PC用のHPをUP〜<サユリ> 

2005年02月08日(火) 21時22分
あわわー!(ムック)前回私すごいこと書いてるじゃーん!!(死
うっわ。屁ェこいてるよ・・!!
すみません!!実際神はあのあと降臨なされました。

かわいい女の子連れて(姉チャンさん)遊びに来てくれました!
差し入れまでありがとうございますw
是非本番の日も仲良くしていただきたいと思ってますのでw

鳩=メール
ということでHPのほうにメンバーの
私用メールアドレスを載せておきますので
メンバー個人宛のときにでも使っていただけたらw
メールフォームのほうからも個人宛にできますが。
早いのはメンバー個人宛です。
悪用は避けてください。
善人用ですのであしからず、、。(なんじゃそりゃ。

書き込み隊所属<サユリ> 

2005年02月06日(日) 10時30分
今日はいつもお世話になりっぱなしの参画センターからお送りいたしまーす!Boo-!!!

今日はあのアヒルさんが来るのでドキマグしてます。
え?嘘はほどほどにしろって?
あ、すんません。楽にします。
あーアヒルはよこねーがな〜 <<プゥッ


あらあら乙女らしからぬ、スミマソー。ェヘ

あー12時に来るらしいことを言っていたので
家に帰ってからまた書きます。(宣言)

はじめてのかきこみ。 

2005年01月29日(土) 15時25分
ちわ〜っす。因数分解のマネージャー兼リーダーの奈緒です
なんか最後の日記の書き込みから1ヶ月ぐらい経ってるね・・最近PCに触れなくて・・全てのことをサユさんにまかせっきりでごめんねそのかわり、マネージャー業で挽回するから ってことで明日集合日だからよろしくね    3月ぐらいに全員集合できたらいいネ

くっそぉ〜・・!!<サユリ> 

2004年12月24日(金) 22時49分

お父さんのバカァ!!
あんなにケータイで撮りまくってここに載せる気まんまんだったのに!
なぁーにが『あー・・やるのは時間かからないから。』だよー

何日たってると思ってるんですか!!!!(泣)

ここも更新しないとページ消えるおそれがあるからなぁー・・ハァ・・。
明日はかまくら館(場所がばれる!!)で
ウスペラーズココナッツの出るチャリティー音楽祭があるので参戦してきます。
リーダーもっさんは部活の都合でこれないそうで。
いいね!合唱部がある学校は!!クソうらやましいよ!!(滝泣)(クソとかいわないの。)
ここにはこれからちょくちょくケータイで取れた画像とか載せれるようにしたいなぁー・・なんて。

ね、お父さんやい。

2日ともよかった!<アネザキ 

2004年10月25日(月) 22時20分
初書き込みです! 23日の大曲!そして24日の大雄はすごかった!
感動ですよ! いつの日か同じ舞台に立てたらな・・・いつになるか分からないですけど1年後か二年後かもしかして来世かも・・・なんにしても早くうまくなるために練習頑張りましょう!

サユリさん俺をイジメナイデ下さい・・・

二日続けての観覧は追っかけ・・<<サユリ> 

2004年10月25日(月) 19時31分
ま・さ・に!二日間見に行くとなると追っかけと化しているサユリですが・・。(名も無きモノね)
こう続けて見に行ってると着ていく服にも迷ったり・・ミ\(・ω ・*;)ノシ ワーーー!!

 

すごかったなーwどのグループもー
実際Plusとココナッツは二日続けての参加だったから二回見たわけですが・・
みなさんいい人だらけ!!!!鼻血ブー!!ヤッタネ!
アヒルさんや姉チャンさんに特に良くして貰った気がいたします・・
「幸せだ・・!!」まさにそのもの。
もちろんアカペそのものについては言うことなしのパーフェクチ<ダーーッ!!

ちなみに私サユリ個人では恋のダンスサイトが面白くてオススメだったりします。アハー

だ・・だれも書いてくれない・・!!<<サユリ>> 

2004年10月14日(木) 19時48分
かわいくない?この待ち受け

まぁそれは置いといて・・・。
アネザキ!!なぜカキコまない!!!!!!(テストか)
もっさんもカキコしてよぉー(´△`;)
そ、私もテスト終わったし!     英語T死んだ☆★
ここのページ解禁にしちゃってもいいよね?よし!解禁だぁーww

じゃぁリンクつないで置くので・・。

でわー

お気に入り。(笑)

練習終わった〜☆<サユリ> 

2004年10月03日(日) 17時40分
今日の練習も無事終わりましたー
ぃや〜・・アネザキいじめがいあるなぁー(^−^)<ェ

今日パスとID教えたからここに書き込んでくれるといいなぁーw
煤i>、<))
カナヘイかわいいよねーwアネザキとえりこっぽ(ぇ)

えへへw
じゃぁ今日からでいいんでココは代理因数分解サイトで!ひゃっほ!

明日も集合日w<サユリ> 

2004年10月02日(土) 20時03分
明日は集合日ですょ〜
あと近くの高校の文化祭にも行ってみたいんだけどなぁ〜・・
もっさんは行きたくないって・・
むぅ〜・・・どうしよう?ぅ〜ん?
はぁ・・・かっちゃんも来れないっていうし・・
みんな忙しいもんなっ。

なんにしろ明日が楽しみだぁーw
あと今度中間考査があるから勉強も・・・
ふぇ〜・・

久々の投稿になってますー<サユリ> 

2004年09月19日(日) 20時59分
久々の投稿になりやす。
この間はみんなで某公園での練習となりましたがいかがでしたでしょうか?
次回練習のときは(食料)食べ物なり飲み物なり持ってきてさらに楽しくできることを期待してますv

まぁ・・一番できてなくて死んでいたのは私でしたが。。(/△´)<アチャー
次までにそれなりにがんばっておくのでよろしくおねがいします。。
カワイィv
あ、ちなみに近いうちに「ハィ」、「もっさん」、「えりこの姉貴」にもここの更新方法教えておきますので更新されやすくなるかと。。
HPのほうも風を切る速さでがんばりますのでお手柔らかに
わぁぁ・・顔文字初めて使った!!(オマエが驚くな)

では今日はこの辺で・・