0204 Pit、窪み 

February 23 [Sat], 2008, 3:57
02310-170132057
石の真中にチョットおきな窪み(Pit)が有ります。石のヘソですね。
この窪みに5円玉を入れてみました。
しっかりと納まっています。
どうして一箇所にだけこの窪みが出来たかは判りませんが、まあ自然の悪戯と考えておきましょう。

愛について誰か教えて・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 10:42
10月3日に書いたブログについて、意見を聞かせてください。
特に女性の意見が聞きたいです。

どんな意見でも良いのでお願いします。
友達の力になりたい・・・

ハロウィンネイル☆ 

February 07 [Thu], 2008, 4:14
この間オレンジのポリッシュ買ったので、
早速作ってみました♪
ハロウィンネイル☆




全然納得いかないです。
なにより、パンプキン忘れてるじゃん!!
ダメじゃん、一番描きたかったのに-_-;
ってことで、また今度
再チャレンジします!!

黒部下の廊下を歩く 

January 20 [Sun], 2008, 20:02
(2007/10/23kn撮影)

高校に行きたい 

January 12 [Sat], 2008, 19:53
私は 一応高校生の年齢ですが
高校には入っていません。中卒です(;_;)


でもやっぱり制服を着てる子を見かけると
羨ましくなってしまうんですよね(*'‐'*)


ということで、私も高校入学を目指しています。
中学にもほとんど行ってなかったので、何より制服が着たいんです!!(笑)


制服がある普通の高校に入学することを目指してます。

出来れば同い年の人達がいる学年が良いけど...無理なのかな

株  11/5〜11/8は株式投資は休みます 

December 30 [Sun], 2007, 6:41
11/5〜11/8までは用事のため、株式投資は休みます。



  みなさんの御健闘をお祈り致します。



11/9(金)に、また会いましょう。

東方神起関連記事『韓国・ユノユノ負 

December 18 [Tue], 2007, 0:32
すみません!


用件だけ


ユノユノ、コンサートリハーサル中 腰 負傷!


こちら随時追加します

眠かった〜。てか寝てた。 

December 11 [Tue], 2007, 3:39
 

当選した物 

December 05 [Wed], 2007, 6:15
   先月、チラッと書いた。

 当選品は、図書カードでした。

 全国で50名。

 当選発表に、自分の名前が載っていたので、

 先月は、何とは書かなかったのですが。

 ただ、ここは、後で全プレにもしちゃうので

 本当にプレミアのままなのか、疑問ですが。

 来年当たり、全プレ?になるかも?

 

人の事はいいから!! 

December 01 [Sat], 2007, 16:31
さて、10月ですね・・・




朝晩の涼しさが気持ちよくて、寝入りはスッキリ☆




目覚めも爽快♪ いやぁ〜気持ちよく起きられます。




しかし、朝は忙しい!!







洗濯や!








朝ごはんや!








弁当!!








朝起きた時から、フル稼働!




いやぁ〜実は、低血圧で寝起きが悪い私。




身体を動かしながらも・・・・・半分は魂が抜けてます。。。(笑)




そんな朝に、朝からハイテンション♪娘はTVを見ながら朝ごはん♪




実に、食べる事に関しては貪欲です。 V(^ー^*)〜♪




しかし・・・芸能ニュースも気になるお年頃? (爆笑)








そんな娘を横目に、息子のお弁当準備中の私に







ママっ!! ママの嫌いな子が、やらかした―――!!







             誰ぇ――――――?何ぉ―――――?







ママが、【この子、好っか〜ん!】って、言いよったやん!




   やっぱり!嫌な女やった☆ 




もうねぇ〜〜〜アナウンサーの女の人がねぇ、どうでした?って




         聞きよんしゃ〜のにねえ・・・『別にぃ〜!』




って!!! ほっ・んと!!!  やな感じ!!!








'''朝ごはんも、そっちのけ・・・・・機関銃のごとく、喋り続ける。。。'''








あのね・・・ママね、嫌いな人の事はどうでもいいとよ。 fu〜(´。`;)




   遅れてマリちゃん待たせて、アンタの方が、やな感じになる前に




     早く食べた方が良くない?????







  〓(゚Д゚;) そうやった〜〜〜!! 







  (゚д゚:=;゚д゚)  今、何分?







ヽ(〃^∀^)ノ だいじょ――ぶ☆ まだ、よっゆうぅぅ〜♪









 水筒は?入れたぁ〜〜〜?







     イエス!ボス☆ (*^∀^*)♭ あとから〜〜〜♪











その後、朝御飯も食べ水筒に、お茶を入れ元気に出て行ったが・・・










沢尻エリカなんかより・・・・・










アンタの方が・・・・・







               '''∩(´ー`;) ママは心配だよ!!!'''






あまりにも、娘が




彼女の、傍若無人ぶりを訴えるので




夜、ネットで見ましたけどね(笑)




確かに!あれは、あんまりよね。。。




最初から、嫌いなので・・・どうでもいいんですけどね♪(≧∀≦*)




お金出してまで、映画を見に行く人は確実に減ったでしょうね。




だって、思い入れのあるシーンが無いんですよ?(爆笑)




どうでもいい映画?って、言ってるようなもんですよね。PRになってない!




映画関係者の方には気の毒です。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inszpt1556
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 0204 Pit、窪み (2008年10月22日)
アイコン画像めーたん
» 0204 Pit、窪み (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 0204 Pit、窪み (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 0204 Pit、窪み (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 0204 Pit、窪み (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 0204 Pit、窪み (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 0204 Pit、窪み (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 0204 Pit、窪み (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» 0204 Pit、窪み (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 人の事はいいから!! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる