infinite be mine リリイベ参加!!

April 26 [Thu], 2012, 1:34

ってことで行ってきましたよ~
infinite bemine ミニライブ&ハイタッチ会へ!!
もうね…興奮しすぎて、夢なんじゃないかと疑う。。。

とりあえず最初は当選券をチケットに引き換えへ、番号順に入場する。
私はアリーナでスタンディングだったんだけど、ずっとたちっぱなしで足が…あぱよ。。。(痛い)
開演時間の15分くらい前に、司会者の古家正亨氏が登場
今月はソンギュの誕生日だからサプライズで会場みんなでハッピーバースデーを歌いましょう!って感じで、会場みんなで「センイルチュッカハムニダー♪」を練習した。
そしてそして、19時10分過ぎぐらいにようやく、ぴにが登場
もちろんスタートはbe mineから!!
そんで、古家さん司会でトークして、…内容はあんま覚えてない。(興奮しすぎて)
とりあえず、julia歌って、古家さんの合図でソンギュのセンイルチュッカをサプライズで熱唱
ソンギュがしきりに信じられないくらい、信じられないくらい連呼しとった(笑)
ラストはBTDを熱唱して、一旦退場。しかし…
ペンたちがトラワコールをはじめると、しばらくしてぴに達が現れ、まさかのぺ~ラダイスを熱唱してくれたリハーサルにもなかったアンコールだったらしく、ぴにがペン達の熱気に応えてくれたッぽい。(笑)

そして!!いよいよ、待ちに待ったハイタッチ会でっせ!!!
今回は両手ではなく、片手でとの事。
でもあたしゃそんなの関係ないもん。ぴに達に触れるだけでも満足だしwww
列は番号順でもなく、行きたい人から行ってください的な感じ
でも周りの子達はまだすぐには移動せず、(みんなはおそらく、最後の方をを狙っているのであろうと推測)
ついに!ハイタッチへ!!
持ってきた即席の自分のネームプレートを首にかけ、いざッ!!!
まずはソンヨル!!やばいかっこいい〜!!しかもちゃんと名前呼んでくれましたさすがヨル!!サービス精神が素晴らしい!!
ぶっちゃっけ、ヨルからあとの数人がどの順で並んでたか記憶にございません…。チーーーーン。
あとはホヤやんが名前を呼んでくれたのは覚えてる。
最後の時、ドンウに頑張ってくださいって言ったら、「あ、ありがとうごじゃいます」って言ってくれてた!!!
なぜか、ソンギュ、ソンジョン、エル、ウヒョンの記憶がーーーー。ない。
ただ無意識にタッチしてて…今思い返せばもっとガン見しときゃよかったぜ〜。もったいないぜ〜。←スギちゃん?
前回のコンの時ホヤやんに避けられてから、ホヤやんヒドイ!!って思ったけど、ちゃんと名前呼んでくれたし、株急上昇!!そんでドンウもかなーり株上がった!!
もちろんみんな大好きだけどね!

もうね、ホントあっという間ですよ。
とりあえず、この瞬間はペ~ラダイスだった(笑)
しばらく手の感触が…

やっぱ最高なんだぜ~infinite〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ピニコ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年
  • 現住所:東京都
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inspirite/index1_0.rdf