気づいたら。 

May 28 [Sat], 2005, 21:58
月1ペースだったライブが7月の予定を見てびっくり!!
三本ですか?
一昔前のようなライブの予定(笑
そんな、ライブを数えるのが久しぶりの感覚でなんか嬉しかった(笑
早い話、そんな行ってないんですよね。
ガレが解散してから。
行きたいライブ減ったしね。
死人オンリーに近いし、最近。
で、リンチが入って…ゆきの氏だしね、行くしかないでしょ。
んで、基本が結果的に変わってない(笑

大好きな、大切なバンドが無くなってからライブに行くことが、あまり大事じゃなくなった。
ライブのあのスペースは好きだし、決して嫌いじゃないんだけど。
なんだろうね、なんか…変わったんだね、きっと。


まぁ、そんな感じで忙しい6月が終わって7月に入ったら、それから後は前のような生活に戻りそうです。
取り敢えず、生で聞く人格(むしろ王子のベース)がどれくらい好みか、リンチにどれくらい行くか、にかかってます( ̄ー ̄)y-~~~~


なんか、ライブ無しが当たり前に来ることが容易に予想できるようになったよ。
歳、とったかなぁ…。。。

新しく作ってみた。 

May 24 [Tue], 2005, 23:19
関東圏の大学に通う3回生。
通っている学校は、順調に行けば一時間半で着く。
案外近いです。
専門は言語政策(日本における年少者の日本語教育、等)
院に進みたい、と心密かに思っていたりして。
どうなるかなんて、まだ解らないけど。

好きなものは好き、嫌い(苦手)なもには嫌い(苦手)。
人付き合いは狭く深くがモットー。だと、思う。
人見知り。見えないけど。

そんな感じで、自己満足。
止めるも、書くも気分次第。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:instance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる