新幹線 

2009年08月16日(日) 23時32分
お盆休みが終わり東京に戻る途中に見つけてしまいました。

ジ○ンクロックwwww

待望の『赤』です。


買うかどうかは別ですけど

お盆休み 

2009年08月11日(火) 21時56分
地元の橋の上にて


小さい頃こんなところで見たことないんだけど

仙台 

2009年04月12日(日) 12時38分
昨日は久々に地元でお花見しました。
中学の同級生たちと飲み会やって、今日は某イベント会場へ(笑) いつも秋葉で会うポッ○ボーの面々は新鮮です。

仙台も変わったなぁ

帰省? 

2008年08月13日(水) 10時57分
なぜか名古屋に向かいますw

仙台は明日帰る予定です

姫路 

2008年07月05日(土) 13時41分
さんねんぶり

京都 

2008年07月05日(土) 11時28分
去年の秋に出張できて以来です。

名古屋 

2008年07月05日(土) 11時03分
久々に更新。今日は遠征です。いつもは名古屋なんですが今回はもっと西へ向かっています。


いま岐阜羽島通過。

品川 

2008年02月19日(火) 10時28分
久しぶりに仕事で品川にきました。たまに社外に出ると新鮮だな〜って思うけど、人の流れが早い(´・ω・)。 いつものマイペースだと流れに乗れないときもある。ポワワン系の音楽聴きながら歩いてるせいかもしれないけどw


仕事先の某大学、構内に入ろうとしたら守衛さんに「ん?試験受けにきたのか?」って言われたw いったい何歳くらいに見えたのかな(・ω・)?

ひさびさの更新は 

2008年02月07日(木) 15時18分
名古屋からだったりして

東京 

2008年01月05日(土) 19時18分
またがんばろう!

今年の目標は(も)、ヲタと仕事の両立w
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる