ボス狩り〜 

2005年12月31日(土) 14時34分
昨日はピヨンドにてボス狩りをしました〜

ピヨB5に行くと速攻ウィッチが出現!  しかも二対も!?

あえなく惨敗しリベンジを試みるが、風水さんがダンジョン進行中に鯖落ち・・・・
仕方なく、一人でB5を目指すことに。
B5に到着すると、そこにウィッチの姿は無い・・・・
が、しかし代わりにリッチロードとその部下多数が・・・!
でも、こいつらはただの雑魚でしたwww
FBを四、五回放てば親分は消去、
ほかはそれ以下で攻撃力も無いに等しい感じでらくらく勝てました。

そこで、一息つくと風水さんが鯖落ちから回復し、状況を報告したその時・・・・・
          ウィッチ再来!!!!
いったん、引き返して風水さんと合流しボスの元へ・・・
                 〜戦闘開始〜
二人とも逃げ腰でウィッチに攻撃しじわじわとHPけずる・・・
ところが、一瞬の気を許した自分に襲い掛かるウィッチの鎌がIWがぁぁぁぁ〜.......
再度死亡w
その後途中から参戦したサモナ〜の助け(?)もありなんとかウィッチを倒した風水さん
自分は死体のままそれを見守っていました〜^^;

ついに発足!! 

2005年12月29日(木) 14時19分
黄昏の旅団ついに発足です!!

初日からいきなり、ギルメンゲットォ〜
その名は風水火土さ〜ん。

よろしく〜^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intelinside2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる