おはじめまして(と´ω`ぷ)!!

January 01 [Thu], 2015, 12:01

遠路遥々ご訪問いただき、ありがとうございます!!
私、ここのブログ主をやってますやすいという者でございます。


このブログはそんな主・やすいが更新する不定期ブログです(´ω`)

日記・相談・感想・・・etc
そのときに応じて面白いと思ったことを更新していこうと思っています!


ヤプミ・相互リンクは年中受け付け中です(ノ´ω`)ノ

「仕方ねぇ、やすいがそう言うならやってやんよ!」
「べ、別にやすいとなんて関わりたくないけど…善意でしてあげてもいいわよ!」

などというお心の広い方々大歓迎です!←


「さすがにこれはキツイぜ」な状態になったら、
ヤプミ・リンクを切らせて頂くことも、ごく稀に(!)あります(・.・;)
その辺はあしからず…m(__)m


それでは、

/ゆっくりしていってね\










主・やすいのProfile

ちわぁす

March 20 [Wed], 2013, 23:47
約1年ぶりのblog更新。


結局、受験勉強など慌ただしくて更新はままならなかったんですね( ̄* ̄)
本当のところはログインするのが面倒でしたw

けれど第一志望は落ち、第二志望へ無事入学決定しました(¨;)
一時は落ち続けると覚悟を決めていましたが、危機感に圧されて勉強しまくっただけあったんですかねー…。


しかし、情報工学系に進むので大学立地が田舎ったらない!!

入学先も自宅から1時間半くらい掛かるのですよ。
県外まで遥々通う人もいるから、まぁその通学時間を有意義に過ごしましょうかね!


そんで、入学先一番の嫌なことは…
第一志望大学の近くに立地していること。

毎日第一志望の落ちた大学を眺めるのはしんどいですよ…。
自分への戒めとしては丁度いいんですけどね(/_;)


決まったことは仕方ないですからね。
これから4年間、充実して有意義な大学生活にしてみせます\(^o^)/

もし留年したら年数は延びますけど、そこは…ま、お気にせずww

新学期しくよろ!

April 07 [Sat], 2012, 23:11
新学期が始まりした
 
 
今年で晴れて受験生!!
 
そんな記念すべき新クラスは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3G(^q^)
 
ってか言われても分かりませんよねw
理系クラスで、学年のケツにあたります
 
ということは!!
 
卒業式の名前を読み上げられる奴は『やすい』なのでケツのケツなわけ
 
ツラァwwww
 
 
 
 
担任はですね、
生徒指導部に所属していますお堅い教師です
 
受験の年に担任をもってもらいましたので
否が応でもこの教師に頼ります
 
 
 
クラスメイトは、賑やかになりそうなクラスでした。
 
理系クラスが二クラスしかないので、誰かとは一緒になると思っていました。
見事、仲のよいこと出会えました!!
 
これだけでオールオーケーです
 
 
 
慌ただしい1年になると思いますが、
今年もよろしくお願いいたします!!
 
 
お粗末様でした

有言実行した、いえい。

April 04 [Wed], 2012, 19:37
前に「カラオケに行きたい」なんて行っていましたよね。
 
しかも「お金がかからないのがいい」とかなんとかww
 
 
 
それが今日、実行されましたよ!!
 
私が無一文だったので、奢ってくれました
 
 
三時間やったよ
ありがたかったでございました
 
 
今度、
なにかで恩返ししたいです

誰か私を誘って←

March 30 [Fri], 2012, 18:38
無性にカラオケに行きたいです
どうも安井です。
 
 
1人でも大勢でもいいので、とりま金がかからないカラオケに行きたい
 

こんばんらー!

March 29 [Thu], 2012, 20:33
春休みですわよ、皆様
 
私は今週に入って本格的な春休みを満喫しています!
 
 
日曜 バイト
月曜 部活
火曜 バイト
水曜 午前遊び、午後爆睡
木曜 バイト
 
 
どやぁ(´・Д・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って満喫してねぇぇぇえええ!!!
 
私の春休み、おいでなせ

学年末テスト。

March 02 [Fri], 2012, 1:36
ついにノート二冊目突入
きしょいなwww
 
ってことで、だらだらぐだぐだ勉強してたらこんな時間Σ
 
 
まだ全然勉強しきれていないので、起きてやりますけど
皆はどれくらいやってるんだろ
 
正直なところが聞きたいよねー。
 
 
 
まだ明日の教科で手をつけていない教科があるので、
頭がクラクラしてきてますが、二年最後のテストなのでガンダーラ
 
いや、頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yasu
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年11月9日
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お笑い
    ・演劇
読者になる
時事や身内話、アニメにドラマ、なんでも話します。

基本雑食なので…。

*基本*
・お笑い好きだ
・FFCCは私の基盤となったゲームなり
・部活の先輩大好きです
・エログロどんと来い!

*なう*
・進撃の巨人
・聖☆おにいさん
・オラフ(スヌーピー)
・踊ってみてる。
・腐食沈静化中…。


*わず*
・漫画家「中村光」さんの作品
・漫画家「壱河柳乃助」さんの作品
・無双シリーズ
・逆転シリーズ
・ポケモンシリーズ
・小説家「浅井ラボ」さんの作品(され竜)
・藤原竜也さん
・山本裕典さん
・マキシマムザホルモン
・GANTZ
・べるぜバブ
・HAPPY TREE FRIENDS
・モケケ
・君と僕
・踊ってみた

※今もまだ好きですよ^^※
※波が落ち着いただけで再発の兆しは無きにしも非ず※
Yapme!一覧
読者になる
広告
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ラルフローレン レディース
» 外郎売り。 (2013年09月24日)
バレンチノ 財布
» 【バラエティ】ピカルの定理 (2013年03月15日)
yasu@非リアなぅw
» 新学期しくよろ! (2012年04月22日)
フリー
» 新学期しくよろ! (2012年04月20日)
yasu
» 新学期しくよろ! (2012年04月09日)
まゆ
» 新学期しくよろ! (2012年04月08日)
yasu
» 有言実行した、いえい。 (2012年04月08日)
SEVEN
» 有言実行した、いえい。 (2012年04月06日)
yasu@非リアなぅw
» 誰か私を誘って← (2012年04月04日)
SEVEN
» 誰か私を誘って← (2012年03月30日)