いっかげつぶり。 

2007年05月22日(火) 23時56分
なつかし!!!!



最近、埼マニばっか更新してたから。
たまにはこっちにも書かないと^^



最近専らNoGoDヲタです\(^0^)/
団長みたくネタ的存在嫌いじゃないです。
寧ろ好きです。
てゆかウザさが大好きです^^
とか言いつつ、若干Kファソ^^^^



なんか知らんが勉強に熱が入らん。
頑張らなきゃいけないのに。
所詮ダメなやつって事なんですかね^^






じゃ。
またそのうち。

へー 

2007年04月22日(日) 21時28分
フィギュアスケートの人の化粧って自分でやるんですか。
すげー。



つーかあれですね。





やっぱなんでもないです。

(◎∀◎) 

2007年04月20日(金) 18時30分
ウフウフゆけたそ。




骨折キター。
でも固定のしようがないので、自然治癒☆



けっ。

けっ 

2007年04月19日(木) 18時39分
骨折れたかもしれない。
謎の痣
と腫れ具合。



けっ。




何で今日に限って病院休みかなぁwww

君だけは 

2007年04月15日(日) 0時42分
すれ違う事の無い二人でー


世紀の名曲って例えがちょっと笑える。



バトン。

好麺バトン。前もやったねぇ。
でもやる。


■ナイトメア
咲人

■ガゼット
^^

■Dir en grey


■MASK
^^

■ヴィドール
ラメたそふぁいと^^www

■Phantasmagoria
歯様とか言いつつ、実は纏。

■秘密結社コドモA
タッケン

■bis
^^

■彩冷える
^^

■kagrra,
^^

■12012
須賀さん

■蜉蝣
静海
kazuも。

■ムック
正直決められん。
最近、ユッカー気味。

■少女-ロリヰタ-23区
^^

■東京ミカエル。
^^

■るう"ぃえ
^^

■アンティック-珈琲店-
^^

■カミカゼ少年團
^^

■アリス九號.
^^

■シド
ゆうや

■ギルガメッシュ
^^

■LAREIN
しらねwww

■メリー
ネロ

■Shelly Trip Realize
^^

■Wizard
SAKI

■ハート
^^

■カレン
^^

■ダリ
^^

■Plastic Tree
好麺はいない。
曲は好き。

■シリアル⇔NUMBER
もう、麺の名前言えるかどうかすら怪しいwww

■そろばん
^^

■Rentrer en soi
全員。

■beau
^^

■gossip
^^

■shulla
^^

■kuRt
好麺じゃないけど、個人的に怜希は池だと。

■TRicK
^^

■ギフト
^^

■えいみ→☆
^^

■D
シザー復活しようよ^^ww

■べティ
^^

■イロクイ
^^

■華族
^^

■新興宗教楽団NoGoD
ごめwガイズあたりと若干ごっちゃになってるww

■人格ラヂオ
半ラヂ可なのねww
雷ちゃん好きでした。
麻耶好きでした。
今は那オキが一番です(ё∀ё)ノシ

じゃー自分も勝手に足そっ。

■LM.C
藍児

■heidi.
コースケ


誰かに回さなきゃいけないんだけど、友達がいないためアンカーでww

ゆえちゃん回してくれて有り難うございました。

憂鬱。 

2007年04月08日(日) 19時14分
明日からまたあの学校で勉強しなきゃならないのか。
と思うと、なんだか鬱ちっく(´Д`)


いやだなー
もっと違う女子校にすればよかったー
いやいやいや…
でも女子校にしなきゃよかったー
とは思わないけど。



くそ。意味が分からん。






久しぶりにナイター中継観ちゃってる私がここに居るわけです^^
面白いんだか面白くないんだか。←


左ピッチャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


だからどうした。



日記分けようかな。
非常に使い難いっつーか何ていうか。
もうだめかも。



はいはい弱気弱気。



だめだー
鬱ちっくを通り過ぎて本格的に鬱になる。

(・∀・) 

2007年04月07日(土) 20時37分
部活帰りにラーメン食った。
やっぱ店で食うのは違いますね^^




どうでもいいけど私って携帯持ってる意味あるのかしら。


うーん。
なぞ。

 

2007年04月05日(木) 17時16分
腐った海で溺れかけてる〜

が幻聴で聴こえる(・∀・)



DVD買いたいけど今は無理だなぁ。
金無いもん。
そのうちそのうち(^ω^)


明日から部活だー
しにてー

えんじょい 

2007年04月04日(水) 19時42分
いやー今日は実に楽しかったよ。


寿司屋行って
カラオケ行って


それだけかい。






寿司屋は意外と美味しかった。


カラオケは3時間ずーっと歌ってたね。
T氏の声力に圧倒された(◎∀◎)!!
自分ショボくなったなorz
人格とムックと蜉蝣を歌い続けた自分。
メリーは1曲しか歌ってない自分。

くぁ!!!!!!!!!ぺぺっ!!!!(´Д`)


本命盤が何なのか分からなくなってきた><www




そして今日で定期が切れる。
オワタよ^^



とりあえず親と顔を合わせない様にしなきゃorz
怒られるからな!!`∀´!! けっ

今日こそ一発殴ってやる。

(◎∀◎)ウフウフ 

2007年04月03日(火) 18時15分
蟲師観てきた。

面白かった。
映像と音楽がすっげー合ってた。


途中途中話が飛んだりする部分があって陳腐だった所もあるけどww

まぁそこはアニメ映画の監督だし。しょーがないってww


オダジョー本当に池。
くぁー(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!って感じ。




一つだけ言いたいのは

ぬいと幼少ギンコの回想部分はもうちょっと如何にかならんかったのかorz


ぬいカコヨスだったけど、江角マキコじゃなくても良かったんじゃないかなぁ…
とも思う。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うてな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メリーかムックがネタの中心。
他は人格、heidi.蜉蝣とか。
本命はメリーです。

詳しくはココ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水雅
» 憂鬱。 (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる