January 01 [Sun], 2006, 14:25
明けましておめでとう御座います。
やっと2006年ですね。

今年も世界中の皆が笑って暮らせますように。
私の幸せ奪ってもいいんで皆が幸せになりますように。

 

December 31 [Sat], 2005, 19:56
大晦日です。
大晦日はいつも楽しいから好きなんです。
でも、こんな心も顔も性格も汚れて汚い私が楽しいと思ってもよいのでしょうか?
罰が当たらないででしょうか?
恐いです、こんな汚い私が楽しいと思うことが・・・・。
でも仕様が無いことなんですよね。
楽しいと思う事は良い事ですもんね。
でもこんなに楽しい目にさせて頂いているのに私は汚い、嫌な人間です。

はぁ・・・・・・・
毎日これの繰り返し・・・・・。
進歩しないなぁと思いつつまた書いている・・・・・。
そういう所も嫌ですよね。
同じ事何回も何回も、粘着みたいに・・・・・。
ああああぁぁでも仕様が無い仕様が無い、私は直らない。
直らないから自分嫌・・・・本当のことだから。

あぁ、でも私三日坊主じゃないよかった・・・・。
それは私の嫌なとこが三日では書ききれないということでもありますね。
そう・・・・
歳を重ねてゆくごとにだんだん増えていきます。
嫌なとこが・・・。
頑張ります。

 

December 30 [Fri], 2005, 22:58
無理、自分無理。
この言葉で頭がいっぱい。
どうすればいいでしょう。
最低とは私のためにある言葉です。
ああ・・・・勿体無いかな・・・・私なんかに使ったら。

 

December 29 [Thu], 2005, 15:36
昨日に引き続き面倒くさい日々が続いております。
部屋の掃除も宿題もまだ全然手をつけておりません。
今年中に終わらせたいと思ってるんですが中々ですね。
だからこんな性格なんですよ。
面倒くさがりやですね、嫌です。
こういうところも嫌ですね。
目標を立てて頑張ってる人は素敵です、かっこよいです。
でもそろそろ本気でやばいですね。
明後日は大晦日です。
御節ですか、しんどいですね。
はぁ・・・・・・・・・・・・・頑張りましょう。

 

December 28 [Wed], 2005, 14:18
いろいろ頼まれごとがうざいですよね。
別にいいんですけどやるまでに時間かかります。
面倒くさいです。正直なんにもやりたくありません。
だからまだ年賀状も書いていません。
大丈夫かな、届くかな?
あぁ・・・・
いまもの凄く面倒くさいのでここまでで・・・。

 

December 27 [Tue], 2005, 14:00
あああぁぁぁぁぁ・・・・。
また自分が嫌な人間だということを思い知らされました、自分に。
引きこもり・・・・駄目ですよね。
たった1時間・・・・酷いですよね。
ごめんなさい、たった1時間も待てることが出来なくて。
ああああああああぁぁあぁぁぁ
ほんまに嫌や嫌や!!
こんなに後悔するならそんな事言わなきゃいいのにね。
あほな人間です。私というものは。
世の中の皆様に笑っていただきたいですね、こんなあほな奴がいることを。
自業自得です。
こんなとこに書いて自分救われたと思ってる・・・。
卑怯。
駄目人間。
そうです、なんとでも言って下さい。
私は否定しません。
受け止めます、その通りだから。
誰か私をいい人にしてください・・・・。
本当に嫌。
努力・・・・・。
そうですね、しなきゃいけないこと。
どうすることも出来ない、他人には。
ごめんなさい。
頑張ります・・・。馬鹿なりに。

 

December 26 [Mon], 2005, 10:39
今日は終業式ですね、そうですね。
また学校行かなきゃいけないんですか・・・。
だるいですね。
友達と会えるのはいいですけど成績ですね。
赤点だったらどうしよう・・・。
まぁいいんですけど、どうせ期待されてないんですから。
でも補習は嫌ですよねさすがに。

あああーてか、ごめんなさい。
いきなり冷たい態度になってごめんなさい・・・。
人間関係というものは難しいから。
あああああああ多分めっちゃ傷ついてるよな。
てか疑問を懐いてると思う。
いきなり突き放したもんな・・・。
ああああああああ
もう自分が嫌ですね。
前から思ってたけど嫌です、全部がもう・・・。
いい人になりたいですけどね・・・
優しい人になりたいですけどね・・・
突き放すじゃなくて救える人になりたいよ。
頑張ります。

 

December 25 [Sun], 2005, 15:26
昨日はイヴ。楽しかったです。
2人でカラオケ、ストレス発散、そして満たされました。
今日は暇で暇で仕様が無い・・・。
クリスマス。
外は殺風景、何も飾ってませんでした。
クリスマス・・・昔はもっと楽しかった気がする。
引きこもりじゃなかったし・・・多分。
まぁいいです。クリスマスなのであんまりね。

 

December 23 [Fri], 2005, 13:04
人の目が恐いです。怖ろしいです。
とても気にするときがあります。
普通に他人と目が合っただけでも何こいつ・・・。て思われてるんじゃないかとか・・・
駅で何か配ってるものを受け取らなかったらお前みたいなブスにも渡してやってるのに。
みたいな・・・。
何故でしょうね、こういうのは被害妄想というんでしょうか・・・。
でも気になるんです、とても。
気にならない方がおかしいとも思ってしまいます。
私服で1人で歩くときなんて隅っこ歩いてます。常にですが。
嫌ですね、堂々と歩けと言われても歩けないんですよ。
下ばっかり向いてしまうんです・・・。
容姿がいい人は羨ましいです。憧れます。
あと、美容院は本当に嫌でいやでたまらないです。
髪型言ったら似合わねぇーとか思われるんじゃないかと不安で・・・。
別に誰に何を言われようと構わないんですけどやっぱりね、性格上・・・。

いつも思うことなんですが自分の部屋に勝手に入られるのは嫌ですね。
何か目的があって入ってきてるんだろうけどやめてって思います。
ごめんなさい。
でも本当にうっとうしい、ストレスすごい溜まっていきます。
もぅ・・・近づかないでほしいです。
私だって1人になりたいときあります。
そんなときに入ってこられたら本当にどっか行っての一言しかないです。
いい時はいいですけど・・・。
鍵が欲しいです、部屋に。引きこもりにはならないから・・・。
て言ってもどうせ無理なんでしょうね。分かってますけど。
ああ、何かどんどんどんどん落ちていく自分がいます。
そして最低な私が・・・。
でも頑張ります。書くと楽になるんです。
こんな私でもまだ大丈夫という気持ちになるんです。
は?何が?って感じですけど。
人の気持ちも大事にします・・・。
でもまだまだ色々溜まってます・・・。

 

December 22 [Thu], 2005, 14:49
最近よく疲れます。
何故でしょうね、只々平凡に生きているだけなのに。
何もやる気起こらない何も感じない、これは駄目なことなんですかね。
最近そんな感じです。人前では普通に振舞ってるんですが・・・。
期末が終わり、休みに入ってさらにだるさが増します。
もうすぐクリスマス・・・。また賑やかになりますね。
街は人ごみですか、そうですか。人ごみ苦手です。人が恐いです。
人と喋るのが苦手です、嫌ですね。こんな人間性・・・。
私も人見知りをしないで喋れたら喋りたいです。
まぁ、今更どうにもならないことですけど。
自分を変えようという努力などしてないですからね。
あぁ・・・これもどうせ三日坊主なんでしょうね、きっと。
でも頑張って書いていきます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:instability111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる