2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像田中
「まじやけぇ」 (2005年03月30日)
アイコン画像優羽菜
ありがとう (2005年03月30日)
アイコン画像優羽菜
すきだから (2005年03月28日)
アイコン画像栄坂 ちせ
てすと (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:instanty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マネージャーな気分。 / 2005年04月15日(金)
きょうは野球部にお邪魔しました ←野球からなんとなく連想する色 笑
野球部キャプテンの彼女で、あたしのお友達Yちゃんと、野球部の部室を掃除したり・・・なんか変なもの(主にエロ本など)ないか探索したり
まぁ、とにかくマネージャー気分を味わってたわけですが 笑
途中でKが部室にやってきて・・・・
Yちゃんは「じゃ、ちぃちゃん、ごゆっくりねと出ていかれました・・・。内心Yちゃんに感謝してたりして 笑
(Yちゃんはほんといい子で、気配りがとてもできるA型少女ww彼氏とは小学校からの付き合いなの^^)あぁ、Yちゃん、ありがとう

K 「あのさぁー、俺の眼鏡知らない?
ち 「えぇ、さっき掃除してたんだけど、なかったよ?
K 「そう・・・・(´・ ・` )しゅーん↓↓
ち 「笑、いっしょに探そっか?
K 「うん!

で、いろいろ会話してました。野球の話だったり、いろいろ。

野球部の人たちって、ほんといい人ばっかだったぁ
野球部顧問もなぜかKとあたしのこと知ってて、「青春だ!」とかなんとかいって、付き合ってる事も認めてくれたしw

いっそのこと、野球部になろうかしら、私。 笑
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
どーん。1 / 2005年04月04日(月)
今日はとっても晴れてて
部活も気分最高!!  で、るんるんでしたww
部活終了!今日はちょっと遅くおわったので・・・・・

野球部もう帰っちゃってるかもーっ(;;;´Д`)
急ぐ!急ぐ!ばたばたばた。ばたばたばた・・・・

どーん!!! 衝突

とさ。(こけた)  

「この急いでるときに何処のどいつだ!コラ!」
と思いながら座ったまま見上げると・・・Kじゃないか 笑

心の声GOOD TIMING !!神様ありがとう 涙

ち 「あ・・・
K 「うわっ、びびった!ごめんごめん!
ち 「え、いや・・・びっくりしたぁw(おき上がりながら) 
K 「でもこけることないのに 笑
ち 「だって『あっ』って思った時にはもうこけてたんだもん 笑
K 「せっかく会ったし・・・一緒に帰る?
ち 「うん!

心の声うわっラッキー!Kと一緒に帰れるなんて!しかもこんな気分最高な日に!

 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
どーん。2 / 2005年04月04日(月)
※長いので2つに分けてます;

そして、Kの自転車の後ろにあたしが乗って、Kは自転車に乗らずに押しながら歩いてました。なんだか王様になった気分
途中で野球部メンバーに遭遇w

部員「おっ。Kく〜ん、どうしたのー?
部員「後ろに大きな荷物のっけちゃって
ちせ「
荷物!?怒
部員「これはこれは失礼。うちのKちゃんの彼女様でしたよね?笑
  K「
いいからお前らはよ帰れー
部員「あ、お邪魔でしたー?笑)じゃな!
 
そんなこんなでw、最後には2人きりになれたのだけど・・・・・。
最高な1日でした
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
野球 / 2005年04月01日(金)
は野球部なんで、今日は夕方から2人で、キャッチボールして遊んだw藁

あたしは野球部じゃないんで、っていうか野球に全然興味なくて当然グローブとか持ってない訳で・・・。

K 「あぁ、グローブないのか。俺の貸してあげる。
ち 「え?いいの?
K 「だって手痛いじゃん?素手だとさ。
ち 「でもそしたらKが痛いじゃん!
K 「え?お前俺の手が痛くなる程すごい球投げる気?笑

ちせの心 ・・・・。確かに。(゜д゜lll)っていうかK優しい

K 「はい。(グローブ差出しながら)
ち 「・・・・・・・・・・・・・・・・
K 「え、どうしたの?いらない?
ち 「・・・・つけ方わかんない////恥
K 「

そしてKはちせの手にグローブはめてくれました 
うわー幸せだったっ。こんなに密着したのはじめてだったし

そしてしばらくキャッチボール
Kはいつも部活の時はすっごい速い球投げるくせに、今日はなんだか手加減してくれてた。


で、キャッチボール終わったころにはもう暗くなってて
Kの自転車の後ろに乗って(その日は制服でスカートだったんで横乗りでw)

とにかくとっても幸せな夕方でしたw

THANKS- - - - - - -
田中さま@コメントありがとうございますvv田中さまのサイト(゜д゜lll)スゲェ・・・ってかんじでしたw同い年ですね、これからもよろしくおねがいしますね!
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとう / 2005年03月28日(月)
なんと。
このサイトにも読者さまがいるなんて。とっても嬉しいです(´∀`*)
優羽菜さま初のコメントいただきましたwwすごく嬉しいこんなヘボ日記ですが、これからも見守ってやってくださいね 笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はKと会って話しました。なんかいろいろ話したけど・・・・
やっぱ好きなんだなぁ。って 笑
やっぱり、ずっと好きでよかった。久し振りに直接話してみて、改めて実感したよ。やっぱ大好きなんだなぁ。
幸せな時間だった。
裕と別れるときは、自分から言い出して無責任かもしれんけど、ちょっと「淋しいな」とは思った、でも今はぜんぜんいい選択だったんだと思ってる。やっぱ、好きな人の隣にいられるのって、すっごい幸せなんだと思うよ。裕の隣にまだいたころも、すごい幸せだったよ。

あたしはこれからKと幸せになるから。まぁ。裕介もがんばってw
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(1)
すきだから / 2005年03月27日(日)
なんだか、「あの日」(26日参照v)以来、あたしはいつでもどこでもそのことを思い出しては、にやにや。
だって嬉しいんだもん!だいすきだったけど、諦め続けてきた相手に、まさか告白されて、すきでいてくれたなんて・・・・
誰だってにやけちゃうよね?いや・・・あたしだけ?
ふぅ・・・・とにかく幸せなわけで。

でも、あたしはKと両思いになって、ひとつ確信したことがある!「うわっ何!」って思うかもしれませんが。。。。きいてやってください(´∀`;A

「諦めなければ 叶わない恋なんてない!」
ということです
裕(元彼)のときも同じで、いろいろ、「S田裕介は●●がすきだ」とか「もう彼女がいる。」とか・・・いろいろ噂もあり結局全部嘘だったんだけどw

でもKがミキのことを好きなのは本当で。
でもあたしは諦めなかった!毎日話し掛けて、メール送って。そしてなにより、あたしが欠かさず努力したことは・・・『Kの前では何があっても笑顔を絶やさない』ということ!
怒った顔じゃ、人は寄ってこない!ってことで、とにかくSmile

へらへらでもニヤニヤでもイヒイヒでも、とりあえず
Smile Smile Smile Smile!!!

しかし。。。2−A解散のとき、私はこの「心の誓い 笑」を破る事に・・・・・
やっぱ、悲しくて、泣いちゃいましたシクシク

BUT!

さいごの一押し!の 「いつもとのギャップ」をお忘れなく♪

A坂ちせ/著 「これでバッチリ落としちゃおBOY’S事典〜俺らの秘密、教えます〜」
          ↑『教えてティーチャー!恋のお悩み保健室』シリーズより

壱、男という生き物は女のギャップ(主にいきなり見せる涙など)が大好物である。

・・・いや、これまじで。多分私はあの時Kに涙を見せていなければ、ただの友達だったと思います。笑
『飾りじゃないのよ涙は』なんて歌もありますが、場合に応じて「涙」を武器にするのも、女の特権だとおもいませんか?

全国の恋する乙女達よ!『忍ぶ』だけが恋じゃない!たまには猛烈アピール!笑顔!そして涙!!!これであなたはたちまちモテモテにっ(保証はありません)

 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(1)
うれしい。 / 2005年03月26日(土)
今日もKとメールした。
今まで宛先が「A坂」って、苗字だけだったのに、
今日見てみたら宛先が「A坂 ちせ」って、フルネームで登録してあった。
特別な存在になれた気がして。

ちょっと、嬉しかった。
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
「まじやけぇ」 / 2005年03月26日(土)
かなった。
叶っちゃった。

あたしは、Kと両思いだった。嬉しかった。
いきなり直でいわれた・・・んで、ちょっとかいてみる 笑

ち 「今さぁ、他にすきなひとがいてね、はやく裕と別れなきゃ。
 好きな奴って誰?
ち 「こればっかりは言えないよ(当然^^;)。もし言って振られたらいやだしさ
あたしの心の中
(えっ。なに言ってんだろ・・・これじゃああたしが『Kがすき!』って言ってるみたいじゃん!どうしよう!沈黙・・・・・)


K 「もしさ、俺が
ち 「ん?
K 「好き
ち 「え"っ。
K 「って言ったらどうする?

あたしの心の中 
(なんだよー!まじでびびったっ。


K 「びびった? 笑
ち 「そりゃびっくりするよっだっていきなりだしっっ 涙
K 「マジやけぇ
ち 「は?
K 「好き。


しあわせすぎだ。

好きな人に、すきになってもらえて。きっとあたしはすごい幸せ者だよ。
片思いだと思ってた。だってミキがすきだったから。

でも、もう違う。叶わない恋が、たった今、叶っちゃいました(*ノД`)'゜゚+。
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
コメント(1)
あしたは解散 / 2005年03月24日(木)
K「おい、A坂。」
ち「ん?なにー?」
K「すき。」



・・・・・・・・・なんてあるわけないでしょっ 笑

はぁー・・・・。こんなにに悩むのは久し振りだっ
今までは、あたしが「すき!」って言わなくても、裕が「すき」ってあたしが言う前に言ってくれたから・・・。
「別れよう」って思って、そしてはじめて 「振り向いてもらえない辛さ」 を知った私。やっぱすきなだけじゃ伝わらないんだよね。気持ちだけじゃだめ、やっぱね、行動おこさなきゃね。
そして今日もKはあたしに心にも無いことをいう。「一緒にかえろー。」でもあたしは断る。心の中ではすごく嬉しいんだけど、付き合ってもないのに。それにKの"一番"はあたしじゃない。ミキだ。
なのに何故、こんなにどきどきするの?やっぱあたし馬鹿だから、思いっきり変な期待しちゃうよ。ほんとのことが知りたい。でも怖い・・・怖い・・怖い・・・怖い。何が怖いって、振られるのが怖い。

明日でこの2年A組も解散。今度のクラス、どうなるのかな。Kと一緒がいいな。だって、クラス離れちゃったら、もう二度と話せない気がするんだもん。それ考えたら、今でも泣きそうになっちゃうよ。いやだ。離れたくない。

気付かないうちに、こんなにすきになっちゃってたの。もう、どうにもできない!
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
誰かの願いが叶うころ / 2005年03月23日(水)
あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない



そうだよね。みんなの願いは同時には叶わない。

裕介あたしをすきで
あたしがすきで
ミキがすきで
ミキは隣のクラスのがすきで
はほかの誰かをすきで・・・・

叶わない、叶わない。あたしに、期待もたせるようなことばっかり言うけど・・・こういうのは、鵜呑みにしちゃいけない。信じちゃったら馬鹿だよ、負けだよ?

でもさ、あたし馬鹿だから、信じちゃうよ。の冗談も、冗談と思えないの。「もしかして・・・」だなんて、うぬ惚れちゃって。そんなこと、ある訳ないのにね 笑

でも好きで、この願いは、絶対絶対叶えたい。叶わないのは分かってるけど、ね。
頑張れるだけ、頑張ったら、いつか叶うよね

なんだかかなりで語っちゃったけど 笑)あたしは本気!裕介には悪いけど、あたし、本気だよ!!!


小さな地球が回るほど 優しさが身に付くよ
もう一度あなたを抱き締めたい できるだけそっと


Thank you by Utada Hikaru
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふぃーるヽ(´∪`●)

A坂 ちせ
中学2年 14歳 独身 変態
野球部の、学年で一番背の高い人と突きあって・・・付き合ってます。
まわりのひとたち

A坂ちせあたし(笑)自分。

Y崎慶太(K) やさしいA彼氏。

S田裕介 元彼。あたしに振られたことを逆恨み中 藁

O川ミキ 親友。あたしと付き合う前、Kに好かれてた。

T村ゆう子 野球部のキャプテンの彼女。あたしの親友。 




カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.