新登場 

2006年03月28日(火) 21時41分
  今日から新しいコースが登場しました。かなりお得な価格で気軽に遊びに来れるって感じです。
まだまだ新しい企画モンがいっぱいあるみたいなので乞うご期待です。

                                           では・・・

(゜∀゜)脳内おピンクちゃそ通信(゜∀゜) 

2006年03月22日(水) 19時29分
 どうもぉ、脳内ぉピンクちゃそこと乱-Ran-でぃっす
今日は出勤しようとしたらいきなり雨が降ってきて最悪でした…
ただでさえ遅刻魔なあたしの手を煩わす雨なんてキライです本当にキライです
でも、傘さすのは何故かキライではないです。めんどくさいことには変わりないけど…笑
 最近の乱といえば、相変わらず無意味なダイエットに精を出しております
これでも一応、18時以降はなるべく食べないようにしてるんですよぉ…
まぁ、地道にダイエッター続けますがねぇ〜ブヒブヒ

 そんな感じで、そろそろお開きとしましょう
 バイちゃ

お久しぶりです☆ 

2006年03月13日(月) 21時06分
 どうも、お久しぶりの乱-Ran-だお
え〜そうですねぇ、最近だいぶ暖かくなってかなり行動しやすいですねぇ
 昨日買い物に行ってきたんですが、最近のアクセサリーは可愛いものが多すぎて困ります…
ピアスに指輪にネックレスにヘアピンに…いくら分買ったのか覚えてないです
でもまぁ、可愛いからいっかぁ〜(笑)当分買わなくて済むしねッ
みんなも衝動買いには気をつけようね(笑)

でわでわ、ダイエット中で腹ペコリンコな乱は去ります

ばいちゃ

お久しぶりです、ななみです(@゜▽゜@)ノ 

2006年03月09日(木) 22時19分
こんにちは、ななみです(^□^)最近だんだんと暖かくなってきましたね。ニュースによると、もう桜が咲いているところもあるらしいですよ!ビックリですね(/□゜)/みなさんの周りではどうですか?もう咲いているのを見た方もいらっしゃいますかね?(>?<)?

話は変わりますが、ななみは最近マリオカートにハマっています(*´▽`*)自分でいうのも何ですが、ななみ結構強いんですよ(笑)ななみが使うキャラは断然ピノキオです!マリカーに自信のある方、ぜひぜひななみに勝負を挑んでください(゜▽゜)ノななみを負かす方が現れるのを、楽しみに待っていますよ☆⌒(^▽゜)

チップだにゃ 

2006年03月08日(水) 23時37分
 チップだにゃ、今日はあったかいだにゃ。と言→ことでキキちゃんとお買い物に行っただにゃ
超→カワイ→ワンピースを買ったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でっかい花柄がいっぱいのと水玉を・・・・・・・
あッそうAお買い物の途中にある人を発見しました、隊長ッ    (・・・・・・・・・・・? キャップ) 
そうです皆さんもご存知の「ボビ→オロゴン」ですあれは絶対間違いないッあの顔をど→やっても見間違えるはずがありません絶対「ボビ→オロゴン」ですッ


この話をお店でしたらだれも信じてくれませんでした・・・

自転車乗り特訓中のまりんです 第二弾 

2006年03月01日(水) 22時31分
 久しぶりの日記で少し緊張してるまりんですA
ン〜と、最近よくが降りますね。まりんにとっては一大事なんです・・・。           皆さん覚えてますか1月19日の日記・・・・・そうなんですよッまだまりんはが乗れるように特訓中なんです。あれから毎日(?)練習してますまりん的にはかなり乗れる様になったつもりなんだけどなぁ
 もっとスイA乗れる様になったらお店まで自転車で出勤しよっと

みさきです 

2006年02月24日(金) 20時03分
 初めましてみさきです今日は寒いですねみさきは昨日まで、熱でしてましたなにげに体弱いんですよ
 てか雪降らないかなって思うけど、静岡は降らないからショックだってA、雪とかキレイじゃないかなり大好き何だけどな
 みなさんも風邪ひかないように、体には気をつけて下さいね

エレナだにゃ(キモっ) 

2006年02月22日(水) 21時02分
久しぶりの出勤です 緊張してますていうのは嘘です
エレナは昨日ボーリングに行きました
そしたら爪が折れました・・・ しょっくーーーーーーーー
せっかく可愛いネイルにしてもらってたのにぃっ↓↓↓

ていうかオリンピック見ましたエレナはカナダを応援しますっ
理由は、エレナ前にカナダにいたからだっちゃ
みんな嘘だと思うだろーケド、ホントのホントですっ
スノボクロスまじで、かっこよかったしねぇぇぇ負けたケドっ・・・

ていうか、あの今井メロの自称ラップまぢありえないって思った・・・



++あきです++ 

2006年02月20日(月) 18時44分
最近、メガネっ子のあきです
ダテじゃないですよ笑。
いつもはコンタクトなんですが、最近は花粉が酷いのでメガネなんです
去年から花粉症になってしまって辛いですが、
お仕事は気合いでがんばりますッ=3

花粉症って、一度治ると二度とかからないって聞いたんですけど、
それって本当かなぁ
それなら、絶対治ってほしいです‥
ご主人様の中にも花粉症の方がいたら、あきと花粉症トークしましょう。笑。

お店は今日からキャンペーンなので、この機会にぜひ来てくださいねっ

カナタ2回目+* 

2006年02月17日(金) 22時23分
早くも2回目の日記が回ってきてしまいました
14日に誕生日をむかえたばかり、
ちびっこメイドのカナタです


ここのところとっても暖かくてびっくり!
花粉症なのでそろそろ鼻がムズムズ&くしゃみが・・・
今年は花粉が少ないと前に耳にしたのですが
本当なんでしょうか・・・
花粉症のご主人様は花粉症対策をバッチリしておでかけくださいね


カナは最近、香水にハマっております
お誕生日にプレゼントして頂いたのですが、
その後自分から自分へのプレゼントとして買ってしまい
毎日香水三昧です・・・
多分すごくくさい・・・
しかもほしい香水がどんどん増えていってしまって
カナはこれからどうなってしまうのかというかんじでございます・・・



あぅ。話が長くなってしまいました
それではこの辺で
暖かくなったり寒くなったりなのでお風邪をひかれないようお気をつけ下さい


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無しのゴン太くん
» 新登場 (2006年03月29日)
アイコン画像【INSTALL】あきです!
» カナタ2回目+* (2006年02月20日)
アイコン画像おーたに
» カナタ2回目+* (2006年02月18日)
アイコン画像カナ
» ☆★あやかデス★☆ (2006年02月17日)
アイコン画像
» ☆★あやかデス★☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ハル
» 初めましてみどりです(*´∀`)> (2006年02月15日)
アイコン画像
» 初めましてみどりです(*´∀`)> (2006年02月15日)
アイコン画像まふゆ
» まふゆです☆★ (2006年01月13日)
アイコン画像シン
» まふゆです☆★ (2006年01月12日)
アイコン画像MASA
» *+カナタデス+* (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:install-maid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる