優越 

February 22 [Fri], 2008, 21:06
やっと週末

素直な心境です。あぁ疲れた1週間だった。
今日もまた遅刻・・・orz
朝起きれなーい。誰かいい方法を教えてくださいよ、マジ。

まぁそんなこんなで今日は三時間目からの登校・・・。
糞ダルかった^^;
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・

でも先日、音楽の演奏の本番で結果、大成功しました(´∀`)b”
自分はDrum、もちろん最後は暴れました(苦笑
ニコニコ動画のインテル王子さんの【God Knows...】の連打(インテルラッシュと呼ばれているもの)を参考に最後サビで完コピさせていただきました^^;

そのDrumの大暴れはクラスの中だけにとどまらずなぜか知り合いでもない奴に「やって見せて!」とか言われたり。ま悪い気はしないですけどねww
同時に、バンドの勧誘がハンパないです。自分はもともとFS部(バンドを組む部活)に入ってたんですが昔から糞うぜぇ、そして何より偉そうな輩も入部しやがったのですぐに辞めてただボクシングだけやってた、というタチでしたので元々バンド組んでた奴にもう1度入部することを促されたり旧友に誘われたり同じクラスの雑魚に誘われたり・・・。

基本、束縛された中での練習が嫌なので一応全部断ったのですが。
ってか何より今バンド組んでるし、全く活動してないけど^^;
でも旧友に誘われたバンドはハイレベルで5月にも別のバンドでLIVEにも出るとか。
そこならまぁまぁ楽しくやれると思って今日話してみたら
糞うぜぇ輩がギター担当って告げられました。
友情をとるか自分の中でのゆとりをとるか・・・悩みどころではある。


まぁ人生で始めて優越感に浸れている今日この頃です^^









あ、そーいやテストorz

ド畜生 

February 18 [Mon], 2008, 20:52
テスト前だぁぁぁぁぁ!!



いきなりの奇声、申し訳ありません^^;
奈何せん完全にノーマークだったもので。。
しかも学年末テストとかいう名目だぜ、この野郎!
なんか総決算的な感じで落としたくないじゃねーかよ、この野郎!
まぁそんなこんなでも今日もドラムを大いに叩いてきたわけですが今、机に座って周りを見ました。もちろん勉強をするためですね、賢いもんだ。さぁそしていざ、見渡すと

↓机の周り(の窓際)




↓本棚(机の下に相当する位置)






これじゃぁ勉強なんてできねぇや!(´ー`)

体たらくなヒッキー生活を物語る哀れな珈琲たち。
まったく勉強した気配が感じられない無造作にバンドスコアとピアノ楽譜、そして場違いなダンベルに囲まれた残念な教科書たち。
とりあえず、まずは彼らを救出することから始めなければ^^;



さぁ楽しいテスト期間の始まりだ、ワッショイ!(゜∀`)b"・・・・・orz

商品化 

February 17 [Sun], 2008, 23:49
実は昨日の話なのですが。
またカラオケに行きました^^;
でも今回は3時間と、ちょっと控えめです。
そして我が専用スタジオでドラムを大いに叩いて帰ったわけですが。

帰ってる途中にローソンに立ち寄りました。
兄の誕生日プレゼントがてら、何かかっていこうと思ったので。
ちなみにプレゼントをコンビニで済ませるところには突っ込まないでください(苦笑

そんなこんなでのどが渇きました。
沢山あります。水、ジュース、珈琲、酒・・・。
まぁ自分はホットの珈琲を買おうとレジに向かおうとしました。
するとなんか目に飛び込んできました。
それは



ウエポンズコーラぁぁぁぁぁぁ!!







化w

正直びっくりしましたw
もう自分が商品化されてると思うと嬉しくて嬉しくて。
地域だけのものかもしれませんが皆さんも是非、ウエポンズコーラをどーぞw




ちなみに画像が暗いのは夜だったからです(どーでもいーね^^;

まさかの 

February 15 [Fri], 2008, 20:43
先日の虐待後、ようやく今日、整骨院に行ってまいりました^^;
いや、遅いのは突っ込まないでください。
と、言うのも正式にバンドを組んだ(組まされた)ので曲決めたりギターの奴はパート決めたりで忙しかったのですよ。

まぁそんなこんなで診察。
まぁ痛みは引いてきたし持病のヘルニアも調子が良いので軽い指圧程度かと思っていました。しかし・・・

まさかのボクシング、ドクターストップ!

なんか、顎とか首は少しの衝撃で体のバランスを崩すらしいのです。
今回、自分は顎を殴られて転倒した際に首も打ってますので骨・神経などの崩れが著しい様子。
検査してみると右手が肩より上に反り返すことができない、左足の筋力の調節がしにくいなどといった症状が。

仕方なくいつもよりきつい治療を各部に施し、そしてボクシングの練習を止めるように言われた、という訳です。

幸い顎は打撲で済んだみたいです。
これからはヘルニアに加えて首・背中とも闘わなければなりません^^;
あー、これからは毎日がロードワークと筋トレ・・・orz







でもバンドは辞めませんよww

虐待 

February 12 [Tue], 2008, 20:48
本日までなんも変哲なく毎日過ごしてました。

学校行く→帰る→ドラムのスタジオ行く→ボクシング行く→パソコン&アニメ見る

そんな変わりない生活を送っていましたが昨日、なんと事件に巻き込まれました。
せっかくの休みを有効利用できるはずもなく本屋で立ち読みしてその帰り。
裏路地で人気のない寺の前でした。
金髪の作業服を着た男性がとてつもなくでかい声で「オイ!」と叫んだのです。
あまりに声が大きかったので知り合いだと思った自分は立ち止まって振り返りました、すると

右ストレートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

訳がわかりません。
知らんおっさんに殴られる訳も心当たりもわかりません。
そして吹っ飛んだ俺におっさんは更に殴る蹴るの暴行を加えます。
でもこちらも伊達にボクシングやってませんので全て流せました(軽く自慢^^;
しかし自分もまだ高校生。だんだん我慢の限界が。
そしてついに禁じられていますが3発だけ殴り返させていただきました。
でも頭・急所は外したので・・・神は許してくれるだろう。
事が大きくなると困るので相手が倒れているうちに尻尾を巻いて逃げましたww

でも喧嘩になると自制心を失うというのは本当ですね。
おそらくもう1発顔を殴られていたらたぶん殺してましたよww

そして今日、顎が変ですorz
完全な不意打ちだったので・・・畜生。
こんな日に限って長距離走9`走ることを強要されて整骨院にいけなかった・・・。
これはある種虐待ですね・・・orz



みなさん、道を歩くときはくれぐれもご注意を^^;

痛い 

February 07 [Thu], 2008, 22:53
昨日、今日とボクシングでほとんど同じ内容をして終わりました。
ミット撃ち(相手の構えるグローブを殴るやつ)を軽くしてあがるつもりが。
マスボクシング(ものすごく簡単に言えば寸止めボクシング。腕とかには当てますが顔には当てないルールです)を強要され全日本大会を来週に控えた最強さんとやりました。
まぁガード固めときゃ少々のことなら大丈夫だろう、軽い気持ちで臨みました。ら、

顔面に何発もストレートがorz

しかも容赦なくコーナーに追い込まれて何発も何発もシバかれました。
マスボクシングだろうが!ルール勉強しなおせ!!
おかげで右目が腫れていますorz

その後、またその最強さんとオフェンス(相手は受けっぱなし、自分は打ちっぱなし)を。
比較的攻撃、特にステップと左フックに自信のある自分はオフェンスでよくジム内でも強い人とあてられます。
その結果、

ボコボコにしてやったぜ!!(´∀゜)b”

あれはいいです。
何よりもストレスの解消になります。
しかし難点が。






終わった後、しんどすぎてからだの各部分が痛くなりますorz
でもおもろいです。
皆さん、是非ボクシングを!!(誰

続・無念orz 

February 05 [Tue], 2008, 22:32
先ほどの続きから。

ネットカフェを発見した自分の頭の中はもう95%程入店の意思で決定していました。
そして残りの5%を振り払い入店。
快適な時間を過ごしていました。すると店員の1人が声をかけてきた。
「ってか高校生がこの時間にここに来るなんておかしくね?」
ハァ?なんだそのしゃべり方は。
それよりなんで高校生ってわかるんだy・・・って、あ。

制服着てるじゃん俺(´∀`;)

失態だ、俺としたことかorz
そして逃去る様に帰宅、早退証言。
まぁばれなくてよかった・・・と思ったら携帯に電話。
なんと先ほどのネットカフェの奴からだ!!
会員登録のときにそういえば番号教えたんだった。
なんでもMP3プレーヤーを忘れてるとかで。
とりあず明日(即ち今日)取りに行くといって切りました。
しかしその会話を聞いていた男性が。

父だorz

幸い、MP3を取りに行くと行った所からだったので友達からだったといって難を逃れました。
ほんと・・・疲れた。まぁこれで一安心・・・ってあれ?ん?なんか様子が・・・?



本当に体調が優れなくなっちまいました(´∀`;)

皆さん、サボりは程ほどに・・・・・・・。



完。ちなみに2回に分けたのはストーリーっぽいので^^;

無念orz 

February 05 [Tue], 2008, 22:15
無念です。
非常に無念です。
説明すれば長くなりますが無念ですのでします(

と言うのも昨日、案の定サボりました(´∀`;)
もう起きた瞬間に行く気がしませんでした。
そして朝8時頃、作戦実行に乗り出しました。
朝方は両親共々居ますので「しんどいから少し遅れてから行くわ」的発言で学校に行く気はあるが体調が優れないことをさりげなくアピール。
そしてちょうど1限目の途中くらいに出発。そしてすかさず学校に連絡。
俺「今日は体調が優れないようなので欠席いたします」
教師「わかりましたお大事にしてください」
ここまでは完璧!
いつもと同じ流れですのでかなり作業も円滑になりました。
後はだいたい本屋で立ち読みしてから適当な時間に帰宅して「早退してきた」と一言。
母はパートでいませんが父が自営業なので家にいるのでリアルに通じます。
ところがこの日は違いました。

残念、本屋が閉まってる!(゜∀゜)

かといって制服でウロウロするのも問題ですのでどこかで時間を潰さなくてはなりません。
そんな中、自分の目に何かが飛び込んできた・・・


あ、ネットカフェだ。

葛藤中 

February 03 [Sun], 2008, 22:29
昨日の予想通り、体たらくな1日でしたwwww
ずーっとごろごろしてました。
本当にごろごろしてました。
何もしてません、ただごろごろしてました^^;

その為、莫大な量の宿題と小テスト範囲の記憶に追われて自分の中で葛藤しています。

いつまで頑張れる?
やりきれる?
明日雨だし起きれる?
頑張ったところで終わる?
終わらないんだったらやってもやらなくても一緒じゃね?
明日学校で出来るんじゃねーの?
いや、それにしては量が多すぎて間に合わない?
少しでもやるだけマシか?
でも明日は体育の持久走もあるぞ?
このまま頑張り続けると明日死亡してしまうのではないか?
このまま寝ちゃう?
むしろ明日サボるか?

すごいです、もう毎週こんな感じです。
残念ながら月曜日の朝、ゆとりを持って学校に登校できた記憶が最近ではありませんorz
遅刻・・・ギリギリの登校・・・宿題の未提出・・・テストの不合格・・・授業中の居眠り・・・サボり

月曜日には色々ありすぎて困ります・・・。
そういえば学年末テストもそろそろだっけ・・・。
色々考えすぎてカレンダーめくってないことに今気がついたし・・・orz







非常に重圧を感じていますorz

カラオケ 

February 02 [Sat], 2008, 23:55
カラオケに行きました。
行くときはトコトン歌うたちなので今日も歌い放題で6時間歌いっぱなしww
三人で96曲歌いました。
そんでもって点数で罰ゲームを受けるイベントが発生し以下のとおりになりました。

T君:最高得点88点、罰1回
私:最高得点87点、罰2回
Y君:最高得点86点、罰0回

これは自分が本番に弱いことを意味していますね^^;
ボクシングをする上で最悪だ!orz

まぁそしてそんなこんなで練習も行い今に至る、という1日でした。
毎週、土曜日は充実した日になるのですが残念ながら日曜日は最悪で体たらくな日をすごすのがいつものことなので気が重いですw





あ!日にち跨いでる!!!!!wwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wepon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム
    ・スポーツ-ボクシング
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン
読者になる
競馬好きです。
アニメ・漫画好きです。

また、1日一本欠かさず珈琲を飲むカフェイン中毒ですw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 優越 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 優越 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 優越 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 優越 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 優越 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 優越 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 優越 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 優越 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 優越 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 優越 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる