時間も居座っちゃったよ。
何と無くあのユーザーさんとは上手くやっていける自信が出てきた。

仕事を勝手に早く切り上げて、フットサルをしに行った。
楽し〜。
一試合2ゴール!とかいつもより貢献できたし。
上手くなりたい。
支店でもやってるしね。

その後ってか、10時半過ぎに支店に戻った。
で、何故か飲みに行った。
飲みに行く=主任を口説く。
いつもより口説かなかったけど。
フットサルの途中で色々あってそれどころちゃうかったし。
まぁ、それでも口説くんだけどね。
もはや恒例になってるしさ。

怒涛の毎日。
少しでいいから心に平安が欲しい。

仕事クレイジー 

August 04 [Thu], 2005, 23:53
またもや新規口座を開いた。
でも、まるで達成感とかは全くなくて。
日々鬱になっていくばかりだ。

午後は女子のみ研修。
正直なところ。
研修なんてやってる時間的余裕なんてないんだ。
そんな時間があるなら一つでも多くの仕事がしたい。
無駄な時間を過ごしたくない。

研修後は女子飲み。
でも、途中でオイトマした。
仕事が残ってたし。
何よりも…。

支店に戻ったのは九時半。
誰よりもTさんが驚いていた。
素で「え!?」って大きな声で言うとったもんな〜。
あれは笑った。

帰りは途中までブラザーと一緒♪
やっぱり私のブラザーは素敵だ。

結論・ブラザーが一番好き 

August 03 [Wed], 2005, 23:50
昨日飲み会で口説き過ぎたのが恥ずかしくて。
一日中K主任と目すら合わせられなかった。
まるで乙女な自分にウケる。

今日は結構忙しかったかな?
朝一のアポは九時だったし、
いきなり就業時間後の七時半に客から呼び出されるし。
ドタバタした一日だったように思う。

その七時半に呼び出される前。
怪しい動きに気が付いた。
同期の野郎私のK主任と飲む気だ!
すぐに裏に手を回す。
もう一人の先輩に探りをいれ、無理矢理押し掛けることに。
だってジェラシ〜やん。
私だってK主任と飲みたいやん。
昨日も飲んだけど。

仕事を終えたのは九時過ぎ。
既に会社を出て近くの居酒屋で飲んでいる先輩たちに連絡をとる。
で、案の定行ったらK主任にイヤ〜な顔をされた。
それが楽しくて口説いているわけだけれども。

結局またもや終電近くまで飲んだ。
最後の最後でブラザーまで駆け付けてくれたし。
考えてみれば。
ブラザーと飲んだの初めてだ。

やっぱりさ、私はブラザーが大好きみたい。
トキメキの毎日です。

お約束 

August 02 [Tue], 2005, 23:49
今日は一日研修だった。
セキュリティ大好き人間としてはイカした研修になった。
午後は下らんかったけど。

研修後。
同期と飲む約束をしていたので、
研修会場の前で集まるのを待っていると…愛しいK主任が登場。
彼の私に対するそっけなさを見て同期が軽く心配していた。
いつものことなのに(おい)。

同期と軽く飲んでから離脱。
向かうはK主任の元。
だって近くで飲むって言うからさ〜。
押し掛けるしかないじゃん?
が…行ったら知らん人たちが数名いた。
支店の人たちで飲むって言ったから押し掛けたのに!
なんて思いつつも、ちゃっかり主任の横に座り込んだ。
それから延々と飲むこと数時間。
おそらく人生で一番飲んだ日になったであろう。

私が主任を口説くのはもはやお約束らしい。
他支店の人にまで広がってしまった(笑)。
この先の自分の身の振り方を悩み始めた今日この頃。

運が悪い 

July 28 [Thu], 2005, 23:48
辛くて辛くて。
悩み過ぎて。
仕事が終わってから、唯一気心知れる女の先輩と飲みに行った。
そこで色々吐露したことで、少し心に余裕を持てた。
行って良かった。
本当に。


その帰り道。
またもや隣の支店の人たちに捕まった。
全くもって運が悪い。
でも何とか逃げ切った。
危なかった…。

リクナビに登録か 

July 27 [Wed], 2005, 23:47
とってもとっても暇だったから。
またもや勝手にリピートコールをしてきた。
時間が限られていたから三件のみだったけど。
その内の一件で見積約ゲット。
そろそろ本気で飛び込み営業から足を洗います。
面倒なだけで結果が出ても自分の利益にならないもん。

何だか疲れた。
会社辞めるかもよ。
することないのに。
何もさせてもらえないのに。
それなのに結果が求められてるっておかしくない?
どうやったら数字出せるわけ??
それを教えて頂きたいものだ
。リクナビに登録すべきか…。

必要ない 

July 26 [Tue], 2005, 23:46
やっぱり私たちは存在しない方がいいんだ。
ずっと抱いていた不安が確信に変わった。
結局必要ないんだよ。
必要ないどころか邪魔なだけ。
ブラザーが言った言葉を聞いて普通に泣きそうになっている。

私は自分のブラザーを敬愛しとるよ。
一番の目標だし、すごく憧れている。
毎日びくついているけど、それは大好きだからだ。
大好きだから怖いんだ。
邪魔だと思われてるんじゃないか?って。
狂いそうなくらい不安で、だからこそ必死になっていた。
元来淡白でやる気の欠片もない私が。
なんで好き好んで飛び込み営業なんてしたと思う?
先輩に負けたくないってのはあったよ。
でも、それだけじゃしない。
自分に利が全く返ってこないのになんでやらないかんのよ。

好きで好きで。
憧れて憧れて。
だからこそ怖い。
今日は飲みたい気分だったのに。
台風のせいで七時前に強制的に帰らされた。
うまくいかないときはうまくいかないのかもしれないけど。
落ち過ぎて浮上できる自信がない。
あと3日どうやって乗り切ればいい?

緊張の嵐 

July 25 [Mon], 2005, 23:45
ブラザーに同行している間は、本当に緊張の嵐だ。
いつになったら慣れるんだろう。

午後は空いた時間を使ってリピートコール。
で、ネタを持ち帰った。
どうしよう。
これ決まったら同期に何をもらおうかな〜。
にゃはははははは。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intelligence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる