ヨサコイ☆ 

June 12 [Mon], 2006, 13:06
昨日は友達とヨサコイ見てきました

画像はヨサコイのマスコット…らしいです

ヨサコイ、いいですよ!!!
まじに!!!
H大とかのすごいよかったし
でも、立ち見とか見づらいですよ↓↓


あ、メル友ができました♪♪
同い年の男子ですサ☆
Yahoo!のメッセンジャーで仲良くなりました(笑)
写メ見せてくれて…ちょいと好みでした(笑)
あたし不細工でどうしよう↓↓↓


さておき今日はサボりday☆
1時間目→サボり
2時間目→授業
3時間目→授業なし
4時間目→サボり

ね??サボり(笑)

でも、咳が2週間ほど直らないので一度帰宅し、大学病院に行きます( ̄Λ ̄)ゞ
…生徒は診察料タダなのでね(*´m`)♪

バイトの面接…!!! 

May 13 [Sat], 2006, 12:21
バイトの面接おわった〜

回転寿司のトコです(´~`)ooO
なんか地元の寿司屋よりも種類豊富だったような気がする…(*´m`)♪
でも高校生に混ざりくないなぁ…。
周りの高校生、なんかおかしいんだもん!!!
田舎の高校のせいか、駅の廊下に座ってるは、電車の座席にふんぞり返って寝てるわで…
何、このマナーのなさ
宮城出身の友達と昨日の帰り言ってました(-"-;)

最近思いました。
…北海道の人、どうして如月好みの人がいるんだろう…!!!
北海道大好きです(笑)

昨日、授業の都合で3時間もの空き時間があったんですよ(´~`)ooO
友達とバドとバレーやってきました
したら、うっかりはまっちゃった…!!!

もしバイトが受かったらバド部入るかもで、落ちたらバレー部はいるかもです(≧c_≦*)ゞ


でもって…
ついに今月末、ネットができるかもです(o`U´o)Ψ

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 9:34
ゴールデンウィークが始まりましたねぇ〜

寂しいことに如月は1人です(笑)
友達、道内在住のコ達ですが、みんな里帰りしてしまうんですよ!!!
あたしは青森に里帰りしないのでね(笑)
妹と祖父母が札幌まで来るので駅で待ち合わせです。
…両親は青森で連休過ごします。


添付は一昨日自宅にきて、昨日組立というかコードの接続とエラーに悪戦苦闘していたパソコン。
…ネットは月にかかる料金が高めなため、父が検討中です(*´m`)♪

ネットないとつまらない!!!



今日から、大学の図書館通いすれば、文章のみの更新ができるかもしれない…!!!
…掲示板系は周囲に人がいなけりゃ見られるけど…いたら見ません


部活勧誘…。 

April 26 [Wed], 2006, 20:52
新学期始まってますねm(O´エ`O)m

大学の授業というものは、自分で授業選べるわけですよ。
いいね
…2時間の日から5時間の日までありますよ(*´m`)♪
何、この差は!!!(1人ツッコミ)

周りは北海道弁です。
自分達は訛ってないって言うけど結構訛ってるし!!!(笑)

青森だからって、津軽弁頻繁に使わないし、自分のこと『わ』とか言いません…!!!
方言番組呪いたい!!!
他県の人にかなり誤解されてるし!!!(`ヘ´)


今、テニス部とアメフト部とヨサコイ同好会と野球部に勧誘受けてマス。
…野球部のクラスの男子からは毎日受けるので、かわいそうだから見学にでも行ってあげようかと(笑)



飯? 

April 11 [Tue], 2006, 19:22
一人暮らし2日目
銀魂今日からなんだ…(笑)
…声が…


今日はリゾットみたいなのと豚肉です。
今日は意外にうまくいったかもしれない!!!


うん。

なんか話す人がいないと、寂しいね(−m−)
いつも家族4人でいたから。



入学式…!!! 

April 08 [Sat], 2006, 22:11
昨日は、大学の入学式でして…。
初スーツ姿での外出でした

…やっぱり青森と全然違う!!!
かなりみんなおしゃれだし!!!<<ただ自分がダサいだけのお話。

4日に北海道に渡って…。
意外に寂しかった(^_^)


キタキツネ見ましたよ〜♪♪



この先生きていけるか不安です


絵茶バトン☆ 

April 02 [Sun], 2006, 23:40

波月ミズナさんから回ってきました
絵茶バトンです(^U^)



あなたは絵茶をしたことがありますか?

超ベリーわやあります(笑)
・・・・・もうかれこれ1年半ほどやってないような気がしなくもないけど。

絵茶で最大何人とお絵かきしましたか?

見学含め・・・・8人・・・・。
なしだと6人でした

最大何時間ほど絵茶したことがありますか?

最大・・・・・・始めたのが、11時とかで朝日見ちゃったことがあったから・・・・・・
6時間くらい?!(笑)


絵茶での一番の想い出は?

2004年の暮れ、相方とやってたとき、メキシコだっけ・・・・??
外国人の方が混じったような気がすることです!!!!
一生懸命、その当時赤点すれすれだった英語で話そうと、英和辞典をひいてました
外国のアニメのキャラ調べて描いたり・・・・。
かなりの印象に残ってる・・・・・・わりにはあやふやです(´∀`)


絵茶で描いた絵は最終的にぶっ壊しますか?

一緒にやってる方々に合わせるので、壊す時と壊さない時がありました。


あなたにとって絵茶とは?

交流の場です。
好きなことで語ってるので、ストレス発散の場でした(笑)
だけど、周りの方々が素敵すぎて、逃げ出そうとしたこともしばしば・・・・(失礼)
いや、最後まで頑張ったけど・・・。
素敵な方々の話せて楽しかったし、嬉しかった!!!!


最後にこのバトンをすれ違いざまに5人に押し付けてください

ふふふふふ・・・・・・

 *じだ
 *スズキ

もしよければ・・・・答えてくださいな







・・・・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 23:30
亜久津誕生日おめでとう・・・・・・!!!!!!

なんか、テニプリ、テニス協会??だかに訴えられてるらしいけど。

・・・・・テニスを『テニヌ』にして欲しいとか・・・・ウケるし・・・!!!
てか、そんなのいちいち訴えてたら、世の中の漫画、ほとんどなくなっちゃいそう・・・(−m−)
現実と、アニメの区別くらい、視聴者はできてる・・・・ハズ!!!

テニプリ訴えられるなら、消える魔球とか、殺人スパイクとかある漫画はどうするんだろうとか思ったり・・・・。


気になった方は頑張ってみてください!!!(´∀`)


出発まで後2日!!!



今日は荷物をだしたので、部屋が微妙に淋しいです(´∀`)


チーム青森のサイン!!! 

March 31 [Fri], 2006, 21:28
添付はカーリングの『チーム青森』の小野寺選手と林選手のサイン

ハートのとこは如月家の本名です。
さすがに隠さなきゃやばいっしょ!!!

母も十数年前からカーリングやってたので、数年前に青森にきた選手達とは知り合いなわけで…。
メールもたまにくるしらしいしね(笑)

29日、母はカーリングの飲みで、父も飲みで、妹は友達とディズニー行ってるという罠。
長女、一人家で荷物まとめ…
せつねぇ〜!!!

未だに終わらん。
夏帰ってきて、残った部分片付けたい・・・・。






なんか、チーム青森大変みたい。
ストーカーとかいるらしいし・・・・・・。

今までカーリング馬鹿にしてたりしてたくせに、オリンピックの後のこの世間の豹変!!!(´∀`)(笑)



うふふ(笑) 

March 30 [Thu], 2006, 0:13
髪、染めてきました
ほんのりと染まった感じですけど(´∀`)
ま、一応はじめてだから暗めの色で・・・・。
なれたら、きっと、明るくする・・・・!!!!(金さえあれば)

染めてくれた人がかっこいい・・・・・というかもの凄く自分好みでときめきました!!(笑)
2人で染めてたんだけどね、どっちも好きだった(笑)
見てるとオリラジを思い出しそうな人たち
きむらさんツンツンでよかった・・・!!!!!!
かがさんのふにゃふにゃな髪が良かった・・・!!!

・・・・・・夏に里帰りできたらそこでまた髪染めよう・・・。




はい。
引越しは順調に進んでません☆
なぜって、高校とかの副教材とか、服を片付けたりすれば良いのかと思ってたら、


クローゼットの中も全部片付けなきゃいけなかっただなんて・・・!!!!

んなもん知るか!!!!!!!


やましそうなもの、全部引越し先に持っていかなきゃいけないじゃないか・・・・!!!(笑)






グッズ、スケブは持っていくとして・・・・。
トーンとアンソロとか痛いモノどうしよう・・・。
パンフ・・・・捨てるか・・・・・。






『巨人の星』と『スポンジボブ』と『スローステップ??』を午前中いっぱい見てる場合じゃなかった!!!





私伝


じだ
お久しぶりね☆見てる・・・よね?!
住所とかその他もろもろは後日メールで言うとして・・・・。
夏のイベね・・・・予定が微妙!!!(−□−;)
というのも、もう1つの日記を見ていただければ良いのだけど・・・・。
てなわけで、締切日とかはわかり次第教えてください!!!<(_ _)>

でもって・・・・・・。
スーツ・・・・・。いつかメールかブログネタでやるヨ(笑)
・・・・・気が向いたら**



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うにら
» 飯? (2006年04月12日)
アイコン画像うにら
» 入学式…!!! (2006年04月11日)
アイコン画像vinaka
» とととと鳥海さん!!! (2005年12月26日)
アイコン画像さやか
» ときめきが・・・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像さやか
» ときめきが・・・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像o(*^▽^*)o~♪
» とととと鳥海さん!!! (2005年12月14日)
アイコン画像陽楽
» 雪明かり☆ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:instant0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる