てすつっっっっ 

2008年05月30日(金) 3時08分





てすとです(^ω^)
昨日今日明日、
てすとです(^ω^)


まんどくせーし
いんてりには会えねーしやってらんねーっつーの^^


しかもうるうるはうるうるであいつなんだかしらねーけど女々しすぎるんだよ!


ほぼ毎日メールしてくんのはいいよ

なんだかんだでうるうるとのメールは楽しいよ


ただ毎日がいこつのことを未練たらたらたらたらたらたら
いい加減やめていただきたい!^^


うちはがいこつじゃねーんだからしらねーよ^^

てきなことばっかきいてくるんだもんよー!




いやっ



いい人なんだよ!
悪い人じゃないんだよ!


ただ恋愛面とかはふざけんなよぼけかす!
なんですね(^ω^)


疲れます。




いや、いい人なんだけどね
うん。
普段はね、だからね、そのね………うん^^←










いんてりが前あめりか人てぃーちゃーと話してた




「しょたこんっていうのはね…うーん、Boyz…」



とはなんの話しの展開だったんだろう。←




いまだにきになります^^




しっかし九年コンビ疑惑浮上←
のいま、しょたとかなんか生々しいよね^^



あーやだやだ!



かっこいいからいいけど!←








@すないぱーにっき

最近なにを思ったかしらないけど
フレンドリーで楽しいけいx
をやめて毎日どなってぴきぴきいらいらけいになった(笑)

わざとやってるらしーですよ


毎日どなってます(笑)


いみわかんねー(笑)


若いねぇ…^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inteli
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» てすつっっっっ (2008年05月30日)
アイコン画像
» ひさびさーっ (2008年05月28日)
アイコン画像YM
» ぐりーーーんっ! (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる