キスの日 

May 23 [Wed], 2012, 23:33
こんにちは!!高井です(*´▽`*)

今日はどうもキスの日!!らしいですね!!

気付くの遅すぎてお絵かきできなかったよ!!チクショ―\(^o^)/

なのでちょっとトキ音で小話投下ですん(*´▽`*)

だれか、トキ音でちゅっちゅなお話下さい。読みたいです。

それでは、トキ音小話続きからどーぞー☆

音トキ小話 

May 07 [Mon], 2012, 22:40
こんにちは!!
高井です☆

今回はうたプリ小話です(*´▽`*)
(腐向けですが致してませんのでぬるめです)

節操無いですけどおっときちゃんな感じで。
いや、もう同室美味しいです。

ゲームしたいけどしてないのでアニプリ1期の情報のみで細かな所は捏造設定です。
そんな感じの音トキ小話です(笑)
ちょこっとHAYATOいますね。でも音也の取り合いとかはありません。
高井は双子設定大好きですけどね!
今度書いてみたいな!!トキ音HAYAでヽ(=´▽`=)ノ

ま、そんな感じで続きからどうぞ!

ご無沙汰です 

April 22 [Sun], 2012, 23:21
こんにちは!高井です。

ほんとーにご無沙汰でした(笑)

いや生きてますよ。この間新しい命を生んできた所です。テヘペロ

という訳でちょおっとプライベートが忙しくて・・・リア充しちゃってました\(^o^)/

まあ、多少放置気味なのは通常営業ですね。

今も冷めやらぬカイレン、香英、トキ音あたりで今年も行きますよーっと。

最近のお楽しみはファイブレ2期とか聖矢Ωとかですかね!

日曜日楽しみすぎる。

ではでは、またのんびり小話進めたいと思います(*´▽`*)

読みやすいのはピクシブですのでよろしければそっちの方へ(^O^)/


にしても、この更新停滞中の間に私のアイポンのメモ欄にはトキ音小話の冒頭文が記録されておりました・・・・。

これ、書きあげてアップしろってことでしょうかね。

なんかネタ的にはn番煎じって感じですけどー!!!\(^o^)/

でもイメージイラスト渋に何枚かアップしてるし書こうかな・・・てへ。


キスをしようか 

October 02 [Sun], 2011, 17:35
こんにちはー!高井です。
うたプリアニメ終わっちゃった(´;∀;`) 寂しいけどきっと2期があるんじゃないかと信じてる!!
どうでしょうか・・・

なんて、ちょっと寂しがってるんですけどトキ音への想いは冷めやらず。
ということで、続きからトキ音小話、キスの話です(*´▽`*)

花火12 

August 14 [Sun], 2011, 21:55
こんにちは!!高井です。

最近うたプリ連投しちゃって。花火をほってた訳ではないはずなんですけど・・・・まあ、ちょっとキャー\(^o^)/とはなってましたwwいや、だいぶヤラレテマス・・・\(^o^)/

いや、まあまだまだ醒めてもないんですけどね!暫くはうたプリ、カイレン、香英で行きますヽ(=´▽`=)ノえへ。
ヘタ関連はこっちに上げてないんですけど、サイドバーのピクシブから飛んで下されば見れますんで!!


それでは、小話「花火」12続きからどうぞー♪

涙の訳は… 

August 08 [Mon], 2011, 20:53
こんにちは!高井です!

今日は立秋だそうで、残暑見舞いになりますね\(^o^)/

冷めやらぬうたプリ熱\(//∇//)\
昼間四時間で描いたトキ音投下しちゃおうかな!なんて(笑)
誰か期待してくれているのかどうか…\(^o^)/

小話と共によろしければ続きからどうぞ!!

くらくらしちゃう 

August 02 [Tue], 2011, 20:48
ええ、もう、うたプリにやられてます。

わんこのような音也かわいい\(^o^)/

ドキドキ☆で壊れそう♪ 

July 27 [Wed], 2011, 23:12
久々にヒットした!!
巷で有名な乙女ゲーうたの☆プリンスさまっ♪
アニメ化されてさらに拍車をかけているようで・・・もう、PVがすごすぎて。
自分の中ではやっぱり音也トキヤがツボです!!
翔君もかわいい(*´▽`*)


つーことで(どういう事だ)
乙女ゲーが元ですけど同室設定美味しすぎたのでやらかした。

トキ音マンガ的なもの、続きからどぞ!

花火11 

July 23 [Sat], 2011, 21:59
こんにちは!!春をすっ飛ばして夏になってます。季節が・・・・

ご無沙汰高井です。

花火の続き!!書きたくてしゃあないんですがプライベートが忙しくて、考えがまとまらなかった・・・(´;∀;`)
大筋はできてるのだけど、ね。
ま、見ての通りかなりの遅筆なので仕方ないです。

読んでくれてる方申し訳ないです!待っててくれてる方感謝です!!



という事で「花火」続きからどうぞ♪

花火の補足説明 

January 15 [Sat], 2011, 23:59
こんにちは!
ちょっと連続更新中な高井です。
えへへ、プチ波が来てます(笑)
あ、補足としては杉浦さんは女性です。杉浦さんのお家の子はルカとがくぽなんです。
職業は音楽関係なのでマイスタジオ持ってたりしてます。
まあ、一番謎なのはカイトたちの方のマスターですよね。
彼は悠という名前でふつうにリーマンだったりします(笑)
営業職なので急な出張もちょいちょいあったり、独身男性は良いように使われてます。
性格はちょっと俺様気質、というかワガママです。学生時代は成績よく卒業して、現在も営業成績は上位に入るほど外の顔はとても人当たりが良い。
大体で書くとこんなマスターたちです。

にしても、カイレンだってのにマスメイの香りが漂ってきました・・・あれ?おかしいな。
すみませんがもうしばらくお付き合いお願いします(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
高井の運営しているブログサイトにようこそ〜! 版権取り扱いはaph VOCALOID が中心です。 腐向けな表現も含まれることがありますので理解できない、嫌いな方はUターンお願いします。 個人運営ですので当サイトは出版社様、制作会社様、原作者様とは一切関係ありません。 尚、サイト内のイラスト等の無断使用・転載は固くお断りします。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
Yapme!一覧
読者になる