世界史 

2007年11月17日(土) 23時50分
キングダム読んで!! 五巻まで読めば世界史の勉強が異常にたのしくなるっちゃいモモモ ナンバガやばすぎるっち(笑) 向井秀徳さんかっこよすぎるっち」」咬ォォ あっしは"TATOOあり"が好きだっち、捧。 なんたって "透明少女"だっち糲・ 民よ今すぐ買って聴くっち(゚Д゚)

さよなら三段腹 

2007年11月16日(金) 2時35分
いや、別にあっしは三段腹じゃないださ煉ォォ ただ"京本有加"さんが可愛すぎて...捧奠

大学 

2007年11月15日(木) 12時04分
大学に行ったら野球をやるんじゃいッッ!!! まずは、合格しなきゃだぬー抱ルルルル

カムイコタン 

2007年11月14日(水) 7時41分
今日は学習計画を立てるっちオ 学習のペースと方法を見つけ出すのに一年半かかっちまっただに「戍 だがしかし、落ちる心配はないっち愉ュュ あっしは無敵だっち」」」 受験まであと 10776時間

アナログカマンベール 

2007年11月11日(日) 15時47分
今日はかなたんの誕生日じゃーーい捧奠奠愉奠奠

カマンベール竹田...って誰!? 

2007年11月11日(日) 0時09分
なんつったってアーイドルッ!! こんにちわいわ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:instaboy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あっしはでーがくにいっでぇやぎゅうがやりていだ愉。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる