更新休止 

April 23 [Sun], 2006, 2:34
このブログの更新を休止します。
休止しますが消しませんよ。
色々な思い出が詰まっているブログですから。

これからはmixiオンリーで行く予定です。


それでは、また会う日まで・・・・

WGP 

March 31 [Fri], 2006, 14:21
いやぁWGPって面白いですね。
特に’91の第六戦ドイツGPの最終周回のK.シュワンツ vs W.レイニーの大接戦が
あれは何回見ても興奮するよ。

RGV-Γのラッキーストライクカラーに34のステッカー貼って乗りたいね(・∀・)
もちろんK.シュワンツのレプリカヘルメット買うよ。

Train Simulator 京成・都営浅草・京急線 

March 17 [Fri], 2006, 21:54

買ってみた。
すげぇ面白いwww
京急N1000(・∀・)イイネ!!
シーメンスGTO-VVVFの音っていいなぁ

普通自動二輪 

March 04 [Sat], 2006, 21:25
昨日普自二免許取得しました。
しかし、乗るバイクがない・・・・
バイク屋に試乗しに行ってみようかなぁww

バイクは配属先が決まってから買おう。
GSX400インパルスかGSX-R400R SPかRGV-Γ SPラッキーストライクカラー( ゚д゚)ホスィ…

暇すぎる… 

March 03 [Fri], 2006, 2:00
3月1日に高校を卒業しました。
無事卒業したのはいいんですが、入社式まで暇すぎて困る…
なんかいい暇の潰しかたないかなぁ?

就職祝 

February 20 [Mon], 2006, 0:47
就職祝としてノートパソコンを買ってもらいました。

FMV-BIBLO-NB55R
Intel(R)Celeron(R)M
Processor 1.50GHz
メモリ1GB
HDD100GB+外付けHDD160GB(外付けは俺が買ったやつです)
ネット繋いだら下り10Mbpsだった(CATVケーブル下り12M契約)

前からあったデスクトップだと7Mbpsが最高でした。
デスクトップはもう化石ですな〜
OSがMeだしメモリ383MBだし…w


兎に角、最近のパソコンは調子いいですね〜

ヘルメット 

February 13 [Mon], 2006, 14:21
ヘルメット買った
18,000円だった。
Araiのヘルメットにすれば良かったと今ごろ後悔してる・・・・
orz

Tourist Trophy 

February 04 [Sat], 2006, 22:00
「グランツーリスモ」の製作を手がけている、ポリフォニーデジタル社の最新作品
ツーリスト・トロフィーを買ってみました。
やはり映像のクオリティー高いですね〜
GT4並の画質です。
対戦の台数が2〜4台ってのは少々残念ですけどね・・・・

GT4と比べるとフォトモードが少し進化してますね〜
下の画像はフォトモードで撮ったGSX-R750です。
ライディングフォームはケビン・シュワンツっぽくしてみました。
もう少し上体が起こせれば良いんですけどねぇ・・・・(;´∀`)

バイクが好きな人は買ってみてください。
面白いですよ。
ヽ(´∀`)ノ

このブログを携帯で見ている方へ 

February 01 [Wed], 2006, 20:03
このブログは基本的にパソコンから見るブログなので、パソコンを持っている方はパソコンで見てくださいね。
PC版のURLは
http://yaplog.jp/integra/です。
よろしくお願いします。

タンデム 

January 27 [Fri], 2006, 21:27
今日は友達のホーネットの後ろに乗って東京まで行ってきました。
行きは下でのんびり行って、帰りは中央道を使って帰ってきました。
笹子トンネルの中は160キロで走ってました。
バイクは速いし面白いけど寒いのが欠点ですね〜

俺は何を買おうかなぁ〜
NSR250かGSX400インパルスどっちにしよう…