ハラハラ裏腹 

September 21 [Wed], 2005, 5:36
今回は何をかこうかなぁ

検索で来てる人ってさぁ、何かわかんないよね。笑
まぁ、辛口トークを身の程知らずにも書き綴ったら見てる人は面白いのかしら?

痛いくらいが気持ちいい。

至極真っ当なのか、著しくキチガイなのか。


そんな事は今回どうだっていいや。
お題『常連』
何をかくそう私バンギャルですからね。
オがつきそうな位の年齢にかかってきているバンギャル人生の中で常連を経験したこともあります。
で、今通ってるとこ。

常連さぁ。
あたしとタメ位なのにだよ?
整理番号関係なく、常連は重役出勤。
何食わぬ顔で最前に入る。

(゜д゜)…。

柵で見たい子なんて腐るほどいるなかで、いくらなんでも横暴すぎない?
仕切りすら早番持ってないとかどんだけなの?

前の盤はどんな対盤だろうが1番は確実にHさんのだった。
ワンマンともなれば一桁は全て常連が持ってて当たり前。
必死さがない。

プライドとか意地とかないのかな。
それで遅番なのに交渉来た子にjは「うまっちゃったんですよ。」なんてよく言えたね。

たまには後で見れば?ww

今回ばかりは切れそう。
B300以降でも流石は常連様どうぞ彼の前に入ってください

なんてやつはいねぇんだよ。

対盤ツアーでも、ワンマンツアーでも全通しろとか言わないよ。
金銭的な面、個人の予定があるし。

前の仕切りは良かったな。
そんなろくでもない常連が仕切ってるから新規増えないんだよ。
おわり。

大人気なぃおー 

September 19 [Mon], 2005, 16:12
何かね、もう限界なんだよね。
今ならめぇたんが泣いた訳もわかるよ。

何が限界ってそりゃアレしかないよね。w

あたしがどれだけストレス溜めてると思ってんのかなぁ、気付いてますかぁ〜?ww

あたしばっかり羅犬楽しんでると思う?

すっごく楽しんでるよ

楽しくて楽しくて仕方ないし。

だから上辺だけでも楽しんでよ。沈むのやめて。
あんなトコで泣かないで。

明日は一人ぶらり旅

体調万全とはいかないから今日は早く寝よう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intakeaoryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる