青蛙

June 03 [Thu], 2010, 11:47


やっぱり
あの子にはかなわないんだ
ああいう子が好きなんだ
女の子らしくて
ふわっとしてて
バカみたいで
自由奔放な子

考えすぎで
男みたいで
作り笑いばっか上手くて
甘えるのが下手

どうしたらいいの

もう
さよなら
したはずなのに

昨日の夜から
ずっとぐるぐるして
涙が出てきそうで

夢の中では
たくさん泣けたのに
声を上げて泣いたのに

現実の世界じゃ
ウチは泣くような子じゃない

みんなの思い描くウチのままで
へらへらしてて
何も考えてないような
ウチのままで

雑巾

June 03 [Thu], 2010, 11:00
さっき電車に乗ったとき、
隣の男の人がすごくイヤな臭いした
汗が布に染み着いて、
洗っても取れない雑菌が繁殖してる臭い
気付かないのかな?
思い出しただけで、吐き気する

すごく雑巾臭かった

play

May 30 [Sun], 2010, 0:41
ゴールデンボンバーにはまり始めた
というか、最近V系の曲聞いてなかったし、
CD買いたくても、月曜の給料日までは我慢
手持ちがないので!

すごく間があいてるけど、
こうやって残しておいてよかったと思ってる
やっぱり、狭いながらも人付き合いしてるなかで、
仲良くなれたなーって思っても、
合わない部分が出てくる

発言したことを
廚二って言ってくる子も居れば、
秀逸だねって言ってくれる子も居る

褒められて伸びる子なので

仲良くなったから、からかってくれるのかもしれないけど
お互いの距離感が一緒じゃないんだと思う

親しき仲にも礼儀あり
じゃないけど、
踏み込んでくるタイミングとかはかれないなら、
もうちょっと様子見て欲しい

あなたが思ったより、傷ついてます

ま、自分の発言も然りなんだけども

就活ってむずかしいなぁ

将来へ

September 28 [Mon], 2009, 13:52
大分空いちゃったけど、
こっちに呟いてみる

就職活動しなきゃいけないな
って気持ち

まだ何かを勉強したい
って気持ち

何をするにも、家を出なきゃ、
精神的に辛くなるのは分かってるが

物書きになりたい気持ち

しゃべる人になりたい気持ち

何かを発信する人になりたい

今の研究所じゃ、管理する人になることになる

わかってるのに、やりたいことはあるのに、
何かを代償にして、進んで、
失敗する事が怖くて、保守的になる

日だまりの中で育ってきた子が、
もっと太陽を浴びようとして、
前進するのを見てると
羨ましくなってくるくせに、
自分は怖がりで何もできない
太陽を浴びる振りをして、日陰に逃げ込む

やっぱり、太陽を浴びないで育った人は、
太陽を浴びたらバランスが崩れるのかな

普通の生活、普通の人生に憧れるくせに、
普通の人には理解してもらえないって、
思いこんでる節は自覚してる

これから、自分が後悔しないように
やりたいことを思いっきりやれるように

どっちの方向に進めばよいやら

April 25 [Fri], 2008, 13:57
黒く塗られた鳩は
くるくるくる
落ちていく
さよなら

餌を与えられていたはずなのに
いつの間にか忌み嫌われる
少しの光の隙間も掴むことを許されない

烏は
どんな経緯でも
いつまでも烏

どんな夢を見ようとも
光は閉ざされて
ただ撲られるだけの日に孵る

くるくるくる
何が悪いって
存在してること

決めた

October 16 [Tue], 2007, 15:53
お前は、ウチの安息の場所にはなれない
傷付いてまで一緒に居ようって気にはなれない

no control

October 16 [Tue], 2007, 8:11
歌詞で色々考えたくないから、ギャルパラずっと聞いてる

ミク、昨日は2回更新したけど、イベントなわけでもないのに、いつも7回なのが2回になるって、気付いてくれるかな

こんなことしか出来ないから
もう怖くてたまらないよ

たくさんの白と少しの黒

October 15 [Mon], 2007, 17:51
切るって決めたのに、また馬鹿なこと思ってる自分がいる

どれだけ傷付いたら、ウチのこと好きになってくれるの?

なんて馬鹿なんだろう
もう切るって決めたのにね
でも、ウチ案外根性あるよ?
最初のうちはこうだけど、ガッチリ決心固まったら、やれる

交通費

October 15 [Mon], 2007, 16:11
ミクに足跡ついてたりするのを見ると、やっぱ気になる

切るから

なんて強がりなのは分かるけど、傷付くのは怖い
どれだけ傷付いたらいいの?

ブランケット

October 15 [Mon], 2007, 7:58
吐き気ヒドい

行きたかった学校に落ちた時の気分と同じ
笑えって言われても、笑えない
別次元なのに、学校でも笑えないと思う

そんなに気にしてたなんて
ウチも大概お馬鹿さんだな

所詮他人は他人

いつかは離れる運命で、それが今だってだけだよね
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やしろ
» じりじり (2007年04月22日)
アイコン画像三ノ宮
» 品格を問う (2007年03月01日)
アイコン画像弥城
» 品格を問う (2007年03月01日)
アイコン画像しいちゃん
» やったあ (2007年02月17日)
アイコン画像さんみや
» 解禁 (2006年12月09日)
アイコン画像しいねちゃん
» 解禁 (2006年12月07日)
アイコン画像三ノ宮
» 一人の電車 (2006年11月19日)
アイコン画像しいねちゃん
» 一人の電車 (2006年11月17日)
アイコン画像三ノ宮
» 一人の電車 (2006年11月16日)
アイコン画像しいねちゃん
» 一人の電車 (2006年11月16日)
P R
Yapme!一覧
読者になる