ダイエットでいちばん怖いもの、それはリバウンド。無理な食事制限をするとほとんどの場合リバウンドを起こしてダイエット失敗となります。それを防ぐのが食べてやせる方法。食べるダイエットとして有名なのが低インシュリンダイエットです。低インスリンダイエットなら、飢餓スイッチを入れることがないので無理なく健康に美しく痩せることができます。

低インシュリンダイエットの方法

痩せる方法はいろいろありますが、出来れば健康的に簡単にダイエットしたいですよね。美しく痩せる方法が知りたい。美しく痩せるというのでなければダイエットは簡単、というか単純です。食べる量を極度に減らすとよろしい。

しかしそれでは健康的なダイエットはできません。もともとダイエットというのは美容というより健康のために行われていたものですから、病気になってしまったり美容が損なわれたりしては本末転倒です。

そこで、失敗しないダイエット、無理なく痩せる方法として、バランスよく食べるダイエットというのがいろいろと研究されてきました。中でも有名なのが低インシュリンダイエットです。低インスリンダイエットというのは文字通り、血液中のインスリンの量を減らすことでやせることができるというダイエット方法です。

これなら食べる「量」は制限しなくていいですので失敗すること挫折することも少ないでしょう。食べないダイエットではないのでリバウンドの危険も少ないんですよ。

GI値一覧表-野菜・いも- / 2009年10月06日(火)
GI値一覧表、今回は野菜といも類です。
いも類がGI値が高めなんじゃないかというのはだいたいわかりますけど、意外にも野菜ではにんじんが!GI値が高いということがわかります。にんじんは低インシュリンダイエットにはむかないのですね。にんじん以外の野菜では、かぼちゃ。やっぱり、かぼちゃって甘いですからGI値が高いということなんでしょう。それ以外の野菜は安心して低インシュリンダイエットに使えるようです。
 
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Posted at 01:50 / GI値 / この記事のURL
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