TOP更新しますた(*- -)(*_ _)ペコリ 

May 11 [Wed], 2005, 22:00


  新緑の季節ということで..
  今回はけものサン作の不思議の国のアリスならぬ愛華に変更
 
  TOPに使ってみたい画像がたくさんありすぎて困ってます
    
  全然困ってるように見えないね(* ̄m ̄)プッ

『Instinctively』TOP画像変更しますた (*- -)(*_ _)ペコリ 

April 28 [Thu], 2005, 1:48

  今回はかなりエッチィで妖しいTOP画像になりますた(*ノノ)
  過激ですか?エロイですか? (爆)
  なのでホントにレアな感じで期間限定です (*- -)(*_ _)ペコリ

  Pさんの詩がこの画像の妖しさを倍増ww
  愛華の画像を素敵に妖しく飾ってくれてありがとです(*´∇`*)


  歴代TOP画像ギャラリーも更新してます (*- -)(*_ _)ペコリ

いっぱい更新しました (*- -)(*_ _)ペコリ 

April 25 [Mon], 2005, 23:00

愛華の日常がシークレットページ内に移動しますた(*- -)(*_ _)ペコリ
毎回シークレットまでいくのは手間だけど(*_ _)人ゴメンナサイ
できるだけ毎日更新するのでよろしくです


そしてキリ番報告のページ↓ができますた(*´∇`*)


『Instinctively』TOPのキリ番..掲示板のキリ番載せていきます♪
メニューページの『Thanks』から飛べます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


リンクページに..新しく2ツ追加してます(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうすぐ母の日ですよねぇ?w プレゼントにいかがでしょうか?w
愛華もそろそろ準備しないと( ̄Д ̄;; (遅ッ

コンテンツが変わってるので..インフォメーションも更新してます♪
お暇なときにでも覗いてみてd(´∀`○)йё
 これからも愛華ともども『Instinctively』を('-'*)ヨロシクで(*_ _)ペコリ

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 5:55
日記のドリコムサンが愛華は開かなくて更新できてません ペコリ(o_ _)o)) 
現在..日記はストップ状態だけど2.3日中には再開しますd(´∀`○)йё
もうちっとだけお待ちください (゜゜)(。 。 )ペコッ

『Instinctively』管理人について.. 

April 16 [Sat], 2005, 22:19
  『Instinctively』ができて3ヶ月..
  ここには書けないようなコトがイロイロありました
  その度に裏でイロイロ処理などをしてもらってた
  『Instinctively』の管理の方がいます
  HP初心者の愛華一人じゃ
  管理が出来ないコトもたくさんあったので..

  今までは裏管理人として表にはでてなかったのですが
  これからは不具合や画像が見れないetc..
  instinctively_kanri@hotmail.co.jp
  までメールにてお知らせください

  このアドレスは『Instinctively』の管理の方宛になります
  問題があったりすると管理の方から直接メールがいくこともあります
  管理の方からメールがいった時は..
  愛華も同じ考え方だと思ってくださいd(´∀`○)йё

  今後とも愛華ともども
      『Instinctively』をよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o)) 

リンクページ『愛華を探せ(≧∇≦)/』に.. 

April 10 [Sun], 2005, 9:34

愛華のスケジュール..愛華を探せ(≧∇≦)/を追加しました (o_ _)o)) 
プログを使った写真付の愛華のログイン情報などなどです

『Instinctively』TOP変わりました♪ 

April 06 [Wed], 2005, 0:23

各地での開花宣言がでてますがぁぁ...
愛華のホムペ『Instinctively』でお出迎え。* ゚ + 。・ヽ(*´∀`)ノ

ななこチャンが作ってくれた桜3部作の愛華バージョンです
切なくてはかなげな画像で愛華もお気に入りです(・-・*)ヌフフ♪
の季節にぴったりなので..おでむかえ用に使わせてもらいますた
今回も期間限定ですよぉぉぉ .。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


   歴代TOP画像も更新されてます ペコリ(o_ _)o)) 
   ブツブツつぶやき板も書いてd(´∀`○)йё

メニューページに... 

April 06 [Wed], 2005, 0:00

 愛華&ななこチャン&美緒チャンのHPで合同開催のイベント..
 『画像だらけの加工大会』を追加しますた

 1枚の画像をどんな風に加工してもOK!!
 加工経験ナイ人も是非この機会に加工への入り口に立ってほすぃなぁ
  
 現在第一回が開催中です♪加工画像提供者はななこチャン
 みんなの参加をお待ちしてます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

『愛華のリンク』UPしますた♪ 

April 03 [Sun], 2005, 22:46
  やっとこさ『愛華のリンク』をUPしますたぁぁぁ
  『愛華を探せ』では愛華の登録してるサイトがわかります♪
  『お買い物サイト』では愛華が買ってるものや気になるモノが
  『愛華の仲間入り』では愛華のいるとこに登録したりできますw
  まだまだ完成とは言えないけど..随時追加予定です ペコリ(o_ _)o))

『Infomation』更新しました♪ 

March 30 [Wed], 2005, 5:40
遅くなりましたが..
『Instinctively』の新メニュー『Mail』『Successive Tops』を追加
他のも内容ちょこっと変わってます ( ̄m ̄* )ムフッ♪