あーちゃん!! 

2009年09月10日(木) 2時47分
最終回だって忘れてた!
終わっちゃう〜ってテンションで見て無かったから余計切ない!
もうコレ私買うな、うん。買うな。

主題歌から何から何まで良かった。もう、本当ホント!
もう!明日鎌倉行ってくる!(これは嘘)

ぱーん! 

2009年05月30日(土) 17時04分
頭パーンってなって
思わずお茶がぶーっってなって
しばらくはまわる椅子に体育座りでぐるぐるしてた。
今でも思い出すとジタバタさせられるし頬がゆるむから
勢いあまって両手で思いっきしベシッて最早とめぃとのようだよ・・・

なんてことしてくれたんだえむすて・・・!!

現実見れる子見れない子。 

2009年03月06日(金) 6時47分
もう3月なんだって^^
なのに2月のことをしゃべるんだって、私^^

すごくどーでもいいことだからさらーっと書くよー
だけど嫌な人はきっとすごく嫌なことだから

怒る人は読まないでね^^

わかるけれども。 

2009年02月10日(火) 5時30分
地獄少女をみました。面白いよね、だいすき!
何気に無印、二籠、三鼎。間あけながらもながーく続いて嬉しい!

これが今年初だと?! 

2009年02月07日(土) 2時25分
わーい、こんばんは?こんにちは?おはようございます??
2008お世話になったよーって言うほど書いてないよどーんまい!
そしてあけましておめでとう!と節分だワッショーイ!

・・・ふぅ。とりあえず全部あいさつした??したよね??
これが今年初の記事みたいだよっうわーん。
ごめんごめん、私ったら本当リア充な子でごめーんwww

こんな時間に何しに来たの?ってもちろん日記を書くよ!

寒いと思ったら・・・ 

2008年11月29日(土) 13時36分
もぅ11月も終わっちゃうんですね・・・
わーん、今年も終わるーだって12月なんてあっという間だよ!
でも12月25日はtacのCDでるもんねーわーいっだもんねー。

・・・まぁ・・・たまっていくばかりなんですけれどもー・・・。

おめでとうなの。 

2008年10月09日(木) 23時47分
お誕生日ですよー!
おめでとうございますですよー!

最近めっきり離れてますけれども
やっぱり宮田さんの歌を聴くとドキドキします

これからもずっと
素敵な歌声、聴かせてください

おわり。 

2008年09月28日(日) 17時30分
ナナちゃんが思いっきり泣いてくれたのが嬉しかった。
スザクがしっかり受け取ってくれてよかった
ゆかなが笑って語りかける終わりが静かでした。(ゆかなじゃないだろ^^)

(・ω・)!! 

2008年08月31日(日) 17時42分
んあーーー。


ないとおぶぜろ。

とな?


んあー(゜д゜)



ヽ(´∀`)ノ そーですか!!

まさかホントにるるの騎士になってくれるとは思わなんだー
わーいわーい。
なんか色々あったけど、もうこれでいいんじゃないかな!
わーいわーい。今日の感想おわりー^^

なあぁっ。 

2008年08月23日(土) 1時53分
かっみっやっぁ
ざけんな!
それでなくとも私はビビがだいすきなんだぞ!
どうしてくれるんだ!


うわぁん貴方がだいすきなんだぁってばぁ!
もう何回殺す気ですかぁっ!泣


しかもフェルテン小野さんてっwww
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:instinctive613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる